[過去ログ] 【徹底議論】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってマジで日本ゲーム業界始まって以来の傑作ちゃうか? (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
22: 2023/01/08(日)12:34 ID:q3SqPGBK0(1/11) AAS
こういうスレ見たときゲハカスさあ…って呆れるか普通にブレワイ語るか迷う
215: 2023/01/08(日)12:57 ID:q3SqPGBK0(2/11) AAS
>>>187
ワイはすでに怖い
生半可な作りじゃ超えられんでしょ
248: 2023/01/08(日)12:59 ID:q3SqPGBK0(3/11) AAS
>>223
過度にゼルダ持ち上げてるやつと過度にゼルダ叩いてるやつは対立煽りで飯食ってるアフィやぞ
たまに乗せられてマジで叩いたり擁護したりするガイジがいるけど
319: 2023/01/08(日)13:05 ID:q3SqPGBK0(4/11) AAS
武器壊れるシステムに拒否反応がでるのは分かるけど
そもそもイベントがない虚無フィールドがそこそこ存在してるのに武器投げて壊したり新しいの拾ったりする要素がなかったらもっとつまらんぞ
450
(4): 2023/01/08(日)13:15 ID:q3SqPGBK0(5/11) AAS
OW語るならほんとはスカイリムとかアサクリも語りたいんやけどプレイヤーおらんしすぐスレが落ちる
ゲハカスに便乗せんとゲーム語りする場所ないわ
499
(1): 2023/01/08(日)13:18 ID:q3SqPGBK0(6/11) AAS
>>462
オブリええやん なんならスカイリムより面白いまである
スピードとジャンプ力いじれるお陰で移動が異様に自由なのがいいわね
ダンジョンが全部似たようなのなのが難点か
582: 2023/01/08(日)13:23 ID:q3SqPGBK0(7/11) AAS
>>474,497,507
ほんまか?スレ立ててもええんか?
Steamセールのときゲームスレがずっと残ってて嬉しかったんだわ
でも普段はすぐ落ちるねんな
648
(1): 2023/01/08(日)13:27 ID:q3SqPGBK0(8/11) AAS
>>590
さすがにポケモンはゲーフリのせいやろ
剣盾の時点でメチャクチャ怪しかったけど普通は進化して出してくれると思うやん
733
(1): 2023/01/08(日)13:32 ID:q3SqPGBK0(9/11) AAS
>>677
いうて進歩がなさすぎるのもしょうもないからどっかでテコ入れせんといけんかったやろ
剣盾・SVがそのタイミングやったんや
BWのドットは過去までの集大成みたいなとこあったしな
805: 2023/01/08(日)13:38 ID:q3SqPGBK0(10/11) AAS
>>789
だからこれから進化してほしいなーと思うんよ
ワイはもう諦めたけど
941: 2023/01/08(日)13:52 ID:q3SqPGBK0(11/11) AAS
ティアキンは飛べるのが楽しみなのはそうなんだけどオープンワールドは自由に飛べたら終わりなんだよなあ
滑空の不自由さが限度だと思うけどどういう感じで作ってくるんやろ…
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s