【モバレ】mobile legends part108【MLBB】 (989レス)
1-

856
(1): (ワッチョイ aa1b-/d9e [2001:268:9870:77b9:*]) 11/19(火)18:15 ID:UL9gX1Y20(1) AAS
ヒルダ強いんだけどレイトまじで空気すぎてただのサンドバッグになるから分かってるやつがアーリーで終わらせる意識で使わないと苦しくなりがち
サンベルでレイト多少ましになったとしても結局弱いからな
857: (ワッチョイ cafb-iOMV [101.1.248.156]) 11/19(火)19:45 ID:ksjUy4tV0(1) AAS
>>854
柔らかすぎるよな
858: (ワッチョイ 23aa-jspb [2407:c800:f00f:4:*]) 11/19(火)19:57 ID:wJFBC3N00(1) AAS
ヒルダはやっててカレードには強いと思うけど、カレードと違って先出しは安定しない特殊な立ち位置なんよなぁ
結論:フォビガトチャBanの時に理由なくExpにpick順を譲らないのは戦犯
859: (ワッチョイ f65c-ZH22 [2404:7a87:60e0:5f00:*]) 11/19(火)20:46 ID:Ot0tS30Q0(2/2) AAS
>>856
これBan Chou氏が言ってたけどダメージ貰ってスキル吐かせまくるらしいわ
理解して合わせてくれる味方ならいいんやけど見殺しになる場面が多すぎてフォビガトカカレード程勝率安定しないわ
860
(1): (ワッチョイ 1ac9-/d9e [2001:268:9862:2172:*]) 11/19(火)22:01 ID:LAXX/6+70(1) AAS
間違いなくExpで一番勝てるのはカレード
ソロメインで100試合以上使って勝率70%超えてるバケモン
不利対面来ても無視して寄ってタワー殴られる前に戻るだけだからこいつにはレーンという概念が存在しない
対面五分以上なら裏処理してゴールドまでいけるしな
アーリーという概念の全てがつまった最強キャラだわ
861: (ワッチョイ 1af6-KrXD [2400:2413:1161:2100:*]) 11/20(水)00:00 ID:YsQVMLND0(1/3) AAS
>>860
もうねレス内容からして人間性能の高さを感じる
うちのギルドに来て❤
862
(1): (ワッチョイ 1af6-KrXD [2400:2413:1161:2100:*]) 11/20(水)00:26 ID:YsQVMLND0(2/3) AAS
ごめん今ハマってる別ゲが理由でクランをギルドと言い間違えたわ😆
863: (ワッチョイ b699-WmFe [2402:700:6:6120:*]) 11/20(水)02:35 ID:7c2cS5vr0(1) AAS
初手ディスティニー積んでるナナにソロキルされたんでこのゲーム引退します
864: (ワッチョイ 9a30-NWpw [27.136.12.146]) 11/20(水)02:56 ID:9KXxQKx/0(1/3) AAS
>>850
そこまでかな?
865
(1): (ワッチョイ 9a30-NWpw [27.136.12.146]) 11/20(水)03:01 ID:9KXxQKx/0(2/3) AAS
>>862
メタルスラッグ?
866
(1): (ワッチョイ 337b-3TLy [118.241.251.17]) 11/20(水)10:58 ID:ofumS/sv0(1) AAS
CPU戦って連敗でも起こる起こらないあるし
どうにか最初に分かる方法ないかと思ったがあったわ
マッチング状態のときに押さないで揃うの待つ方法
大体1~3人しかこないからあとの人はCPUは
等間隔で揃ってくる。人だとここがバラバラ
CPU戦がわかればMVP狙いでピック変えたいからこれ結構いいね
867: (ワッチョイ 9afb-iOMV [27.120.148.204]) 11/20(水)18:20 ID:W7Gis6Pd0(1) AAS
だってあいつら人間と違ってブッシュも全部見えてんじゃん

そらまっすぐ来るわ
868: (ワッチョイ 9a30-NWpw [27.136.12.146]) 11/20(水)19:12 ID:9KXxQKx/0(3/3) AAS
確かにブッシュも見えるマナも見えるスキル残りも見える
タートルもロードも全てわかる
別ゲーム
869
(2): (ワッチョイ 1a78-cWu9 [2400:2200:403:8fb1:*]) 11/20(水)19:32 ID:xmkdXIHs0(1) AAS
>>866
AI戦フィリピン国旗で統一されてない?
870: (オッペケ Srbb-2jBS [126.212.161.84]) 11/20(水)19:55 ID:lI4S+yf+r(1/2) AAS
>>869最近は日本もあるらしい
871
(1): (オッペケ Srbb-2jBS [126.212.161.84]) 11/20(水)19:56 ID:lI4S+yf+r(2/2) AAS
敵に来て欲しくないキャラはセシリオン、隼、ファニーの順かな
他のキャラはなんとかなる
872: (ワッチョイ 17c3-3TLy [240d:1a:79d:d500:*]) 11/20(水)20:03 ID:67LJoToe0(1) AAS
>>869
いやバラバラなんだよ。最近は巧妙であとから気づくが多かったから
CPU戦ならレーン被っても関係ないからキル量産できればいいし
873: (ワッチョイ aa18-RTpG [240a:61:3180:48f2:* [上級国民]]) 11/20(水)20:17 ID:N+Tp3b1p0(1/2) AAS
>>871
隼ファニーリンは無駄banすぎるからマジでやめたほうがいいぞ
イスン消したほうがまだマシ
874: (ワッチョイ aa18-RTpG [240a:61:3180:48f2:* [上級国民]]) 11/20(水)20:24 ID:N+Tp3b1p0(2/2) AAS
アサシンってのはキルデスアシストが高くなるのが当然の種族で
3回に一回はアサシンが無双していて強キャラのように瞬間的には見えるが
3回に一度はなにもできずに地蔵のまま試合が終わる
少なくともトリオ以下で強いJGはレイトまで持ち込みやすいイスンやレイト勝確のベイン
875: (ワッチョイ b630-Pccd [119.173.22.119]) 11/20(水)23:24 ID:+ynzZ/JZ0(1) AAS
ゴミアサシンが味方に来る可能性と敵に激ウマアサシンが来るかもしれないからバンだよね
1-
あと 114 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s