[過去ログ] 【徹底議論】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってマジで日本ゲーム業界始まって以来の傑作ちゃうか? (1002レス)
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299(1): 2023/01/08(日)13:03 ID:g5hsTrT90(1/2) AAS
今から有能elスイッチ買ってプロスピやるのって遅すぎ?
300: 2023/01/08(日)13:03 ID:nsotV/Sa0(4/4) AAS
>>293
全く面白くならんからやらなくて正解や
301: 2023/01/08(日)13:03 ID:CqG/KsFU0(1) AAS
マップを薄く伸ばしていつも通りの謎解き配置してるだけやからオープンワールドとして面白いって言われるとうーーーーん
302: 2023/01/08(日)13:03 ID:dqvW34v30(1/6) AAS
>>295
まるでソニックを草原に放り出したセガがバカみたいじゃん
303: 2023/01/08(日)13:03 ID:Tnqeoptep(2/5) AAS
>>293
続けるほどソシャゲ部分のクソさに気づいてクソゲーになる
304: 2023/01/08(日)13:04 ID:+oxqgkNi0(5/9) AAS
>>293
原神は操作性がなあ
地面滑ってる感がキツすぎてガワだけパクってもアカンのやなって気付いて消した
305(1): 2023/01/08(日)13:04 ID:XclccU2j0(1) AAS
ウィンドボム練習したら快適になったわ
306(1): 2023/01/08(日)13:04 ID:4KAd1RT4p(1/13) AAS
ブレワイおもろかったけど器用貧乏的なとこあるよな?
自由度だとfo,tesの方が上、ストーリーは後続のrdr2に抜かされた、戦闘はまあ使い回しではあるんだがエルデンリングの方が上やろ
307: 2023/01/08(日)13:04 ID:2ASCAp/F0(3/5) AAS
武器壊れないブレワイとかそれこそクソゲーだろ
永遠に同じ槍でチクチクするだけやん
308(1): 2023/01/08(日)13:04 ID:8Nqka9sQ0(2/2) AAS
>>282
壊れないと大事さがなくなるわ
時間制限で直るなら良かったな
マスターソードに関しては全く壊れないにして
309(1): 2023/01/08(日)13:04 ID:d6lZqVeLd(1) AAS
弱者男性って任天堂大好きだけどなんでなんだろ?
310: 2023/01/08(日)13:04 ID:glkgQqu+0(4/4) AAS
ホライゾン2はポーチ拡張武器防具強化関連めんどくさすぎるわ
311: 2023/01/08(日)13:04 ID:ydxQhfps0(4/36) AAS
>>280
あれ買うやつはなんだかんだ原作も映画も全部見てるんちゃうかな…
312: 2023/01/08(日)13:04 ID:/qOtt9f8d(1) AAS
>>290
でもマップはスッカスカのブレワイより良くできてるしなあ
313: 2023/01/08(日)13:04 ID:6HMJRpZj0(1) AAS
片親ゲーム
314: 2023/01/08(日)13:05 ID:Ux2ej3+C0(4/17) AAS
オープンワールドだと世界観狭くなるよな
精々「国」が限界になる
315: 2023/01/08(日)13:05 ID:HbLzA+8M0(1) AAS
MGSVの方が遥かに上定期
316: 2023/01/08(日)13:05 ID:wWCZwjFra(1/14) AAS
プォールアウト76は今から遊んでもええんか?
317: 2023/01/08(日)13:05 ID:ydxQhfps0(5/36) AAS
>>293
まあ武器壊れたりするほうが楽しいならしゃーない
318: 2023/01/08(日)13:05 ID:GijXBOljr(2/2) AAS
>>299
そもそもCSプロスピをやる時点でアホやぞ
デニングAで稼ぎすぎてCSは適当に作っとるからな
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