[過去ログ] 【GTX970】GeForce合同葬儀場OH【詐欺発覚w】 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
195: 2015/05/21(木)13:54 ID:US9tYsJA(10/10) AAS
国内ベンダーは常識的な熱に止めるようにしてるだけだろうな
とりわけ中小企業落ちしたsharpはそうなのだろう

あっつーいーなんて事になったら更に売れなくなるんだし
196: 2015/05/21(木)19:38 ID:U/WxmTb8(3/4) AAS
さすがやで

外部リンク[html]:pc.watch.impress.co.jp

ただしこのビルドでは、AMD製GPUを利用している環境でMicrosoft Edgeを使うと
頻繁にクラッシュするバグがあり、MicrosoftではAMD製GPUを利用している場合
「Slow ring」に設定して更新を回避するよう推奨している。
現在AMDと協力し、新ドライバを開発中としている。
197: 2015/05/21(木)22:37 ID:VXbJP17N(1) AAS
Fast Ringはバグ山盛りだが早期に体験したいという人向けのものでしょ
バグがあって当たり前だし

その程度のことも知らないの?
198
(1): 2015/05/21(木)23:12 ID:U/WxmTb8(4/4) AAS
amd限定でなw
199: 2015/05/22(金)01:49 ID:BUOAEKhl(1) AAS
AMDはドライバの開発の人員が足りてないんだなw
200: 2015/05/22(金)02:36 ID:KV571m4o(1) AAS
>>198
nVidia脳は低性能ですね
201: RADEONに選ばれし勇者(^0^) ◆XXXXXXXXR. 2015/05/22(金)04:40 ID:RRtb6PV9(1) AAS
>>190
>なぜここまでクアルコムに噛みつくのかね?

チョン特有の症状でしょ!?(^0^)
202
(1): 2015/05/22(金)06:53 ID:Sa05+ace(1/4) AAS
フラグシップが旧製品や下位品に劣る産廃なのだから仕方がない
203
(1): 2015/05/22(金)08:56 ID:Y9m5NPz0(1) AAS
>>202
スマートフォンのCPU/GPU/SoC 11 [転載禁止]
2chスレ:smartphone
こっちでどうぞ
204
(1): 2015/05/22(金)09:24 ID:Sa05+ace(2/4) AAS
腐れ勇者にいえ
急にtegraがースナホラがー言い出したのはこのバカなんだからね
知りもしねーのに
205: 2015/05/22(金)13:27 ID:OEZ8fbEI(1) AAS
AMDのドライバはクソ
はっきりわかんだね
206: 2015/05/22(金)21:11 ID:c+hunp5W(1) AAS
>>204
今AMDはぼろぼろの状態だから、Radeonの遺伝子持ってる他社製品の威を借りるしかなかったんやろ
かわいそうにな、調子乗ってた数年前はAMDがここまで落ちぶれるとは想像もできんかったはず
ほんま無様やでAMDも信者も
207: 2015/05/22(金)21:18 ID:Sa05+ace(3/4) AAS
競合が死ぬには良い日だ
208: 2015/05/22(金)21:30 ID:FNqFFc6w(1) AAS
むしろnvidiaが全方位で伸びていく先が詰んでる感がすごいんだが…。
DX12tire3はもう対応しないつもりなんやろか
209: 2015/05/22(金)21:50 ID:Sa05+ace(4/4) AAS
dx12自体がtier2までしかサポートしないのだがw
210: 2015/05/22(金)21:52 ID:dSw09VhM(1) AAS
がしかしラデがDX12.1?かしらんがそこまで最初からサポートするってことは事実
211: 2015/05/22(金)22:00 ID:yPw65ZcV(1) AAS
12.1はゲフォ対応ラデ未対応だろ
212: 2015/05/23(土)06:58 ID:wNGxyKmD(1) AAS
なぜビデオゲームのグラフィックは発売前から劣化するのか?『The Witcher 3』開発語る
外部リンク:jp.automaton.am

海外メディアEurogamerの記者が、「コンソールバージョンがPC版を制限したのか?」と率直に投げかけたところ、
創設メンバーの1人Marcin Iwnski氏は、「コンソールが関与していなければ、現状の『The Witcher 3』は
存在しなかっただろう」と返答している。「これに関してはシンプルに説明することができる。単純に予算から
見て不可能だった。コンソールのおかげで実現可能なセールスはより大きくなり、より莫大な開発資金が持てるよう
になり、この非常に巨大なワールドへ全てを投資することができた」。もしPCやPS4、Xbox Oneのいずれか1つに
機種を絞れば、グラフィック的にはより素晴らしい作品を開発できたものの、現状のような規模の作品には出来
なかったとIwnski氏は説明する。
213
(1): 2015/05/23(土)07:14 ID:Yi3YHFbM(1) AAS
Nvidia   : うちの技術を使うとこんなに凄いグラフィックが実現出来ます
ユーザー : 何この糞ゲー
214: 2015/05/23(土)07:44 ID:5k7FRMRx(1) AAS
噛み合ってないぞ
1-
あと 787 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s