[過去ログ] 【徹底議論】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってマジで日本ゲーム業界始まって以来の傑作ちゃうか? (1002レス)
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34(2): 2023/01/08(日)12:36 ID:fTYQSmwF0(1/9) AAS
オープンワールドの理想的な形の一つやったな
ケチつけるならもうちょい本格的な街があってほしかったけど
52(1): 2023/01/08(日)12:38 ID:fTYQSmwF0(2/9) AAS
ストーリーを極力削って自由感あるけど普通にプレイしているとちゃんと用意されたストーリーをなぞるように誘導されるの凄かったな
81(2): 2023/01/08(日)12:42 ID:fTYQSmwF0(3/9) AAS
できることが少しずつ増えるんじゃなく最初に全部用意してじゃあ後は好きにどうぞってのがええねん
237(1): 2023/01/08(日)12:59 ID:fTYQSmwF0(4/9) AAS
それまでのゼルダのお約束ごとぶっ壊して全く別ジャンルで昇華させたのは見事やわほんま
322: 2023/01/08(日)13:05 ID:fTYQSmwF0(5/9) AAS
>>306
痒いとこに手が届かない、腹八分目って感はある
面白いんだけどケチつけるならいくらでもケチがあるという
339(1): 2023/01/08(日)13:07 ID:fTYQSmwF0(6/9) AAS
せめて仲間の英雄武器は壊れない仕様にしてほしかったわ
あれ壊れたらダメだろ
411: 2023/01/08(日)13:12 ID:fTYQSmwF0(7/9) AAS
>>380
アンダーテール?
452: 2023/01/08(日)13:15 ID:fTYQSmwF0(8/9) AAS
メインストーリーはあれで良かったからサブストーリーを大量にあればより面白かったとは思う
キャラの掘り下げとかがいまいちなんよな
527: 2023/01/08(日)13:20 ID:fTYQSmwF0(9/9) AAS
>>483
ムジュラ
時間でNPCが動いて生きている感を出しながらお面の効果でプレイ内容が変わるのは良かった
あのお面でのキャラ変と収集性にブレワイの自由度が合わさったのが個人的な理想
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