[過去ログ] 任天堂「6年かけてゼルダの伝説ティアキン作りました」←こいつの評価 (182レス)
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1: 2023/05/28(日)16:10 ID:1YzVlVVA0(1) AAS
どう?
2: 2023/05/28(日)16:10 ID:jCrBkjzv0(1) AAS
無能
3: 2023/05/28(日)16:10 ID:yC6hYE7D0(1) AAS
なんでブレワイよりかかってるんだよ
4: 2023/05/28(日)16:10 ID:aciY9wDr0(1/5) AAS
6年はかけすぎ
5: 2023/05/28(日)16:10 ID:WaZL7Cor0(1) AAS
空地底がゴミ
6: 2023/05/28(日)16:10 ID:kVkog9AL0(1) AAS
結局楽しいのが地上っていう
7: 2023/05/28(日)16:11 ID:cLqyUvRl0(1/6) AAS
マップ使い回しがゴミ
物量素材集め勝負で悪い意味でゲームが生き甲斐のマニア向けになった
8: 2023/05/28(日)16:11 ID:vv85JV3Hd(1/2) AAS
2年でやれ
9: 2023/05/28(日)16:11 ID:4oxqwBxI0(1) AAS
ホントは1年で作ったんやで
10: 2023/05/28(日)16:11 ID:3a2CKp3P0(1) AAS
ブレワイは4年やろ?
何してたんだよ
11(1): 2023/05/28(日)16:11 ID:XBeHtXl/0(1) AAS
世界観面白そうやん
スイッチ持ってないけど
12: 2023/05/28(日)16:11 ID:aciY9wDr0(2/5) AAS
空 虚無です
地底 同じような風景が延々続いてます
13: 2023/05/28(日)16:12 ID:4GpH30cb0(1) AAS
無能
14: 2023/05/28(日)16:12 ID:cLqyUvRl0(2/6) AAS
>>11
そこは神ゲー評価のブレワイベースだからね
15: 2023/05/28(日)16:13 ID:aZJLnFcQ0(1) AAS
任天堂も途中で地上の追加マップ作ったほうがよかったな
って後悔してそう
16: 2023/05/28(日)16:13 ID:BQYAC2Zr0(1) AAS
無能
17: 2023/05/28(日)16:13 ID:PulVCM3Q0(1) AAS
空あんだけ宣伝しとしてスカスカなの悲しいわ
景観損ねるとかなんか言い訳言ってたけど目玉扱いしてたんだし工夫しろよ
18: 2023/05/28(日)16:13 ID:s/Q91mIK0(1) AAS
無能
19(1): 2023/05/28(日)16:14 ID:aciY9wDr0(3/5) AAS
無駄なボリュームつけすぎやねん
UBIゲーかよ
20: 2023/05/28(日)16:14 ID:zPzDRqon0(1) AAS
ブレワイ4年で作れるなら2年で作れたやろ
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