[過去ログ] スクスタって何がダメだったと思う? (411レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10: (もんじゃ) 2023/05/29(月)16:31:51.47 ID:KCeI6HFV(2/3) AAS
雨野のヘイトを煽りまくるシナリオも良くなかったね
82: (光) 2023/05/29(月)18:34:47.47 ID:2stsy08r(1) AAS
>>79
あとからバランス調整してるゲームなんていくらでもあるのに、何であんな不満だらけの大味なバランスを一切改善しようとしなかったのか理解に困るわ
ラブライバーなんて雑なゲームでもイラストが良ければ課金するアホとでも思われてたんかな
341: (もんじゃ) 2023/06/04(日)10:50:21.47 ID:C6DJVht8(2/2) AAS
スクスタは言うほど音ゲーか?という問題がある
音ゲー的な反射神経やリズム感よりも編成で決まる作業
むしろ大きすぎるマイナス効果ノーツや作戦切り替えやSP特技の絡みで音ゲーの気持ち良さを邪魔してくる
アンチ音ゲーとすら言える
348(1): (あら) 2023/06/04(日)13:56:20.47 ID:C+/IIroU(4/6) AAS
>>346
サンシャインでは酒井に不満を抱いて叩き、スクスタでは雨野に不満を抱いて叩く
身勝手すぎない?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.118s*