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779(2): 警備員[Lv.22][N武][N防] (ワッチョイ 92f8-zLmf) 09/22(日)13:58 ID:O+cfwvTF0(1/4) AAS
釣竿のデフォ造形が気に入らなかったのと
釣った後の魚見せびらかしポーズ取らせたかったLoRAや
外部リンク:civitai.com
画像リンク[png]:files.catbox.moe
画像リンク[png]:files.catbox.moe
素材はそんな事ないのに釣れる魚が鮭?みたいなのばかりなのはようわからんが海背景にしてるから?
こっちはPony用の服の下にスク水着てきましたLoRAや
外部リンク:civitai.com
画像リンク[png]:files.catbox.moe
Animagine版出した時も説明したけどPonyもデフォで出せるが
省1
781(3): 警備員[Lv.22][N武][N防] (ワッチョイ 92f8-zLmf) 09/22(日)14:09 ID:O+cfwvTF0(2/4) AAS
>>778
多分batch数のゴリ押しな気がする
24GBだからbatch10でもまだ数ギガ余裕あるし
キャラLoRA作る時も画風寄せる時はbatch1、モデルの画風使う時はbatch10で作っとる
設定自体は1月にプリキュアLoRAとか配布してた時と変えとらんけど
良かったらRedRayzニキのGUI用の設定ファイルでよければどうぞ
外部リンク:mega.nz
792(1): 警備員[Lv.22][N武][N防] (ワッチョイ 92f8-zLmf) 09/22(日)14:59 ID:O+cfwvTF0(3/4) AAS
>>783
設定もそうやけどなんか良い感じに出たらそこから詰めるって事しない性分やから
めっちゃ詳しい人から見たら何言ってんだとなるかもしれんが
基本的にはpose系LoRAの場合はAnimagineの時batch10でbatch1相当15,000、
Ponyの場合batch1相当20,000になるように回しとる
学習の枚数は50〜150くらいが多いと思うけどあまりにも少ない20〜40枚しか無い時
コンバインとかターザンロープとかの時は流石にそれ以上回すのはどうかと50epochで止めといた
フォルダ名の繰り返しは細かく考えるの面倒だから全部10_で
894: 警備員[Lv.22][N武][N防] (ワッチョイ 92f8-zLmf) 09/22(日)22:24 ID:O+cfwvTF0(4/4) AAS
>>873
本当はそうでは無いかもしれないけど自分で1年間作ってきた実感ではそう感じてる
例えば普段常用してるあやせLoRAはbatch1で画風も完コピしとるけど
batch10でさっき作ったテンプテーションさんは特徴学習できててももろにモデル画風に引っ張られてる
画像リンク[png]:files.catbox.moe
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