[過去ログ] TOKYO MX マターリスレ☆5560 (1002レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
25: 2019/11/07(木)01:28 ID:llt/ih9x(1/35) AAS
このすば2期のOPで見たやつだ
59: 2019/11/07(木)01:30 ID:llt/ih9x(2/35) AAS
EDの背景がかつ神
63: 2019/11/07(木)01:31 ID:llt/ih9x(3/35) AAS
>>56
小さいという意味もあるでよ
71: 2019/11/07(木)01:32 ID:llt/ih9x(4/35) AAS
めんどくさくない人がそもそも居ない件
86
(1): 2019/11/07(木)01:37 ID:llt/ih9x(5/35) AAS
このエレベーターで上昇負荷あるのか
183: 2019/11/07(木)02:00 ID:llt/ih9x(6/35) AAS
EDの雰囲気を信じてタマちゃんに会いに行こう
191
(1): 2019/11/07(木)02:02 ID:llt/ih9x(7/35) AAS
そういや再放送でも最終回ちゃんと放送するんか?
233: 2019/11/07(木)22:07 ID:llt/ih9x(8/35) AAS
あるあるw
266: 2019/11/07(木)22:13 ID:llt/ih9x(9/35) AAS
黒電話
276: 2019/11/07(木)22:14 ID:llt/ih9x(10/35) AAS
ホコリや謎毛も噛むしな
282: 2019/11/07(木)22:15 ID:llt/ih9x(11/35) AAS
ニュータイプに目覚めた
320: 2019/11/07(木)22:19 ID:llt/ih9x(12/35) AAS
あの時代はなにかと実験的な事やってるの多かったな
その最たるが出崎や金田とか
349
(1): 2019/11/07(木)22:22 ID:llt/ih9x(13/35) AAS
>>329
ゲーム開発会社だったけどアニモやレタスを導入してゲームムービーを社内でつくってたわ
1本だけテレビ放映したけどボロカスに叩かれたなw
純粋にでき悪くて
362: 2019/11/07(木)22:24 ID:llt/ih9x(14/35) AAS
>>348
最初期はデジタルの発色抑える機能がソフトになかったのよ
色数はフルカラー表示できるのにパレット固定で調整機能ないし
404
(2): 2019/11/07(木)22:30 ID:llt/ih9x(15/35) AAS
>>385
エロゲのムービーや背景もやってた
背景のクオリティが異様に高かったのはその頃からすでに突き抜けてた
でもってその合間に個人で作ったのがほしのこえ
当時DoGACGコンテストとかまだあったのかとそっちにも驚いたなw
422: 2019/11/07(木)22:33 ID:llt/ih9x(16/35) AAS
>>410
ほしのこえ以前はファルコムの仕事のが有名だけどね
430
(1): 2019/11/07(木)22:34 ID:llt/ih9x(17/35) AAS
>>418
コンテツを育てるのが下手
456: 2019/11/07(木)22:37 ID:llt/ih9x(18/35) AAS
西の善き魔女より後ろがレギュラーってあったっけ?
461
(1): 2019/11/07(木)22:37 ID:llt/ih9x(19/35) AAS
だからその部品をどうやって作るんだよ
491
(2): 2019/11/07(木)22:40 ID:llt/ih9x(20/35) AAS
>>473
機械の動きに耐えうる金属の精錬と
精密機械を動かすために必要な部品
オイルに燃料の精製と数日でできちゃいます
だって天才だから

そういや原油の調達する場面とかあったっけ?
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s