[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1368 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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279: (ワッチョイ 3306-KsLg) 2017/08/12(土)18:03 ID:UM53s2B10(1/5) AAS
痴女が増えてます
痴女が増えてます
280: (アークセー Sxbb-Z2Rm) 2017/08/12(土)18:05 ID:n0Uwjck/x(5/10) AAS
(´・ω・`)どうせ中の人は…
281(1): (ワッチョイ c7d0-9UxA) 2017/08/12(土)18:07 ID:F3gNleF40(2/3) AAS
>>273
メテオの弱体はいらないしチャリが位置ズレ利用して攻撃してもいいし笛が位置ズレ利用して裏走っても良い訳だ
最高だな神ゲーか
282: (ワッチョイ 8b11-W16a) 2017/08/12(土)18:09 ID:CwDma6ZM0(5/8) AAS
大剣はHPを持続消費する代わりにスキル使用後の硬直が無くなる
ダークネスオーラというバフスキルを用意してほしい
ダークネスオーラ PW20 持続15秒
1秒ごとにHP20を失う
このスキルは発動させると自然に切れるまで解除することができない
このスキルのダメージでHPが0になった場合、そのまま絶命する
283: (ワッチョイ 07e5-C51u) 2017/08/12(土)18:12 ID:krW8um+Z0(1/2) AAS
>>214
どんだけ後ろにいるんだよその火皿
284(1): (ワッチョイ 764f-KsLg) 2017/08/12(土)18:12 ID:4E09bMru0(2/3) AAS
>277
ただし発生保障はかなり遅くなった。見てから妨害は可能、届く位置ならね
遮蔽物無視と射程の問題で撃つ側がまともなら妨害はかなり困難だけど
レイスとの射程差もそんなに大きくないから、召還もよくメテオで焼かれてる
285(1): (アウアウカー Sac3-VwhM) 2017/08/12(土)18:17 ID:6QcgJInla(1/2) AAS
>>281
全部俺が言ってることから改竄されてるけどまぁいいか
メテオは別に弱体しなくてもいいけどちょっとしてもらうとありがたいかな
チャリの位置ズレとか実装当初からの仕様じゃね
脳筋みたいにキプつっこむからやばいわけで敵つるかそもそもキプ攻めとか止めればいい
笛のケツラピは位置ズレより移動速度が問題なわけで位置ズレはsdの方がやべえ
というか最近笛に限らず移動系のスキルワープがやべえ
この前SDで笛がワープするみたいに両手がワープヘビスマしてきたわ
286(2): (ワッチョイ 8b11-W16a) 2017/08/12(土)18:17 ID:CwDma6ZM0(6/8) AAS
セスタスのAT強化はもっと強化していいと思うんだよね
AT強化ってのは言ってみればアローレインのような遠距離スキルに近い性質なわけで
AT強化はさらに場所と使用条件が限定されるという大幅な枷を持っている
それであの性能はあまりにも低すぎる
まずHP消費、いらない いる理由がない
あと周囲につかず離れずいないと発動しないという謎の制約
これもいらない、普通にAT指定の近接バフスキルにして
ATに使ったら30秒間ATが強化される、とかでいい
AT強化してたらそれしかできなくなる、それはつまらないことだし回りのプレイヤーもいいから戦え、と思うだろう
それなら戦えるようにしたほうが、面白いに決まってる
287: (ワッチョイ b61b-iQ6u) 2017/08/12(土)18:18 ID:EcfgUmdT0(4/5) AAS
メテオの射程はカレスくらいで良いと思うんだがね
288(1): (ワッチョイ 5b8f-6KBD) 2017/08/12(土)18:19 ID:k1hSHpq40(4/7) AAS
>>284
というか平地にフラフラでてきてるメテオ皿は半分以上が舐めプだと思う
289: (ワッチョイ 8b11-W16a) 2017/08/12(土)18:23 ID:CwDma6ZM0(7/8) AAS
あとゲイザーは対人相手にスタン1秒付与してもいいと思う
チャージ技で連打できないっていう性質とかみ合ってる
290: (ワッチョイ df6f-APHb) 2017/08/12(土)18:28 ID:kS/bXhVV0(1) AAS
>>286
これいい案だと思うんだよね
AT建てる事の意義が高まる=裏方の重要性が増える
中央行って遊んじゃう連中が多くてもこのATなら今よりは持ちこたえられるだろうし、これでゲージ拮抗する様になれば途中抜けも減ると思うんだ
291(1): (ワッチョイ 3efc-KsLg) 2017/08/12(土)18:31 ID:skzsW/ow0(1) AAS
スキルアプデで俺の隕石皿ちゃんクソゴミカスになったの悲しくてFEZ離れてたが復権したんか
よっしゃ待っとれ
292: (アウアウカー Sac3-2/f0) 2017/08/12(土)18:32 ID:YvgpO//Xa(1) AAS
レイン射程の範囲ヘビスマはよう
293: (ワッチョイ 338f-KsLg) 2017/08/12(土)18:41 ID:nWj8Wyuu0(1/5) AAS
>>286
セスって現状で強いのに、さらに強化すんの?
294: (ワッチョイ 33dc-KsLg) 2017/08/12(土)18:47 ID:ZLnzytOI0(1/4) AAS
またまたご冗談を
295(1): (ワッチョイ a3f4-6KBD) 2017/08/12(土)18:53 ID:UO+YeqnS0(2/6) AAS
>>285
さすがに的外れすぎ
チャリの位置ずれは初期からあったけど、今のは完全に別物
引っかけ位置ずれによる超高速突進と、さらに残像だけ飛ばす攻撃ができるようになってる
キプに突っ込むとは言うけど、ブロデン南とか普通の人数で攻めているのに
敵がほとんど守りにこないでキプまで到達して望まない交換になることが多々ある
もちろんそういうときは裏オベ狙うわけだけど、あのマップ木に引っかけ放題だし、バグ技で死ぬ
あとメテオ弱体しなくていいって、メインでやっている職どれよ?
メテオがいる側が負けるからというのはあるけど、その場合逆に味方メテオへのストレスすごいと思うけど
296: (ワッチョイ 764f-KsLg) 2017/08/12(土)18:56 ID:4E09bMru0(3/3) AAS
>>288
実際そうだと思う。平地でも妨害されないことすら多いし仕方ないね
>>291
多分すぐ飽きるけど一瞬は楽しいと思う
297: (ワッチョイ 8a1f-Opwn) 2017/08/12(土)18:57 ID:A4TYC1O+0(2/13) AAS
AMDには裏切られる。テンプレやんか!
裏切られることになる理由がわかっとらんのやろな。
善くなったころには腐った卵になっているのです(* ´艸`)オカネノムダ
298: (スプッッ Sd5a-3wm+) 2017/08/12(土)18:58 ID:ue8FWyZbd(1) AAS
PUBGのせいでAIMの位置の違和感がすんごいわ
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