[過去ログ] 【AW・SAO】川原礫スレッド351【絶ナル】 (1002レス)
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545: (ワッチョイ fb44-UAci) 2022/07/24(日)07:56 ID:hlLJ7Xld0(1) AAS
黒白はカップル厨には、外せない回でしょうに。あの回だけで飯食える
546: (ササクッテロル Sp85-DhY5) 2022/07/24(日)08:07 ID:HHBLlD+/p(1) AAS
これで1期9話がランクインしてなかったら個人的には納得できぬ

しっかし松岡くん声わっかいなー
547: (ワッチョイ 934e-SXL5) 2022/07/24(日)08:22 ID:WsT2mJzO0(1) AAS
アインクラッド編中盤の雰囲気そのもので好きだけどなぁ
来週続きがあるさw
というわけにもいかんか、一応アンケ結果だし
548: (ワッチョイ 7beb-WFlA) 2022/07/24(日)10:18 ID:YjDeSUsP0(1) AAS
SAO20巻
幼竜が湿地帯をぬけて必死でハナグマと戦って助けを呼ぼうと頑張るくだり、
結局役に立ってなかったという・・・
せっかくメモ帳とボールペンみたいの携帯する習慣の描写があったんだから
それを知らせに使うのかとおもったらそれもなし

あの急なダーウィンが来たな描写はなんの必要があったの
549: (アウアウウー Sa5d-BTcF) 2022/07/24(日)13:34 ID:Nh1OzZrha(1) AAS
>>544
アスナの可愛さだけでランクインしてもいじゃない
キャラの魅力は作品にとって重要な要素

青眼の悪魔は人気エピソードだからベスト3に入ってるでしょ
550: (ワッチョイ f1c7-NR/y) 2022/07/25(月)00:40 ID:Mju+W7RK0(1) AAS
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551
(1): (テテンテンテン MMeb-y5BJ) 2022/07/25(月)00:48 ID:ZB0NbTPHM(1) AAS
>>544
逆に記憶が入るの???って感じでは
アニメのアリシ大戦編は改変やカットが不評だった
552: (ワッチョイ 49bd-Q0RF) 2022/07/25(月)12:54 ID:JWR5/zST0(1) AAS
メタトロン様のフィギュアは?
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(1): (ワッチョイ 714f-SXL5) 2022/07/25(月)17:58 ID:Oh8Et8Yh0(1) AAS
本編はプログレ時空に統一されたけどまた新たに映画時空が出てきてあーもうめちゃくちゃだよ
しかもミトを生かす方向で進んでるってどういうふうにすり合わせるんだ
554: なんでアリブレスレ落ちてんだよorz (ワッチョイ f1c7-NR/y) 2022/07/26(火)15:02 ID:xHw9D5S40(1) AAS
「アイドルマスター」シリーズのマルチ展開強化に伴い、
ゲーム領域に閉じないアイドルの活動を拡大
「“MR”-MORE RE@LITY-プロジェクト」始動
アイドルのタレント活動とxR技術を駆使した世界観表現の展開強化
さらに音楽ストリーミングサービスにて「アイドルマスター」シリーズ楽曲も順次解禁が決定
外部リンク[html]:www.bandainamcoent.co.jp

当然アリブレ版『UNION』、ミリシタ版『IGNITE』もフルコーラスで対象だろうな?
555
(1): (ワッチョイ 8b88-wjR3) 2022/07/26(火)18:35 ID:UxCS5DbD0(1/2) AAS
ソードスキル使用後は硬直が生まれるから仲間と交代して隙をカバーする…
スイッチってこういうのだっけ?これソロプレイだときつくない?
キリトはそれでも頑張ってレベル上げまくったんすね
556
(1): (ササクッテロリ Sp85-IQ93) 2022/07/26(火)19:01 ID:EeRRUK/sp(1/2) AAS
SAO中盤以降のキリトの場合はモンスターが強くなる夜間帯にすぐ倒せる系を釣りまくって稼いでたようだからまあ
単発攻撃でHP3割吹き飛ぶからデカいの1発もらって動き止まったら袋叩きで死ぬだろうが
557
(1): (ワッチョイ 934e-SXL5) 2022/07/26(火)19:10 ID:qcTN7ZRf0(1) AAS
非効率なはずのソロでトッププレイヤーって
実際には他人よりかなり睡眠削らないと無理だよな
もしくはSAOにはPTだと取得経験値にかなりマイナスが掛かる仕様とかでないと
558: (ワッチョイ 8b88-wjR3) 2022/07/26(火)20:08 ID:UxCS5DbD0(2/2) AAS
>>557
マイナスの仕様俺も想像してた

>>556
そういう工夫してたのか
559: (ワッチョイ 69bb-IQ93) 2022/07/26(火)22:59 ID:uA1BeFMU0(1) AAS
リアルのネトゲでもそうだったけどみんなで集まって時間を合わせてスポン位置まで行って狩ってお互いの体調に気を配るとなると戦い以外の時間がたくさん増えるからね…
死なない前提だけど単純な交戦可能時間はソロの7割あるかどうかだと思う

あとSAOは味方の攻撃も当たり判定のせいで囲んで圧殺するの難しいからソロ×人数倍の火力は無理ってのも絡むだろうか
560: (ササクッテロリ Sp85-IQ93) 2022/07/26(火)23:31 ID:EeRRUK/sp(2/2) AAS
あとあれ持ってくるの忘れたから待っててとか今日実は頭痛くて…は開始予定時間に発動すっからな
キリトの稼ぎは深夜帯から早朝だからさらに人集め大変だ

SAOの経験値だけどSAOPによればPTだと
・基礎経験値は人数で頭割り
・ヘイト率や与ダメージ量でボーナス
だったはずなので1体当たりの敵が生み出す総経験値量に限ればPTの方がいいね
お目汚し失礼
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(1): (ワッチョイ 49bd-Q0RF) 2022/07/27(水)00:05 ID:lfy9/aLS0(1/3) AAS
AWでは総量は固定でアバターによるダメージ量で分割だっけか
ちょっと違うけどくのりん的経験値のイメージはそういうものなんだろうね
562
(1): (ワッチョイ d9bd-IdIN) 2022/07/27(水)00:52 ID:QqerXuo+0(1/4) AAS
AWの無制限フィールドって回復の手段ないんかな
寝るとか食べるとかで
無いとなると回復手段が一度死ぬかリログか、あとはあるか分からないけど回復アイテムかでいずれにしろポイント食われるのキツいな
確かエネミー1体あたりが10ポイントだったから無回復で何十体も倒さないとまともにポイント稼げないのか
563: (ワッチョイ 69bb-HXCi) 2022/07/27(水)02:28 ID:/dwkQsa40(1) AAS
>>555
技決まれば相手もノックバックですぐには動けないんじゃない
564: (ワッチョイ b1bb-zXmX) 2022/07/27(水)06:23 ID:5xIDdIUV0(1) AAS
>>452
ものすごく亀だがプリコネな気がしてきた>SAO
正真正銘ログアウト不能VRで
本人たちはゲームだって記憶なくしてるから死んだらそれまでの緊張感はある
そしてgamesだって覚えてる人たちにとってはgameであっても遊びではない
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