[過去ログ] [Blackwell]NVIDIA GeForce RTX50XX総合 Part17 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3f6e-h2cw) 12/11(水)11:48:26.09 ID:vQR37YFb0(1) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください
そうすれば1行目が消えワッチョイが有効化されます

NVIDIA GeForce RTX50XXseriesについてのスレです

次スレは>>950以降に宣言をして他の宣言がないか確認してから立てる(重複防止のため)
複数の宣言があればレス番号が一番若い人が立てること

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured

前スレ
省2
128: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bfd7-s3+3) 12/12(木)13:00:06.09 ID:a2BN+Fbc0(1/2) AAS
5090はTPUのレビュー見てからだな
4090比でゲームパフォーマンス向上と価格のコスパ次第
30%しか向上してなくて値段50万とか20万で4090買った俺からしたらあほか状態
あと熱
爆熱ならイラネ
292
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MMff-tB0+) 12/13(金)15:32:57.09 ID:rLGcZtoPM(3/4) AAS
DLSS FG対応ゲームは出まくっているか?
415
(1): 警備員[Lv.55] (ワッチョイ bf64-qaTs) 12/14(土)10:55:42.09 ID:KSPrAXBF0(3/27) AAS
i.imgur.com/tAfoj0s.png
SM構造の変化次第では色々と推測できるんだけど
たとえばFP32とINT32の同時実行領域が増えていれば結構性能は上がる
487: 警備員[Lv.56] (ワッチョイ bf64-qaTs) 12/14(土)20:14:28.09 ID:KSPrAXBF0(14/27) AAS
めちゃくちゃテンション上がったわサンキューRaichu
kopite(笑)
746
(1): 警備員[Lv.24] (スッップ Sd8a-9I4a) 12/16(月)00:00:59.09 ID:ac3dPmkQd(1/4) AAS
30持ちで40スルーした奴らはようやく旧世代コンプレックスから解放されるな
903
(1): ころころ (ワッチョイ eafc-wAQj) 12/16(月)22:45:07.09 ID:OWSVhGI80(2/2) AAS
そう言えば、64bitって消滅した?
GeForce4XXXの時代から64bitは地雷、MX420とかゴミやで〜って20年以上前から言われてた記憶
922
(1): 警備員[Lv.36] (ワッチョイ a65d-6yfG) 12/16(月)23:43:27.09 ID:zP2Veb1e0(4/4) AAS
寒8おぢまた現れてて草
どうせ5000シリーズも買えないんだから黙って見てろって
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.104s*