[過去ログ] 麻雀格闘倶楽部sp Part.36 (1002レス)
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759: (ワッチョイ e36e-hKqL) 2024/09/23(月)04:21 ID:CdGxxQ3N0(3/3) AAS
連投すまん、その場合は攻撃力が0を下回るけどステータスがマイナスになる場合の対応はしてあるのかな
>>702のアプデ内容からしてそこまで考えてなさそう
760(1): (ワッチョイ 92d1-I6Yw) 2024/09/23(月)05:43 ID:jRMZQ10t0(2/2) AAS
>>757
むしろありがとう。重複するんだな。
攻撃力が0を下回る場合どうなるんだろうね。
マイナスに突入してプチプロバトルで自身を攻撃するようになるとかだったら笑えるが、0で止まるのが有力な気がするな。0を下回るような加護は付与されないようにプログラムされてたらめんどいな。
誰か課金しまくって支援力約17000×10体とか作って画像アップしてくれないかなw
761(2): (ワッチョイ 6bf4-AI5e) 2024/09/23(月)05:50 ID:fqSJRpDI0(1) AAS
>>754
以前のアップデートで4符から2符に変更になったんだよ
去年の連盟のルール改正で主なプロ団体で連風牌の雀頭を4符にしてるところはもう無いはずだから
プロ団体のルールに沿うなら一応統一されたよ
762: (ワッチョイ e366-rNKn) 2024/09/23(月)07:40 ID:baHyWLjN0(1) AAS
>>760
支援力17万は草
月間ファイトスコアの上位ランカーなみだね
763: (ワッチョイ d2bf-wPNs) 2024/09/23(月)10:07 ID:YxfjV9NG0(1) AAS
ガチャチケ10連でSR2枚も常設プチプロ
ピックアップ仕事しない…
764: (ワッチョイ 127a-JSLA) 2024/09/23(月)11:46 ID:5/qvmQRL0(1) AAS
加護攻撃力−3000とかなんなんだよ
上書きしてもしょぼいし
発案したやつ給料下げろ
765(1): (ワッチョイ 6398-Tu9O) 2024/09/23(月)12:58 ID:KLN/Xak70(1) AAS
同じ属性を5人以上サポートに入れたら支援力+750が反映されないんだがバグ?
766(1): (ワッチョイ 6350-Tu9O) 2024/09/23(月)17:13 ID:Ya74/zcP0(1/2) AAS
なんとなく予想していたけど今回のイベの10連ガチャはやっぱり歴代最凶だったまどマギ方式か。まどマギより1人少ないとはいえもし4人揃えたいって猛者がいたら投資凄いことになるぞ
767: (ワッチョイ 6350-Tu9O) 2024/09/23(月)17:54 ID:Ya74/zcP0(2/2) AAS
>>766だけどよく見たら交換券100枚で1体選べる分まどマギよりは遥かにマシだった。これがあるだけで全然違う
768: (ワッチョイ c638-I6Yw) 2024/09/23(月)18:00 ID:AuvY67wK0(1) AAS
>>765
俺も反映されない
769: (ワッチョイ ef12-Tu9O) 2024/09/23(月)19:07 ID:dkoY4imp0(1) AAS
何か打牌の時1pがおかしくね?と思ったらそこだけじゃなくポンした後も変な表示になっていた
外部リンク:imgur.com
770: (ワッチョイ c283-dQvS) 2024/09/23(月)23:02 ID:psVktXh30(1) AAS
>>761
ありがとう。詳しい人居ると助かります
ただ、大事な事を変更したら全ユーザーの目に止まる様にお知らせして欲しい
771(1): (ワッチョイ d680-gUCj) 2024/09/24(火)02:35 ID:1d/Sr0820(1) AAS
初めてやったけどなんかゴチャゴチャしててわかりづらいな
772: (ワッチョイ 5fb1-JSLA) 2024/09/24(火)02:46 ID:Dl6vhp/h0(1/7) AAS
>>761
サンガツ
瑣末な変更だけど局面変わるからアナウンスの必要ないとは言えないかな
それよりも残りツモが無いのにリーチ打ててしまうってのはルール変更というよりバグだと思う
何度見ても釈然としないわ
773(1): (ワッチョイ 5fb1-JSLA) 2024/09/24(火)02:48 ID:Dl6vhp/h0(2/7) AAS
このゲーム、三重県をナチュラルにdisってるんだよな
中部地方扱いはねえだろ
関西押して三重県が見当たらなくて困惑した県民が何人いるんだろうな
774(1): (ワッチョイ 5fb1-JSLA) 2024/09/24(火)02:50 ID:Dl6vhp/h0(3/7) AAS
>>757
加護の仕様よくわからんけどこういうのってマイナスのステータスは生まれないように組むのが普通じゃねーんか
まあ普通のプログラミングは期待できねえか、KONAMIだから
775: (ワッチョイ 923d-Onul) 2024/09/24(火)03:10 ID:r7b9NC7j0(1/4) AAS
>>773
修羅の国だしな
776(1): (ワッチョイ 923d-Onul) 2024/09/24(火)03:11 ID:r7b9NC7j0(2/4) AAS
>>771
アーケード版はもっとうんこだぞ
777(1): (ワッチョイ e36e-hKqL) 2024/09/24(火)04:32 ID:s+8KCWOP0(1) AAS
>>774
画像リンク[png]:i.imgur.com
マイナスになるのはこの「増減」てやつなんだけど、
例えば極2まですると加護を3つ付けられるようになるので
神力符3つ使ってそれぞれ「増減1」「増減2」「増減3」が出た場合
各ステータス全部マイナス(攻撃力-25 体力-3250 支援力-400)になり元より弱くなるので
再度神力符を使って別の加護に上書きするしかない
こういう胸くそパターンをちゃんと用意しておくのはさすがコナミだなあと思う
778: (ワッチョイ 5fb1-JSLA) 2024/09/24(火)04:43 ID:Dl6vhp/h0(4/7) AAS
>>777
サンガツ
へぇーこういう画面で増減とか出てくるんか、既にいる極にも神力符まだ使ってなくてな
苦労して手に入れた神力符で効果マイナスされたら怒りっていうより心折れそうだわ
従来通り極作るので満足した方がええかな
雀魂パクり出したあたりからどんどんつまらなくなってファイトスコアの改悪でやる気を無くした感じ
届きそうで届かない距離ってのは熱くなるが、時間も金も大量につぎ込まないとゴールポストには届かないと解ると完全に冷めて開き直り気味になる
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