[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1371 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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655: (ワッチョイ e991-oKtA) 2017/08/24(木)01:43 ID:dBOp/2TZ0(1/6) AAS
マップ大きくして戦場を100vs100にしたら部隊の影響は薄れる
もうそんな人数揃えられる部隊は存在しないし
733: (ワッチョイ e991-oKtA) 2017/08/24(木)13:10 ID:dBOp/2TZ0(2/6) AAS
>>729
F鯖5000人時代はそんな感じだった
ずっとキプ交換上等みたいになってて呆れた運営がチャリとバリ実装した
758(1): (ワッチョイ e991-oKtA) 2017/08/24(木)14:36 ID:dBOp/2TZ0(3/6) AAS
全体的に火力インフレなんだよFEZは、だから一撃二撃で下がらないと死ぬ
数発で勝負がついて、ヒーラーもいないから前線に粘りもない
少しぶつかるだけでHP大幅に削られて、後ろでだらだら回復、ゲーム設計が糞
基本HP1500にしてヒーラー入れろって
801(1): (ワッチョイ e991-oKtA) 2017/08/24(木)15:55 ID:dBOp/2TZ0(4/6) AAS
>>792
毎回その意見出るけど、一方に片手氷いないだけで一方的に不利になるのはどうなんだ
同じ人数なら攻撃力か回復力か、どっちを優先するかの違いでしかない
806: (ワッチョイ e991-oKtA) 2017/08/24(木)15:58 ID:dBOp/2TZ0(5/6) AAS
>>792
部隊が強構成で固めるのは当たり前
野良が不利なのは現状でも同じ
だったらヒーラー入れても変わらん
862: (ワッチョイ e991-oKtA) 2017/08/24(木)18:46 ID:dBOp/2TZ0(6/6) AAS
人数減らしたら部隊ゲーが加速するけどいいのか
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