[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1372 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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125: (ワッチョイ 3e23-vgeI) 2017/08/25(金)17:33:55.42 ID:zrFy1tYq0(4/5) AAS
ネズミは対抗して自分もネズミするのが一番やから
169: (ワッチョイ 7ed2-vgeI) 2017/08/25(金)19:56:37.42 ID:tfdfsqUV0(6/6) AAS
日曜てやつとはコラボしたでw
ホンマ意味ふめいw
220
(1): (ワッチョイ 5923-bmyY) 2017/08/25(金)21:39:12.42 ID:nKnOiZUp0(17/18) AAS
必要なのは講習会じゃなく強さに応じたマッチング
入ってすぐの奴が、数年やってる奴と当たるクソゲーじゃそりゃすぐやめるわ
229: (ワッチョイ dd8f-oKtA) 2017/08/25(金)22:22:56.42 ID:MGW3E1II0(5/8) AAS
何を言っているのかわからない

まだステーキハイパワポというなら分かるが……
318: (ワッチョイ 4106-zy+P) 2017/08/26(土)01:01:27.42 ID:ZQEyJAjl0(7/14) AAS
10フレーム単位のギリで避ける技術が直感の話に置き換わってるし、謎の60フレーム中の50フレーム講釈とかどこ行ったんだ・・・
334: (ワッチョイ adf4-M74o) 2017/08/26(土)03:08:18.42 ID:00D3fDFi0(1) AAS
>>333
それするために相手の皿にサンボルでカットする時間与えたりもあるからなあ
状況によるとしか
381: (ワッチョイ dd06-oKtA) 2017/08/26(土)13:51:01.42 ID:b4UHE7nM0(4/6) AAS
ときめきたい
399: (ワッチョイ dd06-oKtA) 2017/08/26(土)15:38:20.42 ID:b4UHE7nM0(5/6) AAS
防衛機制
593: (ワッチョイ ddd7-YqqK) 2017/08/27(日)07:20:29.42 ID:jChtsRM+0(4/11) AAS
前に近接がいるのに
その後ろから被せるとか
頭とPSの両方に問題抱えた人間にしかできない芸当だろ
610
(1): (ワッチョイ 0a11-M74o) 2017/08/27(日)09:15:23.42 ID:ystFVAn00(4/4) AAS
>>607
お前さ
仮に敵がヲリのストスマ射程に入ったら一切手出しするなって事だぞ?
マジで言ってんの?
809: (ワッチョイ 09df-vgeI) 2017/08/28(月)12:37:52.42 ID:GocUP+mB0(1/2) AAS
レーザーは多分デザイン的にはそんな感じで作られたんだと思うけどこのゲームとは合わないよな
870
(2): (ワッチョイ 95db-M74o) 2017/08/28(月)16:45:41.42 ID:Xdmkc67F0(1) AAS
ちょっと聞きたいんだけど戦争の引っ掛けってどうやるの?
建築物や岩に引っ掛けてストスマ使うだけでいいの?
897: (ワッチョイ 954e-3tdc) 2017/08/28(月)17:51:59.42 ID:xSayE5A40(3/3) AAS
皿というクラスは存在価値が無い
多いほど弱いっていう状況が変わらん限り人は戻らない
910: (ワッチョイ ad9b-ImjU) 2017/08/28(月)18:13:16.42 ID:U9hsbUoc0(2/2) AAS
銃とか居るだけで戦犯という酷い職をよく放置出来るもんだなw
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