[過去ログ] なんJNVA部★486 (1002レス)
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946(1): 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 4a46-GxAN) 12/15(日)13:45 ID:Y19ENM7p0(1) AAS
いつもアニメ塗りで作ってるのにここ最近何やっても1.5絵みたいな顔アニメ、体リアルな嫌なやつになってた
ここで貰ったパンツLoRAがonのままが原因だった
947(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a69b-1gKG) 12/15(日)13:47 ID:R8gwDLlj0(5/6) AAS
>>937
ワイかな?
魔人メインで1ヶ月前まで使ってたけどイラストに乗り換えたらもう戻れんで…
ponyと違ってプロンプトもほぼそのまま使えるし…
noobは更新早すぎてloraとかマージモデルとかが追いついてない印象ある
948: 警備員[Lv.59][UR武][SSR防] (ワッチョイ ea6c-aLD5) 12/15(日)13:47 ID:cxyczK1W0(4/5) AAS
延々lora作成して酷使しとるけど、
3D設定の管理で電源管理モードをパフォーマンス最大を優先にしてからブルスクなっとらんわ
情報提供してくれたニキにめっちゃ感謝や
949(1): 警備員[Lv.69][SSR武][SR防] (ワッチョイ 97f7-SaU4) 12/15(日)13:48 ID:H6+ZTam40(6/7) AAS
すまん、アカンかった 誰か頼む
950: 警備員[Lv.59][UR武][SSR防] (ワッチョイ ea6c-aLD5) 12/15(日)13:53 ID:cxyczK1W0(5/5) AAS
>>943
なぜベス「なぜ垂らしたり入れたりしないのか?」
951: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4a04-SaU4) 12/15(日)13:54 ID:cLCgf7BM0(8/8) AAS
>>940
別に指増えんけどな
イラストリアス系はworst quality,normal qualityで十分やったりするから
指系のネガは基本指定なしやな
Pony系で使ってたやつはこんなんや
(five digits:1.3),(fewer digits, extra digits:1.4),(missing finger:1.1)
digitsはfingersにしてもええ
952(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7e68-ApZn) 12/15(日)13:58 ID:oXrWKeO80(2/3) AAS
ガイジ出たからどんぐり砲撃てる設定にしろってのはやめたん?
953: 警備員[Lv.73][SR武][SSR防] (ワッチョイ f35c-3k2I) 12/15(日)14:02 ID:Pr+5z7dJ0(1) AAS
>>944
それはワイにもよく判らんw
954: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6a88-SaU4) 12/15(日)14:03 ID:DA6K6QDi0(1) AAS
>>583
このモデルSPOマージするの忘れてたのと、層別のweightちょっと手直ししたv1.1を追加したで
すでに試してくれたニキには申し訳ないんやが、v1.1の方が良くなってるはずや
スレの終わり際にスマンやで
955: 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6653-OqA6) 12/15(日)14:03 ID:r3xLFJVw0(5/5) AAS
>>947
そんなに具合いいのか
折角画像生成できる環境作ったんだし、Illustriousなまもので試してみてから学習させ直し検討するか・・・
情報ありがとうよう
956: 警備員[Lv.106][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイ 7e74-ceb/) 12/15(日)14:05 ID:DEohRw1A0(2/2) AAS
>>946
ここでもらったパンツLoRAは画風影響強いんでAdetailer時だけ使っとるな
957: ハンター[Lv.712][UR武+26][UR防+20][木] (ワッチョイ 66e7-2Stw) 12/15(日)14:07 ID:qcJ+loL40(4/7) AAS
この流れは、スレ立たないままギリギリまで行きそうやな……
ちょっとワイが立ててくる
>>952
とりあえず >>1 にレスされてない改変候補はどこかも判らんので、chmateでそのまま次スレ立てるでー
958(2): ハンター[Lv.712][UR武+26][UR防+20][木] (ワッチョイ 66e7-2Stw) 12/15(日)14:08 ID:qcJ+loL40(5/7) AAS
>>949
立ててくる
959: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ a354-OyPQ) 12/15(日)14:09 ID:y+GWotUD0(2/2) AAS
>>889
>>941
サンガツ
やってみたらちゃんと動いて高速生成もできたンゴ
960: 警備員[Lv.69][SSR武][SR防] (ワッチョイ 97f7-SaU4) 12/15(日)14:12 ID:H6+ZTam40(7/7) AAS
>>958
さんがつ
もう余所エラーのトリガーがわからん…
961: 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 7e09-RqoG) 12/15(日)14:13 ID:UwjqLWot0(1/3) AAS
>>958
立て乙
2chスレ:liveuranus
962(1): ハンター[Lv.712][UR武+26][UR防+20][木] (ワッチョイ 66e7-2Stw) 12/15(日)14:15 ID:qcJ+loL40(6/7) AAS
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なんJNVA部★487
2chスレ:liveuranus
なんか改変忘れ無いか後で探したら色々グダった
963: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2360-nVSK) 12/15(日)14:16 ID:NIioQJUt0(1) AAS
noobv0.75s手溶けてしまう
手を握らせると判別不能レベル
v系の溶けそうな塗りが好きなのも要因か?手が溶けなければ理想なんだが
964: 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 5346-Q8sv) 12/15(日)14:20 ID:BfkHONK30(2/2) AAS
>>940
プロンプト応答が高くてcfg低くていいタイプのモデルはcfg++系(euler a cfg++とか)使ってみるといいで
cfg++はステップ序盤の精度が高いので、ancestral系にありがちなステップ進むごとに「ここ指か?」「ここも指かも?」ってだんだん指定されたものを増やしていく傾向が少ないんや
その代わりcfgを上げると過露出になって彩度が高くなりすぎるんで、cfg1.5~3ぐらいに抑えるか、RescaleCFG使って露出を抑えるかしないといけない
モデルやプロンプトの長さ毎に調整が結構シビアなんで扱いは難しいけど絵が破綻する確率は減らせると思うで
965(3): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 17e6-1A4O) 12/15(日)14:24 ID:4cKehhWB0(1) AAS
人が増えたのは良いとしても
しょうもない質問スレに成り下がってる現状はどう打開すべきかねえ
自分で少しも調べることすらしないガイジには答えないでほしいんやが
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