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Minecraftチラシの裏 75枚目 (1002レス)
Minecraftチラシの裏 75枚目 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/
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161: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 06:27:38.34 ID:bqb5bEXZ そもそもクラフト同種合成でエンチャ消えないようにすればいいと思う http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/161
162: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 06:57:05.35 ID:o96q9M9n なんか昔もMMORPG全盛期とその凋落みたいな感じだな。 どんどん要素を足していく →どんどん便利になる →何処かで何かのバランスが取れなくなって袋小路 みそしるの具は2つまでにしろっておばあちゃんが言ってた ( '‘ω‘) http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/162
163: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 07:07:51.30 ID:o96q9M9n >>161 それが一番わかりやすくていいよな。 または、エンチャ品でも何でも耐久を回復させる魔法の青スパナ みたいなのが欲しいな。 ラピスラズリでエンチャが出来るんだから ラピのスパナがあってもおかしくない。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/163
164: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 07:31:24.50 ID:ctruShPR 金塊あるね?鉄塊もあるね?ダイヤ粉実装しようぜ! http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/164
165: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 08:29:51.36 ID:MUWpBrx/ 新要素のために変にルール変えなくていいのにな コンクリートやガラス、テラコッタの階段/ハーフとか紅葉樹の実装 青色のネザバイオームしてくれた方がまだ喜ばれると思うんだが http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/165
166: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 09:02:48.15 ID:3N7Sf169 青色のネザーは歪んだ森があるだろ 紅葉樹というか時間経過で葉の色が変わる木があったら面白いとは思う http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/166
167: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 09:10:49.29 ID:Ud8X5VWM >>166 これ系の話でよく出るのがマイクラはその場に居ないと変化しない云々だけど 少なくともjava版は内部ではワールド生成時点からの経過時間を保持してるから 読み込む度に経過時間の差分で変化量計算できるから ワールド全体で同期した紅葉とかやろうと思えばできると思うんだよね 銅のサビとかもそうすれば自然なのになぁと http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/167
168: あぼーん [あぼーん] あぼーん http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/168
169: 名無しのスティーブ [] 2023/09/28(木) 09:39:43.23 ID:n6Iqitwp 紅葉で色の変化を実装するとまた重くなりそう それよりジャガイモと人参があるなら玉ねぎも実装しようや http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/169
170: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 09:54:42.55 ID:o96q9M9n 石切台の木材版を追加して欲しい。 丸石4つ→階段4つを簡単につくれるんだから 木工台で板4つ→階段4つ作れてもいいはず。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/170
171: 名無しのスティーブ [] 2023/09/28(木) 10:06:01.43 ID:msyK5DGC >>128 実はね、オフハンドにロケット花火を持つと、クロスボウで撃てるという謎仕様がありまして http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/171
172: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 10:51:22.77 ID:bBPx/pZB >>168 へえ、こんな風にできるんだ。 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/172
173: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 11:38:08.07 ID:Lq4ouiiS 面白くしてやろうじゃなくてユーザーに更なる負担が必要だと考える開発者がやってるんじゃもう駄目だろ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/173
174: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 11:43:44.65 ID:NWr0xQ9N 最新にしてみたらすげーカクつくようになった… これじゃ戦闘できないぞ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/174
175: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 11:45:17.89 ID:KwFGGz6d ちなみに今のバランスだと村に行くだけでエンドラが終わるレベルで面白くなくなります 1.7以前の村ぐらいで良いんじゃねえの http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/175
176: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 11:47:55.96 ID:heb96LCP >>175 それはやり込んで攻略チャート知ってるから言えること ゲーム内に順序立てたチュートリアルやミッションは特に無いし 初見ではそうはならん 知識とは別に結構プレイスキル要るゲームだし http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/176
177: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 11:51:08.68 ID:Lq4ouiiS 長旅がしたいんじゃない戦闘したいんじゃない 掘って素材集めてまったり建築したいだけだったのに そんなゲームだと思ってたのに最近違うよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/177
178: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 12:21:33.04 ID:p2+kl0ei >>175 何が面白くなくなるのか分からない エンドラ倒してやっとスタートラインだろ? エンドラ討伐が最終目標な遊び方するならまぁ分かるけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/178
179: 名無しのスティーブ [] 2023/09/28(木) 12:27:18.39 ID:n6Iqitwp 村人実装時は交易できずただプレイヤーから殴られるだけ 交易ができるようになったら今度は有職者を残してあとは間引き 転職できるようになって間引きは減ったが今度は襲撃者に襲われる 村人も必死でサバイバルしてるなぁ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/179
180: 名無しのスティーブ [sage] 2023/09/28(木) 12:33:01.50 ID:/nIRsNBO 剣で斬り殺したりマグマに沈めるほどの過激派でもないけど村放置からの夜作業したら自然にスケルトンに殺されるから救えないよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/minecraft/1695500673/180
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