[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part106.2【MLBB】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
842: (ワッチョイ b33b-Hnix [210.56.161.166]) 05/14(火)21:14 ID:9UUCkEJ50(1) AAS
イースポーツワールドカップっていうサウジの高額賞金大会のこのゲームが種目に入ってたけど
そんなに世界的にもこのゲーム盛り上がってるんか?
843: (ワッチョイ bbbb-ZeGW [106.72.172.128]) 05/14(火)21:21 ID:2HkejT1j0(1) AAS
日本1ローイーと野良組んだときはjgやってたからくそきもちよかったわ
844: (ワッチョイ 3072-7YBT [2400:2200:723:9bc0:*]) 05/14(火)23:08 ID:f+Uoe0+H0(2/2) AAS
ファビウスのスキンすくな!
こいつ運営に忘れられてるやろ
845: (ワッチョイ f244-jSEM [175.177.48.120]) 05/15(水)00:48 ID:d6h6V9hL0(1/3) AAS
メイジ専2人いるとき ミドルレーンが被ってるからロームに行く からのゴールド張り付きエスタスよくあるやつ
846: (ワッチョイ f244-jSEM [175.177.48.120]) 05/15(水)00:50 ID:d6h6V9hL0(2/3) AAS
味方に来てほしくないキャラ ラズリー ブルーノ エレシル 育っても活躍してるのあんま見たことない イクシアとかに比べて火力が低い  シュウ 子龍 悟空 フランコ エスタス
847: (ワッチョイ f244-jSEM [175.177.48.120]) 05/15(水)00:51 ID:d6h6V9hL0(3/3) AAS
expでソロキルされると次ジャングルまでインべーどしてくるんよな 弱いキャラ使ってもいいけど序盤子龍とか戦闘しないでミニオンだけ処理してほしいよね
848
(4): ころころ (ワッチョイ 86ed-/J9J [59.87.61.18]) 05/15(水)11:07 ID:bkfpNf/q0(1/3) AAS
ソロキューアルゴス使いだけど味方に期待してないからな
勝てない集団戦を無限に挑むアホを死ぬ程見てきたから、
「ならEXPをソロで押して相手のヘイトを買う」って事をしてる
相手が2人以上で来れば他レーンは絶対人数有利だし、
相手によるけど2人くらいならアルゴス勝てるし

MOBAを「いかにタワー折るゲーム」じゃなくて
「集団戦で相手を倒すゲーム」だと思ってる奴ほど「集団戦ガー!」だけどそれならフルパやっとけって感じ
野良で集団戦にこだわる奴ほど害悪なの居らんわ
849: ころころ (ワッチョイ 0e0e-0yLd [2407:c800:f00f:4:*]) 05/15(水)11:34 ID:8myOUojo0(1/3) AAS
俺の知ってるアルゴスって序盤一方的にインベードされて盤面崩壊してるイメージしかないな
プロアルゴスの方々は、どうやって序盤の試合崩壊を防いでいるんだろうか
850: (ワッチョイ 7c03-e7L/ [110.233.209.230]) 05/15(水)13:01 ID:PJY3Z7oG0(1/2) AAS
セリナは結構嫌がられてるね、それなりの仕事してくれる印象あるから俺はあんまり悪い印象ない
1番嫌なエスタスを書き忘れてたわ、セリナのトロール率は3割くらいだとしたらエスタスは95%は無能、基本ゴールド張り付き、前張れないピールできないccない、こいつ相手のベースプッシュするとき以外で使えると思ったことがない、大体インベードされて大敗するからそんな展開にならないし
そもそもこのキャラのユーザーの過去使用キャラがミドル40、ローム7、ゴールド3みたいな感じでやる前からまあまあ萎える
851: (ワッチョイ f07c-0yLd [2400:2413:1161:2100:*]) 05/15(水)13:09 ID:0Fh55vav0(1) AAS
滅多にないけど対面にエスタス見えた時だけガトチャ取ってる
