[過去ログ] 洋ゲー「銃バンバン!無駄に長いムービー!暗い画面!」和ゲー「個性のあるゲーム性、キャラクター」 (744レス)
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645: 2018/08/24(金)15:54 ID:iATq1S610(30/33) AAS
>>623
死んどけ糖質
倭ゲーはゴミ
24fps以上は無意味
どっちも正論やろ
646: 2018/08/24(金)15:54 ID:/WKap+6lp(2/2) AAS
ワイも箱庭ゲーは嫌い
結局お使いさせられるだけやろうし
647(1): 2018/08/24(金)15:54 ID:0Ze/75uza(4/5) AAS
>>598
サンガツ
>>624
ゼルダはほぼ全作やっとるで
ブレワイはWiiUでやったわ
648(3): 2018/08/24(金)15:54 ID:sbECp+8cd(3/3) AAS
ゼルダはほんまゴミやったな
木を切れる!草燃やせる!金属に電気流せる→全部できる「だけ」で、実際にそれらが活かされる場面皆無
あってもなくても同じ、正直ガッカリしたわ
649: 2018/08/24(金)15:54 ID:Wl7t4dEcp(1) AAS
>>639
リアルの時間と連動させよう
650: 2018/08/24(金)15:54 ID:zhrfmWre0(1) AAS
ダークソウル無かったら日本はキャラゲーしか売れるのなかったな
651(1): 2018/08/24(金)15:54 ID:RsHw0+Mcp(1) AAS
ちょうどハリウッド下降してゲーム業界フィーバーだった頃結構な数のムービー職人来てたな
不評だったのかしらんが長ムービー減ってるわ
652: 2018/08/24(金)15:54 ID:rqLHAupfa(8/9) AAS
>>617
あのメーカーはいつもストーリーが微妙で有名やからね
653: 2018/08/24(金)15:54 ID:zPUL/GKB0(1) AAS
ファミコンに金出して熱中してたとか時代の移り変わりは面白いよね
654(1): 2018/08/24(金)15:55 ID:qBKRUZkwa(2/3) AAS
誰か>>582教えてクレメンス
ゲームは土日の暇な日に集中してやってる
655: 2018/08/24(金)15:55 ID:Cu6AcUPC0(3/3) AAS
>>613
デビルメイクライ5はあのブスじゃなかったら購入するんだけどな
656: 2018/08/24(金)15:55 ID:5CbukRjS0(1/2) AAS
>>576
洋ゲーって「西洋ゲー」の略称のはずなのに
いつのまにか日本以外全部敵みたいなクソガバ範疇になっとるな
今どき台湾や韓国のゲームなんて珍しくないのに
657: 2018/08/24(金)15:55 ID:pHK4X3Bf0(1) AAS
カップヘッドやれ
個性的だぞ
658(1): 2018/08/24(金)15:55 ID:EJ1ShlK30(4/5) AAS
>>629
良く見たらDevil May Cryみたいやな
659(1): 2018/08/24(金)15:55 ID:AGwGiwDu0(3/3) AAS
>>607
ムービー作る金すらなくなったんか・・・
660: 2018/08/24(金)15:55 ID:7BtDJg/z0(1) AAS
銃とムービーと暗い画面だけは分かる
661: 2018/08/24(金)15:55 ID:35yaX2I2p(1) AAS
>>107
ほとんどちょっと触って投げとるやん
662: 2018/08/24(金)15:55 ID:fpVELEv6M(4/7) AAS
>>651
GOGでレトロゲーのレビュー見てると九十年代の悪しきインタラクティブムービー!みたいに言われてて草生える
663: 2018/08/24(金)15:55 ID:gL053NpyM(1) AAS
>>648
やらなくて良い自由というと結局無駄な要素になるだけやからな
664: 2018/08/24(金)15:55 ID:EA56V93qr(2/3) AAS
シャドウタクティクスをなぜ日本がつくれなかったのか
ぐうおもろいのにとんでも日本なのが残念や
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