[過去ログ] スト?がスト?ほど盛り上がらなかったのって何が原因なの? (472レス)
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372
(2): 2020/09/26(土)14:16 ID:HvdcGQJ00(1) AAS
>>270
これもそうやけど海外の作る格ゲー モータルコンバットとかインジャスティスとかってモーションクソダサいのはなんでなんや?
なんか普通に立って構えとかしてないやん?
373
(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:yZNoZJC90(26/37) AAS
>>362
日本のCPTの視聴者5万人超えてたのに?
374: 2020/09/26(土)14:16 ID:2YN2SnVIM(5/5) AAS
>>347
運ゲー云々ってより1vs1が厳しい気がするわ
375: 2020/09/26(土)14:16 ID:oXJ/UvjsM(1) AAS
ヒットボックスガイルが最強のゲームなんて見て誰がやりたがるのか
376: 2020/09/26(土)14:16 ID:iXGySkdGd(1/2) AAS
ギルティの方向転換は評価するよ
ロケテはイマイチだったけど
377: 2020/09/26(土)14:16 ID:Cjt0+Os70(1/2) AAS
>>337
これな 今時キャラ数もリセットして性能もデフレさせて新作とかガイジすぎや
378: 2020/09/26(土)14:16 ID:gfIHh0CH0(4/5) AAS
>>311
3rdやると決まりきった行動にリスク負わせられないって物足りん
中足波動とか
379
(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:NDEvgK2Xp(3/3) AAS
閉じコン化してプロ内で賞金分け合ってるんだから
プロがゲーム批判するわけないよな
380: 2020/09/26(土)14:16 ID:NQSedcYx0(1) AAS
難しかったらプレイヤーに文句言われて簡単やったら地味やって文句言われてどうすんねん
381: 2020/09/26(土)14:16 ID:M5zc6Df10(2/3) AAS
4が初心者向けってのは絶対ないわ
382
(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:Sj4Z74kmp(2/3) AAS
>>373
つまらんやろセビキャンあった4のが面白い
383
(1): 2020/09/26(土)14:16 ID:og9DYm4Wa(1) AAS
ギルティギアの新作も顔がなんか違う
前作みたいにシュッとてた方が好みや
動画リンク[YouTube]
384: 2020/09/26(土)14:17 ID:WWzf1ILL0(4/5) AAS
殺意というかカゲをあそこまでかっこ悪く出来るのが今のカプコンや
ツノもダサけりゃモーションもダサい
385: 2020/09/26(土)14:17 ID:9FYkkW4pa(5/5) AAS
>>372
インジャとモーコンは開発一緒やからしゃーない
386: 2020/09/26(土)14:17 ID:V0Ntlm2K0(1/2) AAS
単純におもろくない
未だにスト4は時々やるわ
387
(1): 2020/09/26(土)14:17 ID:G5EzA7R70(6/8) AAS
>>355
5のコンセプトと真逆で草

4は見るのと練習が楽しい
5はどっちもなくなった…
388: 2020/09/26(土)14:17 ID:ShklODd80(1/2) AAS
結局グラフィックは大切ってことやろ
グラというよりデザインかもしれんが
389
(3): 2020/09/26(土)14:17 ID:++uAO0Tz0(4/5) AAS
スト4はまず初期にリュウ豪鬼サガットの看板キャラの三竦みやったのがよかったな
そんでダルシム使いが急に大会で結果を残したり格ゲーへの興味を失ってた人を惹きつけるものがあった
390: 2020/09/26(土)14:17 ID:dacDy2aX0(1/3) AAS
格ゲーってもはやウメハラが勝つか否かしか見所無いよな
391: 2020/09/26(土)14:17 ID:tTUDasVV0(1) AAS
やっぱ4面白かったよな
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