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345: (ワッチョイ e7cd-zHbW) 2022/11/21(月)00:23 ID:bGm5wJ3f0(1/2) AAS
ほら矛盾
BBR-MD5:CoPiPe-e1da18d422259fe743804bbecd1b5439(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 98034
Inq-ID: agr/76d22f8a8a4b19d9
Proc: 0.248165 sec.
This is Original
346: (ワッチョイ e7cd-zHbW) 2022/11/21(月)00:23 ID:bGm5wJ3f0(2/2) AAS
>>897がアンカ打ったから読んでしまったwのだが、>>825は、かないまるのふにゃふにゃ説を、自分では意味もわからず、ただ剽窃してたのかw
まだデジタルが成熟しきれてない当時なら、かないまるでも、確かにAVの人としては、そこそこ通用してたよw
外部リンク:plaza.rakuten.co.jp
かないまるは「DSD-PCM変換ならPS3が最高ぅ!」という時代の人で、今では求められる音のレベルも、回路の速度や精度も別物
i.Linkの時代と現代では事情が全く異なる。(i.Link 外部リンク[htm]:kanaimaru.com)
特に現代のHiFi機では必須のオーバーサンプリングとデジタルフィルタについての記述が無い
上記ブログから引用:結局このノイズは、さらにAVアンプ側の振動モードでさらに揺らぎが大きくなりながら電源やグラウンドを伝わって必ずDA変換のところにも到達します。
その結果このノイズはDA変換器 (S-Master PRO方式のデジタルアンプでは、パワーパルスそのもの) の時間軸に混ざり込み、最終回路のコンパレータの反転時刻を微妙に前後に揺さぶります。そして音質は変化するのです。
引用終わり。他の説明には「入力されたデジタルアンプは途中にアナログ部分を持たず、」と書いてあり 外部リンク[htm]:kanaimaru.com
「ジッタを徹底排除する」 と書いてある 外部リンク[htm]:kanaimaru.com
省8
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