[過去ログ] なんJNVA部★487 (1002レス)
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(2): 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6621-OqA6) 12/16(月)20:03 ID:41QVP4NL0(3/4) AAS
>>696
ハヨアケンカイコラァ! ハヨアケンカイ! ヤカマシ ハヨアケェオイ デテコイコルァ! ハヨアケンカイコルルァ!
713: 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ fafb-f1t0) 12/16(月)20:05 ID:eGq+MN/J0(3/3) AAS
>>712
『大阪や!』が入ってないやん!
714: 警備員[Lv.247][N武][N防][苗] (ワッチョイ 6aaa-pc9X) 12/16(月)20:09 ID:ug8VO1FA0(8/10) AAS
>>694
klingは声当てに対応してる
「Cloud, I'm going to get rid of the goblins, wait until I get back.」
(訳:クラウド、ゴブリン退治に行ってくるから帰るまで待っててね)
外部リンク[mp4]:litter.catbox.moe
715
(1): 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 53b1-OqA6) 12/16(月)20:10 ID:DFYqypMI0(2/2) AAS
無償公開はありがたいが
エロはだせるだろうか
716
(1): 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7e40-wAQj) 12/16(月)20:10 ID:rEVmKUsI0(1) AAS
live2dレベルでもいいからAIでエロアニメ作れる時代はいつ来るかなあ。
今のは動画の始まりと終わりで別人になってるし、動きキモいし。
OpenAIの技術があればできるだろうけど、あれは世界最先端の技術な上に
とんでもないサーバー性能と途方もない学習データを使ってようやく作れているわけで
ローカルでは無理だろうしなあ。
717: 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 4a58-N2O4) 12/16(月)20:11 ID:W/9KgyjI0(1) AAS
画像リンク[jpg]:files.catbox.moe
画像リンク[jpg]:files.catbox.moe
画像リンク[jpg]:files.catbox.moe
718: 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ be28-aNNs) 12/16(月)20:12 ID:CeWCEUlN0(13/18) AAS
>>716
3DモーションがAI化される→フリーの3Dモデル同士でレンダリングしてi2i連打
こっちのが早くて可能性大きいと思う
719: 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ be28-aNNs) 12/16(月)20:13 ID:CeWCEUlN0(14/18) AAS
ってかぶっちゃけ3Dモーションをプロとかセミプロでやっている人ならモデルにエロモーションとらせて
i2i連打でかなりのものが現状でも作れるはずやからな

エロMMD職人くらいのレベルで十分なわけで
720
(1): 警備員[Lv.61][SSR武][SSR防] (ワッチョイ b360-+AYh) 12/16(月)20:15 ID:DJALnraZ0(1) AAS
昨日ワイ「ハァハァ・・・ついに俺好みの最高の絵柄を見つけたンゴ!」
今日ワイ「ハァハァ・・・ついに俺好みの最高の絵柄を見つけたンゴ!」

こんなのをずっと続けてる
721
(2): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ea0a-y5eW) 12/16(月)20:15 ID:ZIVYhCyF0(1) AAS
エロのためにblenderでも勉強しようかなと思ったこともあったが、3Dモデリングを勉強するのはエロの情熱をもってしても難しすぎるわ
722: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2aba-SaU4) 12/16(月)20:16 ID:/5/5FQRn0(9/20) AAS
そういえばAI出力ってグラボばかり言われてるけどCPUにはそんなにこだわらなくてもいいの?
723
(1): 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 337b-OqA6) 12/16(月)20:18 ID:EyOsZB960(8/11) AAS
3Dはプロの現場でもモデラーとモーションのアニメーターで分業されてるくらい幅が広いしな
724: 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ be28-aNNs) 12/16(月)20:18 ID:CeWCEUlN0(15/18) AAS
>>721
Blenderとかはせいぜい「この独特な小物を直方体と板ポリだけで雑に再現するで」「テクスチャの貼り方覚えたで、透明も使えるで」くらいでOKや
キャラはVRoid Studioでヘタくそなりにキャラをある程度再現するだけで全然OK

問題はまずポージング、そして動画ともなればモーションよ
725
(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2e0c-GxAN) 12/16(月)20:19 ID:ngWVFwVi0(1/2) AAS
グラボ、メモリ、CPUの順かな
726: 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ 8f50-f1t0) 12/16(月)20:20 ID:GKsvNjjs0(2/3) AAS
>>721
ワイは「live2Dでピストン動画作りたいンゴ!」と思ったらインターフェイス見ただけで「ンゴ…(画面トジ-)」
グリグリ動かしてる人って凄いんやなって…
727
(2): 警備員[Lv.33] (ワッチョイ a6b7-1gKG) 12/16(月)20:22 ID:Kjqi6/qn0(1/3) AAS
>>711
サンプル見ると…魔人すら超えてない感あるな
炎出してる男の手、ぐちゃぐちゃ過ぎて草生える

企業公式が厳選を重ねて出してきた絵がコレかあ…って
728: 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ be28-aNNs) 12/16(月)20:23 ID:CeWCEUlN0(16/18) AAS
あと仮にモーションまでこぎつけたとしても「おいこのフレームで竿役の腰が女の子の腰にめりこみすぎやろ!」
みたいな問題は発生するのよな

i2iの段階がAIがいくらかいいようにしてくれるとしても限度ってもんはあるやろし
比較的ラクな手コキとかでも「おい最初のフレームはええけどチンコから手がどんどん離れてるやないかい!
ちゃんとIKを覚えて設定してもろて!」とかもあるし

一方で静止画像ならアソビだけでも3D触れるとできることが増えるで
729
(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2e0c-GxAN) 12/16(月)20:26 ID:ngWVFwVi0(2/2) AAS
>>727
炎で溶けてる手がリアル!
730: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2aba-SaU4) 12/16(月)20:26 ID:/5/5FQRn0(10/20) AAS
>>725
そうか、じゃあやっぱりグラボ優先で買い替えた方が良さそうだな
731
(1): 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 337b-OqA6) 12/16(月)20:29 ID:EyOsZB960(9/11) AAS
>>727
SDXLも初期のモデルは不安定やったし極端に悪く捉えるほどでもないとは思う
試せてないからポジティブにもなれんけど
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