[過去ログ] ドラクエ3のHD-2D版ガチでヤバイ 想像の3倍くらいヤバいと話題に (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
600
(2): 2023/02/04(土)12:17 ID:t77hKFlK0(2/2) AAS
>>552
いうほど今のスクエニのソフトで世界で売れるやつあるか?
これがフロムとかなら分かるけど
601
(1): 2023/02/04(土)12:17 ID:iZCWKdUq0(6/19) AAS
>>550
荒野でパルクールっておもろい?
602: 2023/02/04(土)12:17 ID:j5kMBNxF0(24/25) AAS
>>596
ピクセルリマスターで我慢しなさい
603: 2023/02/04(土)12:17 ID:G0ggaeY00(5/5) AAS
>>545
昭和最後の88年生まれがもう35歳になる年で発売当時小1やぞ
604
(2): 2023/02/04(土)12:17 ID:PUNEePFx0(2/6) AAS
>>578
もう発売してたんか…
それすら知らんかったわ
605: 2023/02/04(土)12:17 ID:B+QdFcQ5a(1) AAS
>>591
日本人しか買わんもん
606
(1): 2023/02/04(土)12:17 ID:J2hOF8akr(1) AAS
技術力がないとかいうけどドラクエって昔から外注ちゃうの
初期のもチュンソフトが作ってたんやろ
607: 2023/02/04(土)12:18 ID:Mcgn7WJR0(1) AAS
すまんな任豚
なんGはソニー板なんだわ
608: 2023/02/04(土)12:18 ID:oU5uUHGh0(1) AAS
画面が縦に狭苦しいねん
DSの天空リメイクの方がええわ
609: 2023/02/04(土)12:18 ID:F3kLyvvG0(2/5) AAS
>>600
ニーアってどうなん?
610: 2023/02/04(土)12:18 ID:NqLa8cml0(3/3) AAS
>>553
全くワクワクしないんやけど、いつまでナンバリングタイトルを作り続けるの?
611
(1): 2023/02/04(土)12:18 ID:J8oAKDviM(9/9) AAS
>>601
あまり
崖とかも普通に登らせてほしいわ
612
(1): 2023/02/04(土)12:18 ID:lL0S5nkoa(1/2) AAS
性格決められて成長曲線変わるのは廃止してほしい
613
(2): 2023/02/04(土)12:18 ID:3q/Wg5FD0(17/22) AAS
>>604
爆死はしてないぞ
パッケージだけで25万本売れてるし
614
(1): 2023/02/04(土)12:18 ID:C4oJJ9pga(9/18) AAS
>>600
いただきストリートにスクエニの女キャラ全部入れる
615
(1): 2023/02/04(土)12:18 ID:j5kMBNxF0(25/25) AAS
>>606
旧エニックスに開発部門はなかった
616: 2023/02/04(土)12:18 ID:Veo3bj0B0(3/9) AAS
>>574
普段DQ外伝作ってたであろう予算と人員をソシャゲに振っとるんやろな
617
(2): 2023/02/04(土)12:18 ID:pEh+5SJy0(2/2) AAS
堀井雄二って死んだ後ボロクソに言われてそう
618: 2023/02/04(土)12:18 ID:lbsnXoni0(5/9) AAS
>>574
ハードの高性能化で開発に時間かかるようになってしまった上に外注メインやったせいでノウハウ引き継がれる環境も築けなかったのが痛かったな
ずっと自前でやってたポケモンと明確な差が出た
619
(1): 2023/02/04(土)12:18 ID:mf4Wvw0b0(5/6) AAS
>>574
ジョーカーとか9みんなやってたなぁ
ポケモンの次ぐらいのポジションはまだ確立できとった気がする
1-
あと 383 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s