[過去ログ] 【徹底議論】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってマジで日本ゲーム業界始まって以来の傑作ちゃうか? (1002レス)
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397: 2023/01/08(日)13:11 ID:31fYClZ3d(5/11) AAS
>>380
あつ森以外はまあ納得
398(1): 2023/01/08(日)13:11 ID:3l6024JS0(1/2) AAS
ブレワイをイベントがねーとか言ってるのはあれやな
ムービーが始まって声優が台詞全部喋ってそれをずっと見てるだけの時間がイベントだと思ってるようなゲハカスやろ
399: 2023/01/08(日)13:11 ID:qm9g+I+L0(1) AAS
ボリューム全然なくね?
20時間もやれば満足やわ
400(2): 2023/01/08(日)13:12 ID:hIKNP08X0(2/2) AAS
マップもシステムも普通だしゼルダのキャラ使ってなかったら他の平凡なオープンワールドゲームに埋もれてたよね
401(1): 2023/01/08(日)13:12 ID:NYK5DVrld(2/4) AAS
で、ティアキンにはビタロックあるんか?
402: 2023/01/08(日)13:12 ID:T14wVM/ya(1) AAS
>>380
このランキングかなり的を得てる
403: 2023/01/08(日)13:12 ID:nf0uPdPO0(6/15) AAS
>>380
フォトナが入らない時点で意味の無い総選挙だよ
404: [なんg] 2023/01/08(日)13:12 ID:40wYvPxe0(14/42) AAS
>>393
ムジュラは間違いなく楽しい
時岡はどうやろかな、今からだと合う合わないあるかも
405(1): 2023/01/08(日)13:12 ID:/OSNEgP10(1) AAS
武器壊れないと探索する意味がないってゲームとしてだめじゃん
普通は武器壊る以外の探索の目的を用意するやろ
406(1): 2023/01/08(日)13:12 ID:7Q8P+DZt0(2/3) AAS
任天堂って確かに質が高かったり丁寧なゲーム作るけどゼルダは別格やん
任天堂の中でも確変起きてるやろ
407: 2023/01/08(日)13:12 ID:IckjCgcT0(2/2) AAS
武器壊れるのはええけど耐久値がどれもガラス並やったのがクソやわブレワイ
408: 2023/01/08(日)13:12 ID:ydxQhfps0(15/36) AAS
>>393
昔の任天堂ハードの3Dはカメラ操作がきつい
409(1): 2023/01/08(日)13:12 ID:dqvW34v30(4/6) AAS
>>386
なんでや?かつてのスマブラとかゴールデンアイとか売上の数倍以上にユーザーいたと断言できる情勢やったぞ?
それと同じ構図やん?
410: 2023/01/08(日)13:12 ID:IOJk7Osm0(3/3) AAS
>>393
戦闘の緊迫感とかストーリーの絶望感はブレワイより絶対上やわ
411: 2023/01/08(日)13:12 ID:fTYQSmwF0(7/9) AAS
>>380
アンダーテール?
412: 2023/01/08(日)13:12 ID:uUI9cSai0(2/6) AAS
海外のユーザー投票ランキングだとGOWが1位で2位がウィッチャー3だっけ
413: 2023/01/08(日)13:12 ID:Fbk2kUYl0(3/4) AAS
原神ってあのアニメ調のグラでスマホでもやれるってのが凄いけどゲームとしては正直そこまで面白くもなくね
腰据えてやる気にならんというか
414: 2023/01/08(日)13:12 ID:AgUR9VN90(2/9) AAS
>>400
まあ正直これはある
ゼルダの世界観じゃなかったら売れなかっただろうな
415: 2023/01/08(日)13:12 ID:ZC73wa0c0(2/20) AAS
>>377
武器壊れるゲームシステムとか初代ゲームボーイのRPGかよってね
結局それ定着しなかったから流行らなかった訳だし
ワイは武器壊したくなくて起動することすらなくなったわ
416: 2023/01/08(日)13:12 ID:ydxQhfps0(16/36) AAS
>>405
ほんまそれな
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