[過去ログ] RADEON友の会 Part308©2ch.net (1002レス)
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113: (ワッチョイ 95af-AByR [210.170.152.235]) 2016/04/10(日)18:08:48.14 ID:P5oPfNQn0(1/2) AAS
world of warshipsってオンボで十分だと思ってたけど違うのか
166: (ワッチョイ e344-SddS [160.13.212.163]) 2016/04/12(火)18:57:05.14 ID:9s/BufmX0(1) AAS
DirectX12対応チップを出すまでの時間稼ぎでしょ
217: (アウアウ Sa67-Gtsw [182.250.251.6]) 2016/04/14(木)23:01:56.14 ID:4TLsMbrQa(1) AAS
現物が来るまでは全く信用できない
305: (ワッチョイ 57e2-Gtsw [101.128.237.110]) 2016/04/17(日)10:29:10.14 ID:n04a1uO20(1) AAS
コストパフォーマンスだとPolaris11が圧倒的だろうね
426
(1): (ワッチョイ 4d35-gALo [118.237.46.197]) 2016/04/23(土)13:30:06.14 ID:t1zwQnAL0(1) AAS
>>423
ハイエンド買うなら海外通販がかなりお得だよ。
国内はミドル以下の製品じゃないと割高。
527: (ワッチョイ 419f-DxlG [218.216.226.233]) 2016/04/27(水)18:56:30.14 ID:255gy4vv0(1) AAS
VRAMに溜め込まれるのは基本フレームデータ、テクスチャデータであって
メインメモリ側から飛んでくる命令等で使用される容量はそれ程多くは無い
から、容量と性能は関係ないんだよな

VRAMから読み込むかストレージとメインメモリ経由して読み込むかの違い
でロード時間が変わってくるが、そもそもゲームとか開始前に基本的に必要
なデータは一括ロードするからPlayそのものには何の関係も無いんだけ
どね
805: (スプー Sdb8-wv7z [49.98.165.109]) 2016/05/06(金)09:52:40.14 ID:9nRhY6vUd(1) AAS
>>801
>>749
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