[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1140-2 (1001レス)
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1(6): 2014/09/14(日)13:54 ID:tlNJBA9t(1/4) AAS
AA省
982: 2014/12/17(水)23:28 ID:4Iloi3PU(1) AAS
ボイド無くして欲しいと6年前からずっと思っている
983: 2014/12/18(木)13:08 ID:rSWp7+uH(1) AAS
CC無料期間楽しみです〜
やったこと無い職は全部遊んでみるつもりです〜
所属国で祭りとかあったらいいのになぁ
984: 2014/12/18(木)13:08 ID:l6HVY+wu(1/2) AAS
このゲームがなんでクソゲーか気付いた
それは戦闘中において
追うもの、より、追われるもの、のほうが有利だからだ
追われるものというのは常に敵の攻撃にたいして回避行動をとっているようなものであり
追うものは常に敵の攻撃を食らいに行ってるようなものである
しかしお互いの距離は一定なのだ
省6
985: 2014/12/18(木)13:13 ID:l6HVY+wu(2/2) AAS
問題解消案
1:領域内では移動速度増加
自軍領域内では歩兵の移動速度が微上昇する
相手が10歩進む間にこちらは11歩分すすむ程度で十分だろう
これにより逃げ手が誰であれ多少なりとも追いつきやすくはなる
2:向きの概念の実装
キャラクターの向きに意味を持たせる
背中から攻撃を受けた場合被ダメージが1.2倍になる
これにより逃げているキャラクターは常に背面から攻撃を受けることになり
逃げながら戦うデメリットが生まれる
省5
986: 2014/12/18(木)13:23 ID:/pBg9TOK(1) AAS
(´・ω・`)らんらん、うんこしたい
987: 2014/12/18(木)13:30 ID:/zBQOujM(1/3) AAS
(´・ω・`)撤退サンボルとかほんと理不尽だよね
988: 2014/12/18(木)13:36 ID:Bq3hDpaN(1) AAS
(´・ω・`)ぅんこ爆弾実装してもぇぇなぁwww
(´・ω・`)糞ゲにはぴったりやでwww
(´・ω・`)糞投げつけて煽るゲームの完成や
989: 2014/12/18(木)13:40 ID:/zBQOujM(2/3) AAS
(´・ω・`)まあ撤退サンボル捕まえてくれない味方がカスってことか
990: 2014/12/18(木)13:55 ID:TxcglN2v(1/2) AAS
なんか画面が暗転したままわいちん・・・そういやこの時間にこういう現象あるんだっけか
991: 2014/12/18(木)14:10 ID:iXP53HCP(1) AAS
(´・ω・`)waiunting...
992: 2014/12/18(木)14:55 ID:x1fqexKE(1) AAS
(´・ω・`)Wowちんこ
993: 2014/12/18(木)15:53 ID:dwrHJ3mC(1) AAS
(´・ω・`)コアマスってゲェムあらへん?
994: 2014/12/18(木)16:05 ID:Fu6Xbkpy(1) AAS
なんでこっちにも豚が湧くようになったんだ
向こう行けよ
995: 2014/12/18(木)16:14 ID:hna2Cl66(1) AAS
(´・ω・`)ここはゎぃらがのっとった
996: 2014/12/18(木)16:24 ID:/zBQOujM(3/3) AAS
(´・ω・`)向こうってなーんやw
997: 2014/12/18(木)16:56 ID:9nXfLN4e(1) AAS
部隊から抜けたらそのキャラが今まで稼いだ部隊ポイントはどーなっちゃうん?
働き物が抜けたらまた部隊ポイント稼ぎなおし?
998: 2014/12/18(木)17:13 ID:KI5eCE0z(1) AAS
(´・ω・`)ここは豚スレやで
999: 2014/12/18(木)17:18 ID:N9Reez5m(1) AAS
0になるんじゃなかったかなー? 部隊へのポイントだから
部隊ランクが高いと微妙な耐性の装備一式が貰える程度で
現状あんま意味は無いよね(´・ω・`)
1000: 2014/12/18(木)17:26 ID:TxcglN2v(2/2) AAS
1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
AA省
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