[過去ログ] 【Pascal】NVIDIA GeForce GTX10XX総合 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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444: (ササクッテロ Spbd-lWya) 2016/05/20(金)11:04 ID:0v8VgSCap(1/3) AAS
>>120
> CPUは国内で買った方がいいな。Bro-Eはどうなるかわからんが。 、

CPUはインテルが直接コントロールしてるからな。
445: (ワッチョイ bc5d-G0cz) 2016/05/20(金)11:06 ID:qbiPxYwx0(2/2) AAS
ジャンルを問わず新製品が出るときのお約束みたいなもんだなw
446: (ワッチョイ 06b5-xKv1) 2016/05/20(金)11:09 ID:qOvgpfln0(2/9) AAS
1080Ti先に出してくれるんならすぐにでも買いますが?
447: (ササクッテロ Spbd-7Gsa) 2016/05/20(金)11:10 ID:L5PkULjcp(1/2) AAS
買う買う詐欺はいいから
448: (ワッチョイ 35a8-7Gsa) 2016/05/20(金)11:13 ID:KjljkRJJ0(1/5) AAS
980と970は手放す
1080はメインマシンに入れ替える予定
980tiはセカンドマシンに格下げです。
449
(1): (ワッチョイ ba47-xKv1) 2016/05/20(金)11:14 ID:Kvt9fhVZ0(3/5) AAS
世代がが進めば進むほど高解像度高負荷における全世代との差が小さくなっているような気がするのは気のせいだろうか?
450: (ササクッテロ Spbd-V4Zo) 2016/05/20(金)11:17 ID:cztfO9GSp(1/2) AAS
>>449
帯域据え置きだからそりゎそうでは
451: (ササクッテロ Spbd-V4Zo) 2016/05/20(金)11:18 ID:cztfO9GSp(2/2) AAS
変なタイプミスしたw
452
(2): (ワッチョイ d3e3-G0cz) 2016/05/20(金)11:18 ID:7DUQ8rvL0(1/4) AAS
8pin一つより6pin二つのほうが電力上だよね?
8pinとか中途半端な企画じゃなく6pin x2にしてほしかった
変換アダプタつかわんとあかんな
453
(2): (ワッチョイ 518c-eK3j) 2016/05/20(金)11:20 ID:Vzr6CsRW0(1/3) AAS
>>452
8pin 150W
6pin 75W
PCI-EXPRESS 75W
だったかと
454
(1): (ワッチョイ bc97-xKv1) 2016/05/20(金)11:21 ID:73CgOEUW0(2/4) AAS
>>452
8pin=150w
6pin=75w
6pinx2=150w
つまり同じ
455
(1): (ワッチョイ 518c-eK3j) 2016/05/20(金)11:22 ID:Vzr6CsRW0(2/3) AAS
各社オリファンの情報まだかあああ
リファなんてアウトオブガンチュウやねん
456: (ササクッテロ Spbd-7Gsa) 2016/05/20(金)11:23 ID:L5PkULjcp(2/2) AAS
なんで?
457
(2): (ワッチョイ 3b48-xKv1) 2016/05/20(金)11:24 ID:ewmv80Ej0(1/2) AAS
ベンチ解禁前のリーク情報ではAsync使ったDX12も快適なんて思った事もありました
外部リンク:www.computerbase.de
画像リンク[png]:cdn.wccftech.com
458
(1): (ワッチョイ d3e3-G0cz) 2016/05/20(金)11:24 ID:7DUQ8rvL0(2/4) AAS
>>453-454
ありがと同じなのか
じゃあ6pin x2にしてほしかった
459: (アウアウ Sa89-xKv1) 2016/05/20(金)11:29 ID:i7ATP2vYa(1/3) AAS
1070-1080って970-080の時より性能差は広がって電力差は縮まってるんだな

970の時みたいに1070はお買い得感無いじゃん
1070はハズレだわ
460
(1): (ササクッテロ Spbd-V4Zo) 2016/05/20(金)11:32 ID:IPRmRHUEp(1) AAS
>>455
10分回したらクロック落ちるゴミを特別版として100ドル高く売るんだからいい商売だよな
461
(1): (ワッチョイ bc97-xKv1) 2016/05/20(金)11:37 ID:73CgOEUW0(3/4) AAS
>>458
大多数の人は6pinx2より8pinx1の方が有り難いんだがな…
>>457
AoSは超絶AMDに最適化されたAMDの為のベンチだしなー
462: (スプー Sd28-MTTD) 2016/05/20(金)11:37 ID:x2l7349/d(2/5) AAS
>>393
帯域幅が上がると、GPUパッケージ裏から基板側に配線引き出すのが辛くなるという、実装基板側の都合
512bitとかやると、基板の品質上必要な積層数以上にメモリ配線のために積層数が増えて、基板自体の単価が上がる
昨今は能力向上に伴って、GDDRの駆動速度でカバー出来てたから昔ほどじゃなかったけど
今世代ではどうにもならなくなってきて、GDDR5X使ってみたり、基板配線が関係無いHBM使ったりすると
463
(1): (ワッチョイ 3b48-xKv1) 2016/05/20(金)11:48 ID:ewmv80Ej0(2/2) AAS
>>461
外部リンク:www.4gamer.net

 Oxide Games自体は,NVIDIA主催のカンファレンスに登壇していたこともあったりと,
必ずしも「AMDべったり」なデベロッパではない。むしろ,「自社製品の評判に関わる
(≒「Radeonで速く,GeForceで遅いという事態が,予期せぬ風評被害を生む可能性が
ある)ため,早期の対応を求むべく,この事実を公開した」というのが,発表の趣旨の
ようだ。NVIDIA側も,ドライバ側の問題として,現在,対応を進めているところだという。

ただ,繰り返すが,Async Shaders自体は,DirectX 12で最低限されるべきAPIなので,
DirectX 12に対応する第2世代Maxwellでも描画タスクとGPGPUタスクの並列実行自体は
できるはずだ。にもかかわらず,性能が上がらないのは,ハードウェア的にちゃんと
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