[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖 26 【Ishuld】 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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121: 2014/11/22(土)00:28 ID:NLrSUqhd(1) AAS
メイプルストーリーが進撃とコラボだと・・・!?
マジかよおおおおおおおおおおおおお
122
(1): 2014/11/22(土)00:52 ID:dRHw1dLy(1) AAS
今時のオベ立つ場所は諦めたがティルトはねーわ
歩兵ナイトジャイレイス建築全部が下手でうるさいだけじゃねーかあれ
あいついるとやる気なくなる人多いのか確実に負けるし
123
(1): 2014/11/22(土)10:12 ID:caZ7fycv(1) AAS
>120
そんな事まで考える奴が多くいるならここまで戦争崩壊なんかしてない
もうリング効率なんか考えてプレイする奴すらいねーよ
「無料で」「十分遊べて」「好き勝手できる」のがメインでリング稼ぎは副産物
「戦争に行けば貯まる」「200Rでルーレット1回」「装備を当てて一発逆転」程度の脳みそしかねーよ

勝敗無視して無エンチャで開始から終了まで中央をうろつく白オークモドキだぞ?
人間扱いするほうがおかしいと考えないとやっていけんわ
124: 2014/11/22(土)10:18 ID:tKb5AuXX(1) AAS
白オークワロタ
125: 2014/11/22(土)11:04 ID:DArJYIs0(1/4) AAS
>>123
ソロでやるなら
戦争崩壊する前提で最善を考えろよ
馬鹿な奴だな
126: 2014/11/22(土)11:50 ID:Km3MEdRj(1) AAS
白オークのほうが強いだろ
瀕死になって逃げまどうゴブリン程度で十分
127
(1): 2014/11/22(土)14:24 ID:ZZmmobyt(1) AAS
勝敗なんてもうどうでもいいよ
128: 2014/11/22(土)14:51 ID:DArJYIs0(2/4) AAS
>>127
なんで対戦ゲーやってんの?
129
(1): 2014/11/22(土)14:52 ID:zpCi3z//(1/2) AAS
勝敗以外にも楽しめるものが見つかったんだろ
130: 2014/11/22(土)14:53 ID:DArJYIs0(3/4) AAS
>>129
具体的に言うと?
131: 2014/11/22(土)15:40 ID:zpCi3z//(2/2) AAS
お前らとの無言のふれあいだよ
言わせんな恥ずかしい
132: 2014/11/22(土)18:07 ID:DArJYIs0(4/4) AAS
そうかw突っかかった言い方になって申し訳なかったなw
戦争崩壊してるのは確かなんで最善を選ぼうと思っても
味方が正直、何を考えてるか分からんからな
勝敗なんかどうでもいい奴の考え方を聞ければ判断材料にもなるなと思って聞いてみたんだよ
今のとこ、どんな状態であれ歩兵に向かって前進していくのは確かだから
人が固まってるとこから行ってほしい場所に味方ではなく敵兵の方を誘導させれば
前線ごと移動するなって感触なんだわ
こんな状況でも、やりようはあって続けてるんだが
それをつまんねー昔と違うと言うなら他ゲーいけよって感じだな
133
(1): 2014/11/22(土)19:36 ID:y9GIeCQO(1) AAS
なんだこの気持ち悪いやり取りと馴れ合いは
134: 2014/11/22(土)19:56 ID:jIb8KhtS(1) AAS
ここまで俺の自演
135: 2014/11/22(土)19:57 ID:KVzyra9x(1) AAS
>>133
今は、歩兵追っかけてるだけに見えるけど
冷静なお前からは、どう見える?
136: 2014/11/23(日)00:51 ID:YwRNSmbU(1) AAS
園児のサッカーごっこレベル
137: 2014/11/23(日)01:36 ID:EHovHiOd(1) AAS
最近なんかもうサッカーやってんのにコート内でボール追っかけるのやめる奴いるからな
もはや人口が 前出れないうろうろ歩兵>敵とぶつかりたいスコア厨 になってる
138: 2014/11/23(日)02:12 ID:oIVETy6C(1/10) AAS
>>122
たぶんおれはおまえより歩兵召喚建築全部お前より巧いと思うわ(´ ・ω・ `)
139: 2014/11/23(日)03:22 ID:tVIGaktG(1/3) AAS
やってることは昔と一緒なんだけど今のFEZは難しいゲームだとは思うな
最適な選択を取るために要求されるほ兵のハードルが高い
ベースは変わってないんだけどそこまでの手順が煩雑化したというか
140: 2014/11/23(日)03:34 ID:oIVETy6C(2/10) AAS
難しくなってるのはそうなんだけど、理由はそうじゃない
昔はみな合理的な判断や定石とかに沿って動いてたからこちらもある意味やりやすかったけど
今は「おいおいおいおい何考えてんだ」ってやつばっかりで・・・実にやりづらい
何考えてんだってーか実際にはなにも考えてない奴ばっかりなんだけどさ(´ ・ω・ `)

ぶっちゃけ協力対戦ゲーの肝って敵味方が何考えててどう動くのかを理解することだからな
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