[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1371 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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583: (ワッチョイ 0111-wZSR) 2017/08/23(水)22:09 ID:D38nkZj20(1) AAS
早くおわんねーかなこのクソゲ
584: (ワッチョイ b111-jLVh) 2017/08/23(水)22:27 ID:2xrOwocz0(1) AAS
なんかセスと短と笛がオベ絶対壊すマンみたいに
あちこち裏に沸くようになったね
585: (ワッチョイ 118f-JJVS) 2017/08/23(水)22:30 ID:mJkbOH1k0(6/7) AAS
どっちにしろ部隊ゲが加速すると終わる
昔のように人数が多かった時期の部隊ゲと
今みたいに過疎ってからの部隊ゲは全く質が異なるからな

これまでスコアスコアって煽ってきた運営は
野良や少人数でスコアを出すのを歓迎してたけど
今はにゃーとつるんで部隊ゲで楽しんでるわけで

それでもイン人数が昔みたいに1万とかいたときは良かったんだが
現状で部隊ゲをされると、萎えてしまう人のが多いんじゃね?
586: (ワッチョイ 019d-OrOS) 2017/08/23(水)22:34 ID:UzEvOzco0(6/7) AAS
セスのハーム打ってキプに骨とか笛のケツラピマラソンだるいんだけど
セスのほうはやってる奴多いしすぐに処理しないといけないレベルでオベ削られてめんどい
前線オベじゃないやつは自動で回復してほしいわ
587: (ワッチョイ 0906-AOrs) 2017/08/23(水)22:34 ID:KqXDwDuo0(6/6) AAS
他のゲームと同じように、部隊員は同じ戦場に入れないようにしないと虐殺になるからな
588
(1): (ワッチョイ 9330-PZHa) 2017/08/23(水)22:39 ID:IRfjKpiv0(4/4) AAS
ネツも2倍イナゴでダメダメだな
ゲブでも勝ちにくいからな、褒賞の2倍期間は
589: (ワッチョイ 5b1b-Ckyn) 2017/08/23(水)22:40 ID:MtqNee/E0(1) AAS
そういえばヲリが前線辛いのは皿の削り能力が低いからとか主張してたヤツが以前居たが妄言だった事がはっきりしたな
590: (ワッチョイ 6106-JJVS) 2017/08/23(水)22:41 ID:7265A6gI0(3/3) AAS
僕はね復讐の女神なんだよ
エネミーガードタワーデストロイ
591: (アークセー Sx4d-4DL6) 2017/08/23(水)22:42 ID:/JsQwVGWx(8/8) AAS
他人の嫌がる仕事をどれだけこなせるか、
人間性、社会性が試されるからこそ面白いんだよ
592: (ワッチョイ b111-jLVh) 2017/08/23(水)22:53 ID:2fyZOf250(12/13) AAS
もう2倍通常戦争程度じゃリング所使う気にならんな
通常戦争のみなら3倍
濃霧戦あるなら1倍でもいい
593: (ワッチョイ 61dc-JJVS) 2017/08/23(水)22:55 ID:l7mx5gqr0(2/2) AAS
何言ってんだこいつ
594: (ワッチョイ 5911-JJVS) 2017/08/23(水)22:55 ID:FMVyWKc40(1) AAS
部隊ゲーはやってる本人達は楽しいんだろうけど
やられる側はたまらんからな
595: (ワッチョイ 1141-oL0b) 2017/08/23(水)22:58 ID:67qBQ8QU0(3/3) AAS
まだ今はくそちーむと中国人くらいしかいないからいいだろ
全盛期なんか部隊VS野良の戦場しかなかった
596: (ワッチョイ 5ba0-JJVS) 2017/08/23(水)23:00 ID:Ah4oOnvj0(4/4) AAS
>>588
イナゴ力ぅ…ですかねぇ…
597: (ワッチョイ c9e9-8P7d) 2017/08/23(水)23:01 ID:JnAcbCB90(1/4) AAS
くそちーむが中華だしな
598: (ワッチョイ c9e9-8P7d) 2017/08/23(水)23:02 ID:JnAcbCB90(2/4) AAS
>>581
なにこのクソゲー
599: (ワッチョイ 11e3-oL0b) 2017/08/23(水)23:02 ID:mkoqCn+S0(1/3) AAS
(´・ω・`)あんさんらは友達とか知り合いおらんの?
(´・ω・`)PUBGならお友達おらん人でも大丈夫やでw
600: (ワッチョイ c9e9-8P7d) 2017/08/23(水)23:03 ID:JnAcbCB90(3/4) AAS
ソシャゲに金掛けてるマヌケおりゅ?w
601: (ワッチョイ b111-jLVh) 2017/08/23(水)23:05 ID:2fyZOf250(13/13) AAS
DQ11やってて思ったのが 状態異常 ってやっぱストレスにしかならねーええなって思った
終盤のボスどもどいつもこいつも2回行動3回行動で全体に状態異常ばらまきまくりのハメタイプばかりで運ゲーにもほどがあってくそつまらなかった

おたけびで全体ダメージ+追加効果スタン
無数のトゲを飛ばして全体ランダム攻撃+追加効果麻痺
毎ターン行動の最後にラリホーマ仕様確定
毎ターン1度の仲間よびで複数召喚+全体みりょう&誘う踊りハメ

糞みたいなボスばかりだった

FEZも状態異常廃止でいいよ
602: (ワッチョイ 118f-JJVS) 2017/08/23(水)23:05 ID:mJkbOH1k0(7/7) AAS
全盛期は部隊VS部隊で目標戦とかだったがな
そもそも全盛期は人数そのものが多かったから
大部隊が動いてても大して気にならんかったが
大部隊は目標周辺に固まることが多くて
「○○の部隊がどこどこを攻める」ってのが情報として出回ってたから
野良なんかはそれを避けたりするのが容易だった

今みたいに過疎化してる状況で大部隊が動いてワンサイドゲームになると
萎えるだけ
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