[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part108【MLBB】 (1002レス)
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607: (ワッチョイ ff44-5iZw [175.177.48.120]) 2024/11/06(水)20:51 ID:NUwFJtV40(1) AAS
ルビーナーフ酷いなこれ
608: (ワッチョイ ff2b-Eaw9 [2001:268:98b5:3486:*]) 2024/11/06(水)21:07 ID:2dp+VfNw0(1) AAS
敵にグレンジャー3回来て全勝してるんだが今のところ脅威に感じてないわ
火力低いから雑に突っ込んでバーストなりccなりで割と倒せる印象
誰でもそこそこ強いキャラからファームルートとかキル回収出来る玄人向けになった感じやな
雑魚が使うと悲惨だと思う
609: (オッペケ Sr33-uWtd [126.205.233.44]) 2024/11/06(水)22:06 ID:8I1IqCV/r(1) AAS
サイクロ実質4秒に一回くらいウルト打てそうだからjgとか普通に強そうだけど
610: (ワッチョイ 7fa1-Du01 [2400:2413:1161:2100:*]) 2024/11/07(木)01:15 ID:BsUV2Mqp0(1) AAS
ロインの盾面倒ではあるけどチャンゲのようにほぼウルトがダメージソースって訳でもないしサイクロ警戒し過ぎて盾使わないならそれはそれでこっちは構わないかな
611(1): (ワッチョイ dfab-5G+V [240d:1a:79d:d500:*]) 2024/11/07(木)02:03 ID:dVzjXL4a0(1/2) AAS
アーリーはキルしていくゲームだし、レイトはJGとゴールドを育ててく
ゲームなんだけどこの認識って意外と希薄だよな
いまはレイトにほぼなるからキルしてもタンクいないと後半勝てない、
だから育てたJGとゴールドが中核なんやがな。どっか行く人多すぎ
612: (ワッチョイ 7f19-erF6 [125.192.18.25]) 2024/11/07(木)02:39 ID:cGJCc85D0(1) AAS
レイトにほぼなるならセシやアルダスやアウルスがもっと環境になってるだろうし
2mm構成とかあってもいいけど、そんな簡単な話じゃないだろ
アーリーのフレイヤとかカレードも十分活躍できてるし
613: (ワッチョイ fff8-Eaw9 [240f:3f:1c87:1:*]) 2024/11/07(木)03:53 ID:mw9ocWoB0(1) AAS
>>611
GOLDはともかくJGにレイトキャリーなんてほとんどいないだろ
序盤中盤をJGが支えて終盤GOLDにバトンタッチって意味なら分かるけど
それと、どっか行く人〜って結局どんな状況のどのロールのこと言ってるのか分からんし、文章の前後で言いたいであろうことが複数の意味で解釈出来るからとっ散らかってて意味不明
614: (ワッチョイ dfda-ENw6 [240b:c020:451:66ab:*]) 2024/11/07(木)04:53 ID:l4ZcHkNg0(1) AAS
普通に考えたら集団戦時に中核のジャングルとゴールドレーナーが集団戦に参加しないって意味やろ。
615: (ワッチョイ 7fff-Ig9W [123.225.201.147 [上級国民]]) 2024/11/07(木)06:28 ID:y7mIskIs0(1) AAS
キャラによる。以上
616(2): (ワッチョイ ffdd-Eaw9 [2001:268:98b4:cb6b:*]) 2024/11/07(木)07:03 ID:mPZf5BP90(1/3) AAS
なんか子龍とかアウルス、アウラドみたいなキャラがレイトめちゃくちゃ強いと勘違いしている人多いけどこいつらのパワースパイクってレイトゲームよりちょっと手前だからね
メレー(近接攻撃)の時点でどんなに強くても集団戦だと固められて死ぬからこの辺使うやつは中盤から爆速ファームして敵のビルド揃う前に試合終わらせないとキツくなるよ
レイトっていうのは完全にmmとメイジの時間帯
617: (オッペケ Sr33-c7M1 [126.158.207.231]) 2024/11/07(木)07:38 ID:T87g8dWVr(1/2) AAS
>>616しりゅうはタンクのccで即死するし、アウラドもそう
ハンターのレイトはいいんだけど、expでccなくて序盤弱すぎるやつは基本使わない方がいい
618(1): (オッペケ Sr33-c7M1 [126.158.207.231]) 2024/11/07(木)07:39 ID:T87g8dWVr(2/2) AAS
勝てなさすぎて、仕事よりつまんなくなってきた
星めっちゃ溶けて、5回目のアンインストールをしてしまった
619: (ワッチョイ 5fbd-lDJ5 [126.63.240.81]) 2024/11/07(木)07:42 ID:IQFfAvQm0(1) AAS
また明日な
620: (ワッチョイ 7f31-Du01 [2400:2200:4a1:1231:*]) 2024/11/07(木)08:17 ID:W+7sglFS0(1) AAS
エピック帯はほぼレイトになるな
たまにサブ垢だろってレベルのジャングラーに蹂躙されて早く終わるけど
621: (ワントンキン MMdf-U7WJ [153.236.140.52]) 2024/11/07(木)08:36 ID:+6kY+otaM(1) AAS
>>618
乱闘やれよ
永久にプレイできるぞ
622: (ワッチョイ 5fe5-5G+V [118.241.250.86]) 2024/11/07(木)10:52 ID:AAeoOCbO0(1/2) AAS
>>616
まあそもそも終わんないんだけどな
だから集団戦でどうか計算してピックせんといかん
今の環境で 5000G 以上の差はほぼ発生しないし、
起こったら相当どっかが崩れてるって場合だけ。 5000G 位だと
一回の集団戦に勝つだけで全部戻るレベルだからアーリーにならない
負ける人はこの発生を基準に見たほうがいいね
そこまでいかないならあとは単純に集団戦どっち勝てるか勝負よ
623: (ワッチョイ 5fe5-5G+V [118.241.250.86]) 2024/11/07(木)10:56 ID:AAeoOCbO0(2/2) AAS
一応キリで 5000G にしたけど俺はあって 3000G 差くらいしか
最近は見ないから大差はレアケースってのがいまの環境やなぁ
624: (ワッチョイ ffdd-Eaw9 [2001:268:98b4:cb6b:*]) 2024/11/07(木)18:36 ID:mPZf5BP90(2/3) AAS
序盤でインベード成立すると10k差超える大差で何も出来ずに終わることあるけどそれってアーリー構成なわけで、失敗した場合逆に終わるからハイリスクハイリターンなんよね
まあヒルダ強化入ったから初手ヒルダカレードとかでインベされたらなす術もないからやめてくれ
625: (ワッチョイ 5fa5-P7MY [2407:c800:f00f:4:*]) 2024/11/07(木)18:56 ID:7nkSqAnx0(1) AAS
アプデ入ってからExpで先出しに耐えられるキャラが殆どいなくなったな
というか先出しできるExpが軒並みBan枠で、イーディスとグルー以外はタワー下ファームすらまともに出来ないレベルのカウンターpickがあるか、キャラがそもそも弱いかのどっちかに該当しそう
626: (ワッチョイ dfcc-5G+V [240d:1a:79d:d500:*]) 2024/11/07(木)19:01 ID:dVzjXL4a0(2/2) AAS
10k差くらいになるとPSでどうにかなるレベル超えてるしね
あとは前に出ずタワー利用して返せたら御の字って感じになるな
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