[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part106.2【MLBB】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
202(1): (ワッチョイ da30-t0u7 [27.138.24.103]) 2024/04/01(月)00:45 ID:pAQC1b4+0(1/2) AAS
責任云々言ってるけど結局は思考停止してその試合諦めてるだけじゃね
自分のロールの役割じゃないからの一言で済ませられる程にMOBAって簡単なゲームじゃないよね
責任の所在を追求して味方をゴミ認定したところで負けて減った星は帰ってこねえんだ
205: (ワッチョイ 46c4-mfZO [240f:3f:1c87:1:*]) 2024/04/01(月)02:41 ID:deKMgWay0(1/2) AAS
>>201
ベースやサード攻められてるような状況ならその意見は正しいよ。負けに直結するから
それでもロームやメイジがバックドア狙いに来た敵に1on1勝てるとは思わないけど
狙いにきた相手のキャラと止めにいく味方のキャラ次第ではそれはそう
>>202
メイジはキャラによってはともかくとして、ロームみたいなレーンクリアに時間のかかるロールがタワー守ったところで守りきれないよ
守りきれないのに手を出すと他のロールが人数差見て集団戦に直行しちゃうリスクもあるから手を出さない方が正しい場合が多いって言いたかった
4-1ないしそれに準ずる形でミニオン処理遅いロールが1になるのはリスクだけが多くてリターンが少ないから辞めとけってこと
味方に責任押し付けてるわけではなくて、集団戦に勝てるよう自分が参加できるようにレーンに手を出すべきではないって話
ロームやメイジが集団戦において重要な役割だからこそ俺は不得意なレーンクリアに時間を割いて欲しくないと思ってる
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.467s*