[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part108【MLBB】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
668: (ワッチョイ da19-Hy2o [125.192.18.25]) 2024/11/11(月)19:30 ID:y0nRn1XZ0(1/2) AAS
>>667
根拠があるなら納得のしようもあるがただお前の感想だけ言われてもな
669: (ワッチョイ 7134-bSKZ [2400:4052:264:c900:* [上級国民]]) 2024/11/11(月)19:42 ID:XgC5Sigp0(3/9) AAS
ムキになってどうした
670
(1): (ワッチョイ 7134-bSKZ [2400:4052:264:c900:* [上級国民]]) 2024/11/11(月)19:46 ID:XgC5Sigp0(4/9) AAS
エウドラで対抗してる気になるくらいならジロング取るべき
クッフラー居ようがファニー視点ではなんの圧にもならん
これが現実
671: (ワッチョイ da5d-QT1F [2400:2413:1161:2100:*]) 2024/11/11(月)19:54 ID:NOAZFDpG0(2/2) AAS
レイトになる前提なら後半腐るファニーに対し何でもいいだろ何言ってんの?
672
(1): (ワッチョイ da19-Hy2o [125.192.18.25]) 2024/11/11(月)19:58 ID:y0nRn1XZ0(2/2) AAS
>>670
せめてミドルレーンでファニーの対抗になる候補出さないと
「エウドラはファニーの対抗ではない」の補強になってないんだがw
まぁ基本メイジでファニー対抗なんて無理だが、対象指定CCのエウドラは多少マシだろ
673: (ワッチョイ 7134-bSKZ [2400:4052:264:c900:* [上級国民]]) 2024/11/11(月)19:59 ID:XgC5Sigp0(5/9) AAS
レイトになる前提なら何取っても変わらないだろ
674: (ワッチョイ 7134-bSKZ [2400:4052:264:c900:* [上級国民]]) 2024/11/11(月)19:59 ID:XgC5Sigp0(6/9) AAS
>>672
自分で答え書いてるじゃん
675: (ワッチョイ 7134-bSKZ [2400:4052:264:c900:* [上級国民]]) 2024/11/11(月)20:00 ID:XgC5Sigp0(7/9) AAS
メイジでファニーをどうにかしようという思考そのものが雑魚
676: (ワッチョイ 7134-bSKZ [2400:4052:264:c900:* [上級国民]]) 2024/11/11(月)20:00 ID:XgC5Sigp0(8/9) AAS
おれが正しすぎる
677: (ワッチョイ c52d-QT1F [2402:6b00:f555:1e00:*]) 2024/11/11(月)20:02 ID:///G9q/v0(1) AAS
ムキになってどうした笑
678: (ワッチョイ 71fe-FE61 [240d:1a:79d:d500:*]) 2024/11/11(月)21:37 ID:Jqy9cf0T0(1/2) AAS
JGの動きってリプレイ見てると気になるよなぁ
タートル取ろうとして取れないのは別に仕方ないが、
タートル周辺での戦い始まってるのに近くにいないJGはキツいわ
679: (ワッチョイ 7134-bSKZ [2400:4052:264:c900:* [上級国民]]) 2024/11/11(月)21:44 ID:XgC5Sigp0(9/9) AAS
キャラによってはタートル一切寄る必要がないJGもいるぞ
今シーズン強いあのキャラがそう
680: (ワッチョイ 7db3-eXrB [2001:268:98aa:1fed:*]) 2024/11/11(月)22:10 ID:B41UwQxJ0(2/2) AAS
なんかファニー信者湧いてて草
まあどんなに強かろうが練習しようがbanしたら何も出来んからどうでもいいけどな
681: (ワッチョイ 71fe-FE61 [240d:1a:79d:d500:*]) 2024/11/11(月)22:17 ID:Jqy9cf0T0(2/2) AAS
ファニーって明確なカウンターはあんまり浮かばないけど、
青バフ奪取が弱点すぎて安定はしないんだよな
リンだとカウンターとしてのマチルダは相当キツいと思う
ウルト必中の受けをウルトで回避してもその後の攻め手がなくなるし
当たって瀕死か回避でウルト吐くかの強制二択
ファニーは逃げ足の速さでウルト追いつけないんで出来ないね
682: (ワッチョイ f1cc-MfT4 [112.69.219.56]) 2024/11/11(月)22:30 ID:3/idliXJ0(1) AAS
ソロキューは過去50試合ロームオデットのみ勝率45%とか、女の子自撮りアイコンのメイジ専(ロームはエスタスとアンジェラしかやらない)、自我出しハカートやナタリアを引かないゲームになっててクソつまらんは
こういうのいると健常者の味方も捨てピするし全体へのデバフが半端ねぇ
683: (ワッチョイ 2eea-Uqtq [2402:700:6:6120:*]) 2024/11/12(火)00:29 ID:vJwQJVb30(1) AAS
マーシャめっちゃ強いけど低ランの内は味方が悪い意味でイケイケになっちゃうな
やっと育ったmmがよく1対多で勇猛果敢に突っ込んで散っていくわ
684: (ワッチョイ 6e44-gsEs [175.177.6.59]) 2024/11/12(火)07:09 ID:jp6WFYFb0(1/3) AAS
マーシャって使いこなせる前提で、自分が5人の中で弱ければ弱い程強いキャラというのは変わってないんよな
特に味方が勝ってる時の安定感だけで言えばトップクラス
685: (ワッチョイ 4dbd-eXrB [126.186.226.149]) 2024/11/12(火)07:41 ID:LVH/bBUZ0(1) AAS
タートル取るのがマストなのはわかるけどさ
味方0敵4の場面でスティール狙うことがままあって
一応生還の目算で行くんだけどまあ予定通りにはいかないじゃない
んで取れないでデスったときの悲しさったらないわけ
なにやってんだろ感が半端ない
もうギブアップでいいかな
686: (ワッチョイ 7134-bSKZ [2400:4052:264:c900:* [上級国民]]) 2024/11/12(火)08:08 ID:4eCBbfLL0(1) AAS
まずタートルは人数不利で行く価値はない
全盛期バルモンドやタンクランス並にハント強いキャラがやること
タートル触る目的は序盤に強い構成側が集団戦を誘う為のもの
逆に言えば序盤弱い側は集団戦したら負けるならタートル捨てるほうが安定する
687
(1): (ワッチョイ 71ae-FE61 [240d:1a:79d:d500:*]) 2024/11/12(火)11:00 ID:sUqqw9G80(1/3) AAS
タートル捨てるとなると反対レーン落としてナンボになるが
そんな都合よくはいかないはず(人数差ありすぎはまあ仕方ない)
諦める問題点は差が一定以上になるとタンクが機能しなくなることやね
ここってJGよくやる人ほど案外理解してない部分で、
前にイケイケいっても差で耐えきれなくて落ちやすいんよな
だから強気に行きづらくなってどんどん下がってしまう
差が縮まれば耐久役が受けきれるからそこってデカいのよ
1-
あと 315 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s