[過去ログ] 【おにぎり】鬼斬121 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
715
(1): 2014/02/09(日)11:46 ID:8nVyQpsT(1/4) AAS
槍は槍でぶっ壊れ勾玉あるしな・・・
画像リンク[jpg]:uploda.cc
槍は双剣とか刀とかと違って距離もあるのにこの強さだ
斬って、斬ってのCMは一体何だったのか・・・これだと突いて突いてじゃないか・・・
718
(1): 2014/02/09(日)12:39 ID:8nVyQpsT(2/4) AAS
>>716
社員が見てくれてるのは知ってるから 槍下方修正 するか 勾玉弱体
しないとバランスがおかしいよ って遠まわしに気付いてもらおうとしてただけさ
斬りの接近は高Lvの敵相手になればなるほど1発即死、回避不能でただのごり押しだからなんとかしろと
かといって遠距離の杖、弓(まぁ今はあれだけど奥義ガチャで今後化けるようにするとか)こういうのは
せこいと言いたい
だから斬って斬っての爽快感をCMで売りにしたならそれを軸にして現状を見直してくださいね、社員さん(ねぎめんま氏)
とまぁこんなとことか
720
(1): 2014/02/09(日)12:54 ID:8nVyQpsT(3/4) AAS
>>719
だから攻撃力他と同じで中距離はおかしいよな
遠くなるに連れて弱くしないとゲーム全体としてバランス取れないよな
725: 2014/02/09(日)13:11 ID:8nVyQpsT(4/4) AAS
>>723
斧は4回のニコ生でかぐやがめんまに質問して時期強化するって言ったよな
でもさ今なんて接近即死なんだから接近はせめて防御鉄板級にするかしないと
その代わり杖なんてのはもっと紙防御しないといけない
もう少ししたら銃も色々実装するなんてのも言ってたけど論外だよ
結局ガチャで一儲けしたいだけで、ガチャすれば強くなれますよみたいないつものCSのままだよな、このまま行けば
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s