[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1368 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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94(2): (ワッチョイ 36d2-W16a) 2017/08/11(金)18:32:57.70 ID:uvlNuIha0(1) AAS
クソゲだけなら6〜7万じゃない
装備のグラとかエフェクトのせいでわりと重くなってるのよね
抑えておくところだとCPUはインテルだとi5シリーズ、AMDだとRyzen5シリーズ
ビデオカードはNVIDIA GeForce GTX1050あたりだな
ここらへんが最低ラインとミドルスペックだと思われる
149: (ワッチョイ 2797-W16a) 2017/08/11(金)22:05:51.70 ID:VWHHX8D20(1) AAS
>>126
(´・ω・`)ゎぃも当時コスパ最強やったGTX970使ってるでw
263: (ワッチョイ ca6d-pnIq) 2017/08/12(土)15:45:44.70 ID:/UKm2KuP0(1) AAS
はあー…FF13シリーズの歌無茶苦茶良すぎる…
295(1): (ワッチョイ a3f4-6KBD) 2017/08/12(土)18:53:57.70 ID:UO+YeqnS0(2/6) AAS
>>285
さすがに的外れすぎ
チャリの位置ずれは初期からあったけど、今のは完全に別物
引っかけ位置ずれによる超高速突進と、さらに残像だけ飛ばす攻撃ができるようになってる
キプに突っ込むとは言うけど、ブロデン南とか普通の人数で攻めているのに
敵がほとんど守りにこないでキプまで到達して望まない交換になることが多々ある
もちろんそういうときは裏オベ狙うわけだけど、あのマップ木に引っかけ放題だし、バグ技で死ぬ
あとメテオ弱体しなくていいって、メインでやっている職どれよ?
メテオがいる側が負けるからというのはあるけど、その場合逆に味方メテオへのストレスすごいと思うけど
660: (ワッチョイ b61b-iQ6u) 2017/08/13(日)23:17:48.70 ID:RAD1w8l40(2/2) AAS
メテオの弱体化と何時からか変わったラピッドチャリの挙動を戻すのって運営にメールとかしたほうがいいんかね
ウチヤマ居るころだったらここで騒いでればって感じだったが
703: (スフッ Sdba-VZfC) 2017/08/14(月)02:14:29.70 ID:BsvXzHUSd(1) AAS
戦場にいるとスタン周りには二、三発メテオ降ってくるのなw
これは待ち短よりは潜入短なパニスカやってる方が楽しいわ
768: (ワッチョイ 0e86-KsLg) 2017/08/14(月)10:07:48.70 ID:SxmOnnLC0(1/7) AAS
近接が僻地に来ないのはサクリが存在する時期が長すぎたからな
今までずっとやってきた連中は膠着したら自分がオベを狙いに行く事が突破口になるって事を解ってない
頭ではなんとなくわかってても経験が少なく周りがあんまりやってないから流されて出来ない
955: (ガラプー KK33-3uTl) 2017/08/14(月)17:47:37.70 ID:C9ezgos1K(6/8) AAS
皿に必要なのは遠距離スキルの強化弱体ではなく
?追跡用の移動スキル(逃げることには使えない)
?建築破壊&ボックスキル用の近接火力(ヲリ並の火力、発生硬直は弱くていい)
この二つ。
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