[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1368 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21: (ワッチョイ 33e3-KsLg) 2017/08/11(金)12:22 ID:NE1bjc630(1) AAS
見えない位置からのジャッジをステップ回避して1HITに抑えてた人たちは
当然、メテオもステップ回避しまくりなんだろうなー
コツ教えて
22: (ワッチョイ 4e8f-KsLg) 2017/08/11(金)12:34 ID:priUJff00(1/4) AAS
開発の計画も後少しで完遂しそうだな
開発がずっと願ってたのは、マルタの頃に出来た旧職よりも
俺達が作った新職を上位にするってことだから

後はスカをどうにかすれば、開発の意図は貫徹する
23: (ワッチョイ 0e86-KsLg) 2017/08/11(金)12:36 ID:o+XFAmmP0(1) AAS
スクエニはそうやって人の話聞かないで
ぼくの考えた最高のゲームをごり押ししては
タイトルを潰していくんだよなぁ
24: (ワッチョイ c7d0-9UxA) 2017/08/11(金)13:00 ID:eKph4rmg0(1) AAS
AA省
25: (ワッチョイ c7e1-W16a) 2017/08/11(金)13:27 ID:nFfWI8iC0(1/2) AAS
このくそげに初心者なんていねーからw
いつまでたっても腕前が向上しないしょしんしゃならたくさんいるだろうけどなw
26: (スププ Sdba-TF7H) 2017/08/11(金)13:29 ID:yXPnzWETd(1/4) AAS
その二つ区別する必要ないじゃん
27: (ワッチョイ 7fe9-0I/K) 2017/08/11(金)14:13 ID:3oBLINfA0(1) AAS
パンヤが続いてる間はFEZも大丈夫だとよく言われていたが
そのパンヤが遂に終わってしまうのか
過疎ゲー最後の砦だっただけにFEZもそろそろ危うそうだな
28: (ワッチョイ a31e-LMSh) 2017/08/11(金)14:16 ID:uzAynYdT0(1/8) AAS
Win7サポート終了まで持つかどうか
29
(1): (ワッチョイ 332b-aEKd) 2017/08/11(金)14:17 ID:KY/npPtG0(1/4) AAS
パンヤって今どのくらいのアクティブ居るの?
もう居たの、かな?
30: (ワッチョイ b6ea-Np+w) 2017/08/11(金)14:19 ID:kCvVOD3h0(1) AAS
皿が最大射程で隕石打ち合ってるみたいな戦場ばっかだな
31: (スププ Sdba-TF7H) 2017/08/11(金)14:20 ID:yXPnzWETd(2/4) AAS
それが楽しいんやで
32: (ワッチョイ 4e8f-KsLg) 2017/08/11(金)14:22 ID:priUJff00(2/4) AAS
開発・運営が望んでるFEZを俺達はプレイさせていただいてる状態だからな
ユーザーの意見なんて聞くはずがない
33
(2): (ワッチョイ 5b4e-ws5U) 2017/08/11(金)14:22 ID:iDlgWPJD0(1/12) AAS
メテオじゃなくても皿って大体そんなんカレスジャッジお座りがメテオお座りに変わっただけ
34: (ワッチョイ 7fe4-lt+t) 2017/08/11(金)14:23 ID:q7xm1z7H0(1) AAS
レイン強化の後にメテオ強化
もうあかんわ
35: (ワッチョイ 5b4e-ws5U) 2017/08/11(金)14:25 ID:iDlgWPJD0(2/12) AAS
レインは威力下がったじゃん
36: (ワッチョイ b632-6KBD) 2017/08/11(金)14:28 ID:MCij1CeR0(1/2) AAS
メテオも20くらい威力下げて完成だろ
37: (ワッチョイ 4e8f-KsLg) 2017/08/11(金)14:34 ID:priUJff00(3/4) AAS
>>33
その通り
開発の思惑は

旧職よりも新職を強くすること

だから
旧職を使えないようにして新職を目立たせることが出来ればそれで良い
38
(2): (ワッチョイ 0e91-KsLg) 2017/08/11(金)14:35 ID:wUJsWghO0(1/2) AAS
戦争時間長くてだるい不具合、早く修正して
39
(2): (ガラプー KK7f-3uTl) 2017/08/11(金)14:35 ID:yhCTEX5MK(1/2) AAS
皿に必要なのは遠距離スキルの強化弱体ではなく
@追跡用の移動スキル(逃げることには使えない)
A建築破壊&ボックスキル用の近接火力(ヲリ並の火力、発生硬直は弱くていい)

この二つ。
この二つの土台の上で強化弱体の調整がなされるべき。
ゲージの奪い合いにおいて弱くはない職性能にならなければいけない。
40: (スププ Sdba-TF7H) 2017/08/11(金)14:39 ID:yXPnzWETd(3/4) AAS
強くなくてもスコア出れば使う奴が増える
昔も今も変わらん
1-
あと 962 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s