[過去ログ]
【徹底議論】ゼルダティアキンがエルデンほど盛り上がらなかった理由 (1002レス)
【徹底議論】ゼルダティアキンがエルデンほど盛り上がらなかった理由 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
393: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:01:17.60 ID:hDXQGI6n0 >>388 これ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/393
394: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:01:20.32 ID:F881t+I+0 >>377 わざわざゾナニウム集めてんのお前 脳死のお使いゲーとか好きそうだな、俺は増殖使ったけど🤭 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/394
395: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:01:22.86 ID:sHgMn2yir フロムって時オカのチャンバラだけパクった脳死レベル上げアクションRPG延々作り続けてるけど新しいアクションひとつも生み出せてないのが凄いよなwww ティアキンなんてトーレルーフひとつだけでもゲーム作れるくらい革新的なアクションなのにウルトラハンドやらモドレコやらスクラビルドやら新要素てんこ盛りなのすごすぎるわw http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/395
396: それでも動く名無し [sage] 2023/05/27(土) 19:01:31.72 ID:hKhY6T+ur 原神あってもこれなんよな Switch アクティブ1億1400万人 PS アクティブ1億1000万人 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/396
397: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:01:52.03 ID:F881t+I+0 確か2022年3月には完成してたとか言ってたな タイミング的にエルデン見て逃げたんやろな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/397
398: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:01:58.00 ID:6O5nvyiU0 >>376 今のなんGの盛り上がりっていかにガイジが粘着してるかの指標でしかないからな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/398
399: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:02:01.09 ID:itqT9ox50 >>360 いやどう考えてもティアキンの方がまんまそのままやろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/399
400: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:02:21.36 ID:PAbTxIIm0 ワイ「エルデンもティアキンも楽しみます」 すまん、これじゃだめなの? http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/400
401: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:02:23.02 ID:df3QK8HMp キチガイ「増殖しなくても楽しめる、叩いてるのはアンチ」 増殖しなきゃ死ぬほど時間かかる作業するかゲーム内容殆ど楽しめないまま窮屈なゲームやるかの2択やんけ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/401
402: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:02:47.97 ID:cxlTKW71d https://youtu.be/5GEhrq2dH0k エルデンとかいうトレーラーだけはクッソ面白そうな作品 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/402
403: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:02:55.22 ID:1GJKtgnZ0 エルデンは高難易度の敵を倒す瞬間はおもろいで ただそれ以外がストレスだらけやし敵と戦うことしかできへん ティアキンの方がおもしろい http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/403
404: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:02:58.63 ID:6O5nvyiU0 >>382 ピクミン4でも買えば http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/404
405: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:02:59.16 ID:Q5y8OXbt0 ゾナニウムとかシコシコ集めて300個でバッテリー一升しか増やせないお使い要素を真面目にやってるとか信者すげーな スライム倒してレベル99まで上げてそう http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/405
406: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:03:09.32 ID:jZMMA1FYp 武器壊れる時点で戦闘はぬるいって ことだからな 壊れなきゃ一方的に敵を痛ぶれると言ってるようなもん http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/406
407: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:03:18.25 ID:NbVjPRkj0 ティアキンは難易度が普通に高すぎる エルデンみたいに難易度高い風に作らないと http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/407
408: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:03:28.16 ID:/Itroj/L0 >>405 それしかやることないんだから仕方ね~だろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/408
409: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:03:28.64 ID:1ONtiLMHr >>400 ダメに決まってんだろ ソニーやるなら任天堂はやらん 任天堂やるならソニーはやらん それが普通 いいとこ取りするな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/409
410: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:03:36.34 ID:itqT9ox50 >>377 マジでゴミやんけ俺の勝ちやな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/410
411: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:03:47.64 ID:hDXQGI6n0 >>405 イベントクリアとかでもゾナニウム貰えるけど http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/411
412: それでも動く名無し [] 2023/05/27(土) 19:04:05.79 ID:x2lGQkpN0 >>405 ライン工の作業とか好きなやつがハマるゲームなんだろうな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685176050/412
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 590 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.704s*