[過去ログ]
【速報】サンシャインがまたスクフェスイベントボーダーを最低更新! 「新規が増えた」ってなんだったの? [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
72
:
(地震なし)
@無断転載は禁止
2017/06/15(木)17:58
AA×
>>71
外部リンク:gamebiz.jp
画像リンク[jpg]:i2.gamebiz.jp
画像リンク[jpg]:i2.gamebiz.jp
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
72: (地震なし)@無断転載は禁止 [] 2017/06/15(木) 17:58:40.35 >>71 サイバーエージェントのゲーム事業、第2四半期の営業益はQonQで22%増の79億円に拡大…『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』がヒット http://gamebiz.jp/?p=183704 https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/21410393545901babb6ed810011-1493285647.jpg https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/20269878995901babd5aab30011-1493285626.jpg > ブシロードと子会社Craft Eggのリリースした『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』が大ヒットしたことが主な要因。 > 3月15日にリリースされたタイトルで、第2四半期の決算への寄与は半月程度だったが、業績の押し上げ要因となった。 半月で15億も利益出してたら円盤売り上げなんてゴミにしか見えんだろうな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1497514791/72
サイバーエージェントのゲーム事業第四半期の営業益はで増の億円に拡大バンドリ ガールズバンドパーティがヒット ブシロードと子会社 のリリースしたバンドリ ガールズバンドパーティが大ヒットしたことが主な要因 月日にリリースされたタイトルで第四半期の決算への寄与は半月程度だったが業績の押し上げ要因となった 半月で億も利益出してたら円盤売り上げなんてゴミにしか見えんだろうな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 930 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s