[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part108【MLBB】 (1002レス)
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446: (ワッチョイ 6333-C07K [157.107.76.212]) 10/24(木)11:03 ID:S3Nz1Etc0(1) AAS
浅いJGやゴールドが来るとロードのタイミングで逆サイドにファームしにいかれるのが一番しんどい
ロードギブは一部のキャラにしか許されないけど、JGゴールドにそんなキャラおらん
447
(1): (ワッチョイ e31a-DaMJ [2400:2413:1161:2100:*]) 10/24(木)11:09 ID:KQZGOmPn0(1/3) AAS
要約すると...
仕方なく>>445 がJGやらされる展開になると負ける事が多いってことかな
448
(1): (オッペケ Src9-+qMy [126.166.136.237]) 10/24(木)11:14 ID:59vt0QSLr(1/2) AAS
最後の戦績にもオブジェ取った回数乗せてほしいしそれを評価に加算してほしいわ

ハントしやすいキャラっていうアドバンテージがTearに反映されてなさすぎ
449
(1): (ワッチョイ 2d3a-Aods [118.241.250.94]) 10/24(木)11:27 ID:unz4ILDu0(2/3) AAS
>>447
勝ってるからオブジェクト優先なのに負けてたら
オブジェクトガン無視でええだろ、、そういうやり方してる組かな?
450: (ワッチョイ e31a-DaMJ [2400:2413:1161:2100:*]) 10/24(木)11:28 ID:KQZGOmPn0(2/3) AAS
言うて例えばランスとかハント勝負なら勝ちやすい部類だけどそれ以外がねぇ
パンダとかも然り
451: (ワッチョイ 2d3a-Aods [118.241.250.94]) 10/24(木)11:29 ID:unz4ILDu0(3/3) AAS
>>448
それ前に要望出したんだけどな
履歴みてもタートルとロードの取得差は数字ではでないんよな
負けた試合ってそれ含めて見ないと実際はJGのせいとか全然あるし
メダルじゃわからんのよ
452: (ワッチョイ e31a-DaMJ [2400:2413:1161:2100:*]) 10/24(木)11:32 ID:KQZGOmPn0(3/3) AAS
俺がバカなのかも知れんけど>>449のレス内容が全体で見ると分かりづらくてね
君そのものに対しての悪意は全くないから受け流してくれ🙇
453: (ワッチョイ e319-xCVL [125.192.18.25]) 10/24(木)15:24 ID:0dk2k5ri0(1/2) AAS
メダル気にしてる時点でレベル低い
メダル気にするやつって戦犯をあぶり出したい他責思考なだけ
454: (ワッチョイ a36c-HKvd [240a:61:3c88:916f:*]) 10/24(木)16:30 ID:vnhCEtPi0(1/2) AAS
メダルならどのロールでも防具だけ積んでキルパク狙い以外せずにタワー篭ってりゃいい
とにかくデスせずにやり過ごせばなんでもOK
負けに誘導する行為になるが
455: (ワッチョイ ed22-Aods [150.249.144.232]) 10/24(木)16:37 ID:oLmuVckm0(1) AAS
メダルじゃわからんからどこ見るかっていうと
オブジェクトだったり、対面とのゴールド差だったりするわけ
特に対になるレーンのゴールド差は絶対評価で活躍目安になる
456: (オッペケ Src9-+qMy [126.166.136.237]) 10/24(木)20:34 ID:59vt0QSLr(2/2) AAS
メダルの下に書いてある評価はかなり参考になるぞ
自分の今シーズンのキャラの評価見てみろ
うまいキャラと下手なキャラが勝率よりも顕著にわかる
457: (ワッチョイ a36c-HKvd [240a:61:3c88:916f:*]) 10/24(木)22:04 ID:vnhCEtPi0(2/2) AAS
ピックのときに勝率を強制表示にすれば平和になる
458
(1): (ワッチョイ 5594-1u7L [2400:4052:264:c900:* [上級国民]]) 10/24(木)22:24 ID:iNY3PJgF0(1) AAS
カウンターも逆カウンターもろくに知らず同じキャラバカみたいに使い続けて練度がどうだいってるカスが一番モバレ向いてない
BANPICKで如何に有利取れるかがこのゲームなんだよ5流ども
459
(2): (ワッチョイ e319-xCVL [125.192.18.25]) 10/24(木)22:42 ID:0dk2k5ri0(2/2) AAS
>>458
マクロもミクロも煮詰まってて全キャラ使えるトップレベルではそうだが
一般人がバンピックで勝敗が決まることなんてほとんどない
使いこなせないOPより使い慣れてるキャラの方が100倍マシ
460: (ワッチョイ c3fb-DO5j [101.1.250.242]) 10/24(木)22:43 ID:ReAcs2Vp0(1) AAS
よく言った!メイジかぶらせてもサナ使い続けるわ
461: (ワッチョイ 55d9-nV0L [240b:250:4220:4200:*]) 10/24(木)23:44 ID:y8VRFtKl0(1/2) AAS
ソロでミシ星100とか行けるなら別やけど、そうじゃないやつはロームが一番キャリーしやすいと思ってる
mmだけはよっぽどのことがない限りやりたくない、序中盤の試合関与が難しすぎる
まぁでも味方に一番文句言いたくなるのもロームやからガンガン感情すり減っていくけどな
462: (ワッチョイ 55d9-nV0L [240b:250:4220:4200:*]) 10/24(木)23:51 ID:y8VRFtKl0(2/2) AAS
>>459
mmとexpは対面相性でガンクする余裕生まれたりするし寄られるまでの間経験値管理できるくらい優劣つく組み合わせもある、ロームなんぞ特にカウンターピックするだけで試合決まるのざらにあるからな
463: (ワッチョイ 8bbf-LLhR [240f:3f:1c87:1:*]) 10/25(金)01:19 ID:W4bLKAIg0(1) AAS
偉い人は言いました
「試合はBAN PICKで7割決まる」と
464: (ワッチョイ 8b0f-HKvd [240a:61:1cb5:9e7f:*]) 10/25(金)05:37 ID:SZTb+Pqh0(1) AAS
俺のイスンシンを舐めないほうが身のため
465: (ワッチョイ 5528-Aods [240d:1a:79d:d500:*]) 10/25(金)07:17 ID:ABubUgSu0(1) AAS
>>459
てか上にあった練度の話って「エピックからいけない」
という明確な理由があったからな
そういう人にカウンターピックがどうこうのは間違ってる
話の流れをちゃんと理解してから言わないと論点がズレるんだよ
これがまたミシック以上になると答えは変わるわけじゃん
中身を理解してない人っているんだよな → 458
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