[過去ログ] スト?がスト?ほど盛り上がらなかったのって何が原因なの? (472レス)
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364: 2020/09/26(土)14:15 ID:HjQRnHI6a(2/2) AAS
>>270
同人ゲーかな?
365: 2020/09/26(土)14:15 ID:LW+wWYCh0(2/4) AAS
>>345
別にプロやないけど、ダルシム強化されたおかげで
ずっと使い続けてた人がめっちゃ大会とかで勝ってるって話好き
366: 2020/09/26(土)14:15 ID:yZNoZJC90(25/37) AAS
>>345
言うほどなくなったか?
プロですら今キャラバラけてる気がするが
367: 2020/09/26(土)14:15 ID:MwTkQcCS0(2/7) AAS
>>355
逆やろ
368: 2020/09/26(土)14:15 ID:gJ1ZEiUu0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
369: 2020/09/26(土)14:15 ID:0YOAsNPTa(1) AAS

370
(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:lBbqKK3V0(1) AAS
格ゲーは既に伝統芸能に移行するフェーズなのに企業側が未だに新規獲得に注力しすぎてるのが現状と噛み合ってないわ
371: 2020/09/26(土)14:16 ID:y2e0/d4S0(5/6) AAS
カプコン格ゲー切り捨てたら爆益やろ
他のタイトル好調やし
372
(2): 2020/09/26(土)14:16 ID:HvdcGQJ00(1) AAS
>>270
これもそうやけど海外の作る格ゲー モータルコンバットとかインジャスティスとかってモーションクソダサいのはなんでなんや?
なんか普通に立って構えとかしてないやん?
373
(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:yZNoZJC90(26/37) AAS
>>362
日本のCPTの視聴者5万人超えてたのに?
374: 2020/09/26(土)14:16 ID:2YN2SnVIM(5/5) AAS
>>347
運ゲー云々ってより1vs1が厳しい気がするわ
375: 2020/09/26(土)14:16 ID:oXJ/UvjsM(1) AAS
ヒットボックスガイルが最強のゲームなんて見て誰がやりたがるのか
376: 2020/09/26(土)14:16 ID:iXGySkdGd(1/2) AAS
ギルティの方向転換は評価するよ
ロケテはイマイチだったけど
377: 2020/09/26(土)14:16 ID:Cjt0+Os70(1/2) AAS
>>337
これな 今時キャラ数もリセットして性能もデフレさせて新作とかガイジすぎや
378: 2020/09/26(土)14:16 ID:gfIHh0CH0(4/5) AAS
>>311
3rdやると決まりきった行動にリスク負わせられないって物足りん
中足波動とか
379
(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:NDEvgK2Xp(3/3) AAS
閉じコン化してプロ内で賞金分け合ってるんだから
プロがゲーム批判するわけないよな
380: 2020/09/26(土)14:16 ID:NQSedcYx0(1) AAS
難しかったらプレイヤーに文句言われて簡単やったら地味やって文句言われてどうすんねん
381: 2020/09/26(土)14:16 ID:M5zc6Df10(2/3) AAS
4が初心者向けってのは絶対ないわ
382
(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:Sj4Z74kmp(2/3) AAS
>>373
つまらんやろセビキャンあった4のが面白い
383
(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:og9DYm4Wa(1) AAS
ギルティギアの新作も顔がなんか違う
前作みたいにシュッとてた方が好みや
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