[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part106.2【MLBB】 (1002レス)
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848(4): ころころ (ワッチョイ 86ed-/J9J [59.87.61.18]) 2024/05/15(水)11:07 ID:bkfpNf/q0(1/3) AAS
ソロキューアルゴス使いだけど味方に期待してないからな
勝てない集団戦を無限に挑むアホを死ぬ程見てきたから、
「ならEXPをソロで押して相手のヘイトを買う」って事をしてる
相手が2人以上で来れば他レーンは絶対人数有利だし、
相手によるけど2人くらいならアルゴス勝てるし
MOBAを「いかにタワー折るゲーム」じゃなくて
「集団戦で相手を倒すゲーム」だと思ってる奴ほど「集団戦ガー!」だけどそれならフルパやっとけって感じ
野良で集団戦にこだわる奴ほど害悪なの居らんわ
853(1): 警備員[Lv.15(前19)][苗] (ワッチョイ f119-YREO [60.236.107.69]) 2024/05/15(水)15:31 ID:EXK3jqA10(1/2) AAS
>>848
それは間違いなく正しいけど
スプリットしてて4v5戦かって負けるのがほとんどだし
なんならスプリットで2人引き付けてるのに4v3でも負けてるのもあるある
あとこのゲームマップ狭いしリコールも短いからスプリットマクロがそこまで有用じゃない
854(1): (ワッチョイ 2e30-0yLd [27.138.24.103]) 2024/05/15(水)16:36 ID:IryUGoOc0(1/2) AAS
>>848
馬鹿が勝てない集団戦に無限に挑む事に憤りを感じるのは分かる
だがそもそも無限の始まりの一番最初の集団戦でexpが子龍やアルゴスじゃなければ勝てたかもしれない
こいつらはそのかもしれないの可能性すら無くすのよ
無限に負ける集団戦が起きる原因の一端を担ってるのは間違いなく弱キャラと呼ばれる奴等だよ
馬鹿は構成やキャラ相性、パワースパイクなんて関係ないから不利状況でも猪突猛進
だからまともなキャラピックして負け始める前に有利作ってやって勝てる土壌を作るのも大事だと思うわ
まぁ見解の相違やね
858: (ワッチョイ ae7e-qu5k [211.120.211.53]) 2024/05/15(水)17:56 ID:qN4sQRGO0(1) AAS
いつでもどこでも集団戦しなくちゃ脳の人は向いてないわ
>>848も言ってる「いかにタワー折るゲーム」これだけが唯一の目的なのに手段と目的を勘違いしてる人いるよね
相手より先にベース破壊できれば例えば0キルでもいいし全員メイジでもいいしそのための手段は無数にあるのに集団戦しなくちゃなんで来ないのって人結構いる
分散してタワー狙えば相手も分散せざる得ないのに
861: (ワッチョイ 67e2-7YBT [2400:2652:9260:fa00:*]) 2024/05/15(水)19:57 ID:dtYQtxjo0(1) AAS
>>848
それソロランでしか通用しないっしょ
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