[過去ログ] EVE Online 第154艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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851(1): 2016/05/11(水)16:52 ID:KqCfLHJE(1/6) AAS
>>845
iskの収入がやりたい事やその日々の活動に対して見合ってないのよ。
だから暇ゲーになってIN率低くなっていると思うな。
リアルマネー投入すれば良いっていう人もいるけどリアルマネーで
5000円を超えるような船までもが十分にまでとは言わずも楽しめな
いうちに落ちる有様だし、その悲しみは凄まじいものがある。
そして今やゲームはEVEだけじゃないしな。
他にお金も使うところがあるからEVEだけにかける理由もなくなる。
リアルの金持ちや副垢だけが楽しめればいいのならiskなんて元
より必要ない話だしな。
省2
853: 2016/05/11(水)16:56 ID:KqCfLHJE(2/6) AAS
>>851 暇ゲー
暇ゲーか貧乏ゲーになって
リアルマネーを使う方法ではなくて、
儲けてやろうと思えば思うほどやりたいことから
かけ離れて行って謎ゲー、惨めゲーになってくるのがEveOnline
855(1): 2016/05/11(水)17:10 ID:KqCfLHJE(3/6) AAS
>>852
資源や製造物がインフレしてるって事じゃないかな。
CCPは神垢だって瞬時に作れるだろうしCCP垢でも作って買い取れば良いと思うの。
リアルマネーによるPLEXを稼ぐ手段は今の方法と別枠でCCPが考えればよくない?
キャラクター等のオリジナル性の実現についてはリアルマネーのみで可能って事
にすればよいのにって思うわ。なんでアパレルをトレードものにしたのかw
ゲーム内経済だけに拘りすぎて何でもかんでも取引可能にしちまう辺りは学者の
の集まり所以なんだろうな。
856: 2016/05/11(水)17:14 ID:KqCfLHJE(4/6) AAS
>>854
ジャンプポータル、ジャンプブリッジ、WH、アライアンス
857: 2016/05/11(水)17:19 ID:KqCfLHJE(5/6) AAS
>>855
買い取った物品がマーケットに影響して困るなら(システム的に)、
ゲーム開発者が買い取った範囲内で作れる新しい創造をすればよい。
860: 2016/05/11(水)17:36 ID:KqCfLHJE(6/6) AAS
>>859
副垢というかパナマ状態だもんな。
シンプルさの話で単体が成り立たないならバランスが悪い
って事じゃないかなって発想からなんだけど、実際全体的
に「毎日楽しく」は成り立ってないもんな。
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