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松屋総合スレッド186 [転載禁止]・2ch.net [転載禁止]©2ch.net (266レス)
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109
: 2014/12/04(木)15:56
ID:/+4Qtr/d(5/15)
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>>642
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109: [] 2014/12/04(木) 15:56:04.36 ID:/+4Qtr/d 448 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止[] 投稿日:2014/12/04(木) 15:48:49.83 ID:rPYgJ2yM ハートキャッチプリチョン 643 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/04(木) 15:52:06.53 ID:aw3gSoIv0 [6/6] >>642 ■サバイバルホラーとしてのシナリオ(ストーリー) ラスアスのように作る(世界観)のであればBSAAストーリーでは無理 アウトブレイクのような一般市民にしないと緊張感が無い ■操作性(システム)リアルタイムにするのならそれに合わせた操作性(システム)にしないとな 5やラスアスのシステム(武器チェンジ)が合うまた4のアタッシュケースはリアルタイムじゃないから合うんだよ 6のシステムは論外(武器チェンジ横のみのスライド式) 武器多すぎて1周してしまいいくら武器を並べ変えても一緒 ■その他ゾンビ出すのならロメロふうのゾンビやドーンリメイクのようなダッシュで走るゾンビを交互に出したほうが良さげ ただしゾンビが銃で発砲してくるのは論外多数から追いかけれて囲まれると焦る(ラスアスは良い感じ) 弾が出すぎるラスアスやバイオリメイクくらいにしないと緊張感が出ない 4、5のシステム(肩越し)でラスアスが出来ているのだから出来るでしょ? ただしBSAAのようなストーリー(ドンパチ路線)なら考える必要があるね戦争ゲーがいくらでも出荷してるので参考すべき 6のレオンのようなストーリーなら限られた弾で進めていくのは可能なはず 回復材はリベレのシステムで良いハーブ調合システムは必要無し 758 名前:文責・名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/04(木) 11:55:16.93 ID:88qG0iBO0 218 名前:名無し三平[] 投稿日:2014/12/04(木) 14:15:45.63 ID:GhrIQak10 ____ / \ / \ / \ ミ ミ ミ | ⌒ ⌒ | ミ ミ ミ /⌒)⌒)⌒) | (●) (__人__)(●) | /⌒)⌒)⌒) | / / / \ |r┬-| /(⌒)/ / / / 無 http://hello.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1417606103/109
名前既にその名前は使われています転載は禁止 投稿日木 ハートキャッチプリチョン 名前ゲーム好き名無しさん 投稿日木 サバイバルホラーとしてのシナリオストーリー ラスアスのように作る世界観のであればストーリーでは無理 アウトブレイクのような一般市民にしないと緊張感が無い 操作性システムリアルタイムにするのならそれに合わせた操作性システムにしないとな やラスアスのシステム武器チェンジが合うまたのアタッシュケースはリアルタイムじゃないから合うんだよ のシステムは論外武器チェンジ横のみのスライド式 武器多すぎて周してしまいいくら武器を並べ変えても一緒 その他ゾンビ出すのならロメロふうのゾンビやドーンリメイクのようなダッシュで走るゾンビを交互に出したほうが良さげ ただしゾンビが銃で発砲してくるのは論外多数から追いかけれて囲まれると焦るラスアスは良い感じ 弾が出すぎるラスアスやバイオリメイクくらいにしないと緊張感が出ない のシステム肩越しでラスアスが出来ているのだから出来るでしょ? ただしのようなストーリードンパチ路線なら考える必要があるね戦争ゲーがいくらでも出荷してるので参考すべき のレオンのようなストーリーなら限られた弾で進めていくのは可能なはず 回復材はリベレのシステムで良いハーブ調合システムは必要無し 名前文責名無しさん 投稿日木 名前名無し三平 投稿日木 人 無
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