852: 警備員[Lv.7][初] (スッップ Sd70-2p88 [49.98.144.15]) 05/15(水)14:55 ID:/F1FSzMTd(1) AAS
大丈夫だ>>779を信じろ
853
(1): 警備員[Lv.15(前19)][苗] (ワッチョイ f119-YREO [60.236.107.69]) 05/15(水)15:31 ID:EXK3jqA10(1/2) AAS
>>848
それは間違いなく正しいけど
スプリットしてて4v5戦かって負けるのがほとんどだし
なんならスプリットで2人引き付けてるのに4v3でも負けてるのもあるある
あとこのゲームマップ狭いしリコールも短いからスプリットマクロがそこまで有用じゃない
854
(1): (ワッチョイ 2e30-0yLd [27.138.24.103]) 05/15(水)16:36 ID:IryUGoOc0(1/2) AAS
>>848
馬鹿が勝てない集団戦に無限に挑む事に憤りを感じるのは分かる
だがそもそも無限の始まりの一番最初の集団戦でexpが子龍やアルゴスじゃなければ勝てたかもしれない
こいつらはそのかもしれないの可能性すら無くすのよ
無限に負ける集団戦が起きる原因の一端を担ってるのは間違いなく弱キャラと呼ばれる奴等だよ
馬鹿は構成やキャラ相性、パワースパイクなんて関係ないから不利状況でも猪突猛進
だからまともなキャラピックして負け始める前に有利作ってやって勝てる土壌を作るのも大事だと思うわ
まぁ見解の相違やね
855: (ワッチョイ 86ed-/J9J [59.87.61.18]) 05/15(水)16:45 ID:bkfpNf/q0(2/3) AAS
>>853
スプリットして相手にリコールなりさせて集団戦させないか、相手の主戦力削ぐのが目的だからなぁ
人数有利取れてて負けるなら自分が一生サベージ取らないと勝てないチームだしそんな腕なのにサイドレーンのせいにするなって思うよね。
856
(1): (ワッチョイ 86ed-/J9J [59.87.61.18]) 05/15(水)16:56 ID:bkfpNf/q0(3/3) AAS
>>854
水掛け論になるからこれ以上はあれだけど、ぶっちゃけ脳死ファイトしかしない味方ならどのキャラでも勝てない気がするけどね
結論何が言いたいかって負けたのを全部オフメタのせいにするなって事よ
857: (ワッチョイ 2e30-0yLd [27.138.24.103]) 05/15(水)17:09 ID:IryUGoOc0(2/2) AAS
>>856
ちと過剰にキャラ批判してたのは認めるわすまん
結局のとこどのキャラにも言えるが理解が足りてない下手くそが使うからイラつくってのはある
それが特に押し引きの判断が難しいスプリットプッシャーとかになると尚の事目に付くんよな
858: (ワッチョイ ae7e-qu5k [211.120.211.53]) 05/15(水)17:56 ID:qN4sQRGO0(1) AAS
いつでもどこでも集団戦しなくちゃ脳の人は向いてないわ
>>848も言ってる「いかにタワー折るゲーム」これだけが唯一の目的なのに手段と目的を勘違いしてる人いるよね
相手より先にベース破壊できれば例えば0キルでもいいし全員メイジでもいいしそのための手段は無数にあるのに集団戦しなくちゃなんで来ないのって人結構いる
分散してタワー狙えば相手も分散せざる得ないのに
859: (ワッチョイ 0e0e-0yLd [2407:c800:f00f:4:*]) 05/15(水)18:01 ID:8myOUojo0(2/3) AAS
今のソロラン環境ExpもJgもカウンターpickとか言ってられないから先pick安定になったよな
Ban漏れするOpキャラがあまりにも強すぎる
860: (ワッチョイ d630-qtKU [119.173.21.35]) 05/15(水)19:20 ID:Z+8lvWIw0(1) AAS
exp、jgに優先ピックなんているか?個人的なopはハリス、モスコブ、マーシャくらいなんだけど
861: (ワッチョイ 67e2-7YBT [2400:2652:9260:fa00:*]) 05/15(水)19:57 ID:dtYQtxjo0(1) AAS
>>848
それソロランでしか通用しないっしょ
1-
あと 141 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s