[過去ログ] 洋ゲー「銃バンバン!無駄に長いムービー!暗い画面!」和ゲー「個性のあるゲーム性、キャラクター」 (744レス)
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635: 2018/08/24(金)15:54 ID:xAT7dlnlr(3/4) AAS
>>498
ソースも無しに
636(1): 2018/08/24(金)15:54 ID:AjkaGAqmd(1) AAS
清々しいまでのアフィで草
外部リンク[html]:hissi.org
637: 2018/08/24(金)15:54 ID:t7zJmO/C0(2/3) AAS
>>583
JRPGとか言って調子こいてた時代から数年でヒット作も減ったもんやな
638: 2018/08/24(金)15:54 ID:YZF8IiRjM(3/3) AAS
>>629
WiiUさん…
639(1): 2018/08/24(金)15:54 ID:EJ1ShlK30(3/5) AAS
>>633
時間制限はゆるめてくれ
640: 2018/08/24(金)15:54 ID:DtDVLmL/0(2/2) AAS
ゼルダはダンジョンとかギミックの質が落ちたのがあかんわ
オープンワールドの弊害をもろに受けてる
641: 2018/08/24(金)15:54 ID:ae7YFCUF0(2/2) AAS
>>623
ヒエッ…
642: 2018/08/24(金)15:54 ID:kP9K3SKf0(2/7) AAS
>>627
スレ違いや
643: 2018/08/24(金)15:54 ID:qQpBXcCS0(4/6) AAS
>>376
草不可避
644: 2018/08/24(金)15:54 ID:igHkoHfMa(4/5) AAS
夜を表現したいんかしらんが普段ですら暗いのに夜の森とかで画面真っ黒で草だったわ
アホやろ洋ゲーって
リアル()追求してゲームとして破綻しとる
645: 2018/08/24(金)15:54 ID:iATq1S610(30/33) AAS
>>623
死んどけ糖質
倭ゲーはゴミ
24fps以上は無意味
どっちも正論やろ
646: 2018/08/24(金)15:54 ID:/WKap+6lp(2/2) AAS
ワイも箱庭ゲーは嫌い
結局お使いさせられるだけやろうし
647(1): 2018/08/24(金)15:54 ID:0Ze/75uza(4/5) AAS
>>598
サンガツ
>>624
ゼルダはほぼ全作やっとるで
ブレワイはWiiUでやったわ
648(3): 2018/08/24(金)15:54 ID:sbECp+8cd(3/3) AAS
ゼルダはほんまゴミやったな
木を切れる!草燃やせる!金属に電気流せる→全部できる「だけ」で、実際にそれらが活かされる場面皆無
あってもなくても同じ、正直ガッカリしたわ
649: 2018/08/24(金)15:54 ID:Wl7t4dEcp(1) AAS
>>639
リアルの時間と連動させよう
650: 2018/08/24(金)15:54 ID:zhrfmWre0(1) AAS
ダークソウル無かったら日本はキャラゲーしか売れるのなかったな
651(1): 2018/08/24(金)15:54 ID:RsHw0+Mcp(1) AAS
ちょうどハリウッド下降してゲーム業界フィーバーだった頃結構な数のムービー職人来てたな
不評だったのかしらんが長ムービー減ってるわ
652: 2018/08/24(金)15:54 ID:rqLHAupfa(8/9) AAS
>>617
あのメーカーはいつもストーリーが微妙で有名やからね
653: 2018/08/24(金)15:54 ID:zPUL/GKB0(1) AAS
ファミコンに金出して熱中してたとか時代の移り変わりは面白いよね
654(1): 2018/08/24(金)15:55 ID:qBKRUZkwa(2/3) AAS
誰か>>582教えてクレメンス
ゲームは土日の暇な日に集中してやってる
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