[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1371 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
782: (ワッチョイ cd74-oKtA) 2017/08/24(木)15:23 ID:8vSYDt3N0(6/7) AAS
>>750
これ
中間の皿がいないからバランス悪いんだよ
783: (ワッチョイ fe32-oKtA) 2017/08/24(木)15:26 ID:szEDz4hS0(3/3) AAS
>>778
それ
784(1): (ワッチョイ 1a1f-YqqK) 2017/08/24(木)15:30 ID:K8OFa9Gj0(9/17) AAS
メテオはそのままで中級の飛距離をイーグルと同じにして
メテオ対策もさせれ(できれ)ばええよな。
そして弓を強化や。
拘束系やピアあたりの強化や範囲向上したいな。
イーグルはそのままでええわ。
785: (ワッチョイ ca6d-LNON) 2017/08/24(木)15:30 ID:rXgo4qkc0(3/9) AAS
まあサラも雷は射程長いしそこが微妙なんだな
初期のライトニング合戦とか不毛だし
786: (アークセー Sx6d-/CXe) 2017/08/24(木)15:33 ID:yCT/Q6mMx(1) AAS
やはり公開テストというのは大事ね
787(3): (ワッチョイ e96d-TfF2) 2017/08/24(木)15:34 ID:ioaSZRQQ0(5/7) AAS
近接が火力高いのは当たり前
射程距離が短かく反撃を貰う
リスクを負ってるのだから
遠距離の火力が上がったら
近接がへって面白くなくなるよ
それが今のメテオの状態
788: (スップ Sdca-gwG/) 2017/08/24(木)15:35 ID:0hnEwJwgd(1) AAS
アロレ
789: (ワッチョイ 1a1f-YqqK) 2017/08/24(木)15:36 ID:K8OFa9Gj0(10/17) AAS
>>787
ヲリのHP増やせばええやん
耐性はいろいろ問題あるけど
790: (ワッチョイ 1a1f-YqqK) 2017/08/24(木)15:38 ID:K8OFa9Gj0(11/17) AAS
HP増やしたらパワポの回復量が追い付かんから後ろウロチョロが長くなるだけだか
791: (ワッチョイ ca6d-LNON) 2017/08/24(木)15:39 ID:rXgo4qkc0(4/9) AAS
反撃貰うリスクある時は片手で身を固めてバッシュで動きとめたら変える
それがダメなんだろうな
792(2): (ワッチョイ 95fb-qhEr) 2017/08/24(木)15:40 ID:ylp8VN9p0(1/8) AAS
ヒーラーいるゲームやってたけどヒーラーはサクリと同じで絶対に入れちゃいけない要素
・構成がますます厳しくなるから部隊がもっと有利になる野良轢き殺しが起こる
・野良でもヒーラーなしだと不利で今よりもかなり動きが制限してしまう(こちらにヒラ居ない場合にげるしかないなど)
・ヒーラーは基本的に人気がないので慢性的なヒーラー不足だが部隊がヒーラーを囲う
ヒーラーだけは絶対に実装しちゃならない
793: (ワッチョイ ca6d-LNON) 2017/08/24(木)15:42 ID:rXgo4qkc0(5/9) AAS
ネトゲでヒーラーは扱い酷いからな
マゾしかやらん
794: (ワッチョイ 95fb-qhEr) 2017/08/24(木)15:43 ID:ylp8VN9p0(2/8) AAS
ヒーラーやっていたけど基本的に物凄く狙われタコ殴りにされたしな
成り手がいなかったよ
795: (ワッチョイ cd74-oKtA) 2017/08/24(木)15:44 ID:8vSYDt3N0(7/7) AAS
>>787
近接多すぎても面白くない
同数ぐらいが良い
796: (ワッチョイ 416f-M74o) 2017/08/24(木)15:45 ID:4Y8CEc460(2/8) AAS
(´・ω・`)被りなしテストの時やったかな?
(´・ω・`)オリはんらの「吹き飛ばしは利敵行為や!!」言う意見も参考にしはって
(´・ω・`)「ほな吹き飛ばし状態でダメージ入るようにしまひょか」言うテストも実施されたんでっせ
(´・ω・`)結果をサッカーに例えはるとオリはんらはボール役でしたな
797: (ワッチョイ ed11-RHs9) 2017/08/24(木)15:45 ID:QmSTECLH0(1/2) AAS
ヲリ様最強⇔遠距離ゲー
の2択シーソーでバランスとれた結論が
バランシング前のヲリ様と空気弓の塩戦場状態だぞ
ヲリ様→遠距離→短スカ→ヲリ様
で出しゃばった特定職をユーザーがsageられる3すくみループがFEZの理想
メテオ実装前は割とうまくいってたこのバランスが
長射程メテオとそれに対抗した弓増加の長射程遠距離ゲーで死んだ
798: (ワッチョイ 1a1f-YqqK) 2017/08/24(木)15:49 ID:K8OFa9Gj0(12/17) AAS
もういっそのことPT以外の味方にもダメ入るよーにしてしまえばええんちゃいまっか?
799: (ガラプー KKd5-VwBS) 2017/08/24(木)15:53 ID:upZQMIcBK(4/6) AAS
何がGNヤマウチよw
800: (ワッチョイ 416f-M74o) 2017/08/24(木)15:53 ID:4Y8CEc460(3/8) AAS
(´・ω・`)そこでPTを除外する意味がわかりまへん
801(1): (ワッチョイ e991-oKtA) 2017/08/24(木)15:55 ID:dBOp/2TZ0(4/6) AAS
>>792
毎回その意見出るけど、一方に片手氷いないだけで一方的に不利になるのはどうなんだ
同じ人数なら攻撃力か回復力か、どっちを優先するかの違いでしかない
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 201 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.089s*