[過去ログ] 【PC】Minecraft MOD総合.0.25.25 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
717
(3): (ワッチョイ 95b0-stE+) 01/13(月)22:40 ID:KFh7lAMD0(1/2) AAS
gregの電気炉とかIntegratedDynamicsのsqueezerとかみたいな
マルチブロックな機械をAE2でオートクラフトする方法がわからなくて困ってる

パターンプロバイダーにバッファを設けて繋いだが液体を使うクラフトには使えないし

AE2のdiscordで聞いてみたんだがサブネットを使えといわれて試してみたものの
サブネットもよくわからない
インターフェースとストレージバスを繋ぐとネットワーク同士を連結させられる?のは理解したが実際にどうすればいいのかがさっぱり分からん
自動クラフトのリクエスト送ってサブネットにパターンプロバイダーをくっつけて出力バスをinputに繋いだりしたもののサブネットの方にアイテムが搬出される訳でもない

AE2のバージョンは17.13.0
718: (ワッチョイ a958-AmGf) 01/13(月)22:48 ID:4MwllEio0(5/11) AAS
>>717
選ばれし建築家のATM9のGregのところでやってる
基本サブネットやバッファーもクライアント性能がないとトラブル
サブネットやP2Pもチャンネル稼ぎ回避が目的なので電気炉とは別

直結やストレージで電気炉を入出力してAE2でつなげばいい
ATM9でやるとすっきりすると思う
720: (ワッチョイ c65b-07VN) 01/13(月)22:58 ID:mfSAOlzv0(1) AAS
>>717
アドオンのExtended AEのbufferみたいなアイテムと液体両方保持出来るブロック使うのが一番楽
それ以外だとレシピにバケツや液化前の素材設定してクラフト先で液体に戻す方法
それかエクスポーターで液体を機械に送り込んでおいてその液体専用として扱うとか(窒素焼き専用EBFみたいに)
733
(1): (ワッチョイ 25c1-3gSi) 01/14(火)21:22 ID:pQnu3v9c0(1) AAS
>>717
自動クラフトで使われるサブネットはインターフェースとストレージバスだけで構成されてるもので、インターフェースに向かってプロバイダーから搬出するとストレージバスを付けてるインベントリに向かって液体、アイテムが入る所に入って行ってくれる

プロバイダーは方向指定にするか、インターフェースかプロバイダーをパネルにしないとネットワークが繋がっちゃうからそれだけ注意
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.408s*