[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1372 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 5923-bmyY) 2017/08/25(金)16:21 ID:nKnOiZUp0(14/18) AAS
>>90
もう皿が憎いあまり視野狭窄してて、自分の論理破綻にすら気づけなくてかわいそう
94
(1): (ワッチョイ 09df-vgeI) 2017/08/25(金)16:22 ID:JgvabPr80(2/5) AAS
>>88
>>71
66 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5923-bmyY) [sage] :2017/08/25(金) 15:34:16.73 ID:nKnOiZUp0 (10/13)
95fb-qhEr 君は短カスしか出来なさそうだね
しかもかなり底辺の方とみた

お皿様ブーメラン飛んできてるから落ち着いて
95: (ワッチョイ 5923-bmyY) 2017/08/25(金)16:23 ID:nKnOiZUp0(15/18) AAS
>>94
95fb-qhEr君が先に言ってるから同じレベルで返答してあげただけだよ
96
(1): (ワッチョイ 95fb-qhEr) 2017/08/25(金)16:23 ID:wncbepGS0(19/25) AAS
>>93
殆ど前レスから皿のことしか喋ってないのにウケる
97
(1): (ワッチョイ 1d90-vgeI) 2017/08/25(金)16:25 ID:NzIAB7WA0(2/3) AAS
>>87
(´・ω・`)ヲリの移動スキルはタゲ指定型になったのに短カスのバイパーは非タゲ移動型になり
(´・ω・`)短カスだけがステップ見てバイパーで当てられる
(´・ω・`)短カスのブレイクは短カス自身のリスクが高いから許されていたのに
(´・ω・`)効果時間をそのままにハイド速度緩和から動きやすくなる修正がかけられまくってもはやOP
98: (ワッチョイ 95fb-qhEr) 2017/08/25(金)16:25 ID:wncbepGS0(20/25) AAS
現状調整が必要だと思うのはセスと銃だけだよ
上方修正って意味でね
99
(2): (ワッチョイ dddc-oKtA) 2017/08/25(金)16:26 ID:nCTrb3Jw0(2/11) AAS
>>97
一体何年前の話をしてるんだ
100: (ワッチョイ 5923-bmyY) 2017/08/25(金)16:26 ID:nKnOiZUp0(16/18) AAS
>>96
君皿使ったら蕁麻疹でも出る病気なの?
101: (ワッチョイ 1d90-vgeI) 2017/08/25(金)16:27 ID:NzIAB7WA0(3/3) AAS
>>99
(´・ω・`)その職自体がずっとそのままでも他を修正すればバランスが変わる、これ常識
(´・ω・`)鰤ヲリと短カス、氷が中心のゲーム組み立てしかないのを何年やってるかってだけでしょ
102: (バットンキン MM5a-iFju) 2017/08/25(金)16:30 ID:+S+Xdb3MM(2/4) AAS
>>85
今既に中距離で氷作れる皿が抑えられすぎてるから遠距離ゲーになっちゃうんだよ

メテオは使い手が皿だろうが弓と同じく火氷を抑える側の存在だから害悪なんで消すべき
それとは別問題として火と氷はもっと強くしないとバランス悪い
103
(1): 名無し for all, all for 名無し (ワッチョイ 0a11-M74o) 2017/08/25(金)16:32 ID:z+mXDuO80(7/9) AAS
ちょっとID:wncbepGS0君は主張を整理してみてよ
後半なぜかスカという括りで話してはいるが実際言いたいのは短のブレイク耐性その一点だよね?
104: (ワッチョイ 3e23-vgeI) 2017/08/25(金)16:34 ID:zrFy1tYq0(3/5) AAS
少数やれば短剣の重要性と弱点わかるぞ
実際戦争で短剣多くても負けるだろ、そういうことだ
特に主戦じゃ高火力蒸発ゲーで潜入短以外いらねーからな
105: (アークセー Sx6d-/CXe) 2017/08/25(金)16:35 ID:QYrJ58gox(6/6) AAS
雷には強制仰け反りはよ
サンボルは一般にはダウン、赤片手には強制仰け反り大つけるとかでもだいぶ違うで
106
(2): (バットンキン MM5a-iFju) 2017/08/25(金)16:36 ID:+S+Xdb3MM(3/4) AAS
>>99
何年も前だけど既存職のバランスすらギリギリで成り立ってたところに笛をぶち込んだ時に無茶苦茶になったのが
実際に今でも足引っ張ってるんだから仕方ないな
107: (バットンキン MM5a-iFju) 2017/08/25(金)16:38 ID:+S+Xdb3MM(4/4) AAS
赤い片手に吹き飛ばしスキル当てたら追加で200ぐらい喰らえばいいよ
108: (アウアウカー Sa85-eBXb) 2017/08/25(金)16:41 ID:dnkptl1Oa(2/2) AAS
>>106
いやどう考えても大剣が一番悪影響あったろ
旧笛はパニスカ、新笛も所詮大剣下位互換だからな
即座に下方でゴミみたいになってほとんど人が居ない職が
環境をメチャクチャにしたとか草
109: (ワッチョイ 95fb-qhEr) 2017/08/25(金)16:42 ID:wncbepGS0(21/25) AAS
>>103
そうだな実際戦争じゃ短剣多くてもむしろドラゲー負けする短剣が活躍できるのは職バランスがいい時のみ
職バランスを図るのに非常にいい完成されてる職だと思う
ちな多ければ多いほど勝てるのはヲリ
110: 名無し for all, all for 名無し (ワッチョイ 0a11-M74o) 2017/08/25(金)16:43 ID:z+mXDuO80(8/9) AAS
>>106
スクエニが絡んできてから何もかもぶち壊しになったよなぁ
ところで李ってまだ首つながってんの?
111
(1): (ワッチョイ dddc-oKtA) 2017/08/25(金)16:55 ID:nCTrb3Jw0(3/11) AAS
エンダー持ちに吹き飛ばし無効つけるとかいうトチ狂った発想はホント酷い
SDみたいに少時間受付式(勿論吹き飛ばし以外には無意味)とかならまだしもバフだしな
112: (ガラプー KKb9-VwBS) 2017/08/25(金)16:55 ID:AREUTtizK(1) AAS
李にゃは叩かないでよ
みんなも李にゃのエロトナカイで射精しよう
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