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なんJNVA部★486 (1002レス)
なんJNVA部★486 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734063723/
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741: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 5346-Q8sv) [] 2024/12/15(日) 00:49:04.18 ID:BfkHONK30 Cond Set Pair Props Combineで合体成功…したけど、この使い方じゃ従来のエリアコンディショニングとあまり変わらんな マスクにグラデーションをかけることで境界が破綻しやすいのを軽減はできるか あと、アップスケールで手の込んだことしてると相性悪いな https://files.catbox.moe/tdsrli.jpg https://files.catbox.moe/qf23k5.jpg https://files.catbox.moe/i08yit.png クリーヴちゃんぺろぺろ30分学習セットillustrious版 https://mega.nz/folder/82k23S6D#ycmmH9CKr043ExVrxNnVzg https://files.catbox.moe/xese9v.png http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734063723/741
964: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 5346-Q8sv) [] 2024/12/15(日) 14:20:10.45 ID:BfkHONK30 >>940 プロンプト応答が高くてcfg低くていいタイプのモデルはcfg++系(euler a cfg++とか)使ってみるといいで cfg++はステップ序盤の精度が高いので、ancestral系にありがちなステップ進むごとに「ここ指か?」「ここも指かも?」ってだんだん指定されたものを増やしていく傾向が少ないんや その代わりcfgを上げると過露出になって彩度が高くなりすぎるんで、cfg1.5~3ぐらいに抑えるか、RescaleCFG使って露出を抑えるかしないといけない モデルやプロンプトの長さ毎に調整が結構シビアなんで扱いは難しいけど絵が破綻する確率は減らせると思うで http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1734063723/964
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