[過去ログ] 遊戯王マスターデュエル、アクティブ数が1万切りそうで終わる (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
795: 2022/07/01(金)12:20 ID:moVYXbas0(1) AAS
>>699
電脳
796: 2022/07/01(金)12:20 ID:mqlcmCoDd(2/11) AAS
>>790
やったら絶対文句やばいやろ
797: 2022/07/01(金)12:20 ID:KLiedGdvd(2/7) AAS
やっぱdcg最高傑作はcojpだったんだよな
ターン短く終わらせることに価値があってプレイ速度と精度で差がついてDOP制で環境が固まりにくいし自分で考えるデッキ構築に意味がある
あれ以外のゲームでランクマ楽しくやれってのは無理だよ
798: 2022/07/01(金)12:21 ID:mqlcmCoDd(3/11) AAS
>>793
嫌なミッション残しても毎日3つやるやろ
799: 2022/07/01(金)12:21 ID:3+dtH4nsp(1/2) AAS
>>749
?
800: 2022/07/01(金)12:21 ID:AiIN+aUsM(8/8) AAS
>>793
全く変わらんぞ1日に3つしか増えないのは変わらんのやから
7つ以上貯めてて消化せずもらわなかったら減るけど
801(1): 2022/07/01(金)12:21 ID:cMXB1aC+0(31/39) AAS
>>791
でもドライトロンより遥かにマシやろ
規制前は相剣のポジションがドライトロンやったんやぞ
802: 2022/07/01(金)12:21 ID:TIqFRjLW0(3/4) AAS
>>779
>>784
2つの意見を合わせて召喚シャドールを組んでみようかな
803: 2022/07/01(金)12:21 ID:tV714Xsnd(1) AAS
>>783
やめたれw
804: 2022/07/01(金)12:21 ID:uQQdpFLsa(18/33) AAS
>>793
なわけないやん
最終日に全部消化すれば一緒や
805(1): 2022/07/01(金)12:21 ID:sv5Y6fHWM(4/5) AAS
>>790
これぞデュエルの最強進化型!アクションデュエル!
806: 2022/07/01(金)12:21 ID:W3hcU9ypa(12/16) AAS
>>793
ミッション7個以上たまったらやるマンでええやろ
807(5): 2022/07/01(金)12:21 ID:2fM74nu5d(1) AAS
うらら×3
G×3
夢幻泡影×3
ヴェーラー×2
ライスト×2
拮抗勝負×2
抹殺×2
墓穴×2
二ビル×1
トーコレ×1
省2
808: 2022/07/01(金)12:22 ID:TK6R+QcI0(2/2) AAS
>>764
まあワイも先攻でまともな動きしてきたら即リタしてたわ
809: 2022/07/01(金)12:22 ID:pjpwqlaLM(1/2) AAS
デイリーしかやってない
フェスはスルーした
810: 2022/07/01(金)12:22 ID:mqlcmCoDd(4/11) AAS
>>801
そらそうやけどドライトロンは今の相剣ほど見なかったからワイは相剣の方が不快やわ
極端な話ドライトロンが追加だったらまったく逆の結果だったやろけど
811: 2022/07/01(金)12:22 ID:jOMKnzHV0(1/3) AAS
>>790
ハースのタッグvsCPU好きやった🥺
ドラキュラHD作ったコナミなら出来そうやのに
812: 2022/07/01(金)12:22 ID:cjneSztD0(1) AAS
〇〇デッキつまんねえって不満はこのゲーム永遠消えないんやからやめればええやん
813: 2022/07/01(金)12:22 ID:3+dtH4nsp(2/2) AAS
最初期と比べてカグヤ勝てなくなってきたんやけど
というか増えたせいで分からん殺し出来なくなったわ
814: 2022/07/01(金)12:22 ID:yOVplP87d(1) AAS
ドラクエライバルズの闘技場みたいなモード導入してくれないかな
ランクマはガチガチすぎて飽きた
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 188 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s