[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1372 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
779: (ワッチョイ ffc7-cC+K) 2018/09/19(水)23:23 ID:xn97WhqM0(40/44) AAS
使っている人口が極端に少なければさっくり削除だよね
780: (アウアウウー Sa1b-+ow7) 2018/09/19(水)23:23 ID:j3kY+Uo3a(4/5) AAS
(´・ω・`)人の心理はひとつ弱体したらふたつ強化しないと損したって感じるらしいでw
(´・ω・`)弱体だけするってのがどういうことか考えるだけでもうね
781: (ワッチョイ ffc7-cC+K) 2018/09/19(水)23:24 ID:xn97WhqM0(41/44) AAS
今回の調整で過疎ってしまったから尚更ヲリの弱体なんてしないだろうな・・・
そこだけは腹立たしい
782: (ワッチョイ 9ffc-okpm) 2018/09/19(水)23:26 ID:TuvigcIA0(9/10) AAS
人口多いからヲリ弱体は出来ないとか言ってるけど意味分からないからな
普通なら人口少ない職強化するべきだし、ウチヤマらがヲリだらけになるように誘導してるだけだし
短剣と火皿減ってカレス撃っとけば役に立ってる感じしてた野良氷皿が消えて
こいつらが引退したか弓雷になっている感じ、その他は変化無さそう
783: (ワッチョイ ffc7-cC+K) 2018/09/19(水)23:27 ID:xn97WhqM0(42/44) AAS
短剣の配信って多かったのに今日ってみてないもんな
784: (ワッチョイ 972c-X3LE) 2018/09/19(水)23:29 ID:L9GOm8Ly0(1) AAS
一番やばかったのは火皿の弱体だなこれ
785(1): (ワッチョイ 9774-ZxK8) 2018/09/19(水)23:34 ID:Gp5rfhMD0(6/7) AAS
近接ゲーのほうが楽しいんだけどヲリの夢想ゲーがとまらない
かといってサラ強くすれば遠距離ゲーがとまらない
ヲリを弱体して他の近接職をもっと強くするしかないだろ
かといって笛みたいな連携むしして、一人で戦える職はいみがない
786: (ワッチョイ 97c3-+ow7) 2018/09/19(水)23:35 ID:DL46kDZC0(2/2) AAS
弱体すれば人が減る、わかりきってたことやなw
ただ鰤ヲリ全盛期の時は間違いなく鰤ヲリ弱体すべきやったけどなw
787: (ワッチョイ b7e0-cC+K) 2018/09/19(水)23:35 ID:cD9siL0x0(12/12) AAS
耐性強くし過ぎると職によっては短以外からもジワジワ嬲り殺されるんやで?
788(2): (ワッチョイ 9ffc-okpm) 2018/09/19(水)23:39 ID:TuvigcIA0(10/10) AAS
>>785
短のブレイク耐性を6秒に変更、大剣の性能を両手と同じにする、セスを何かしらもう少し強化、笛はそのまま、皿はジャッジ威力落とす
こうすればかなり近接戦闘マシになるんじゃね
耐性スペルの強化案は火皿目線の意見が欠けてるからあまり同意出来ない、それより大剣の攻撃落としたがいい
789: (ワッチョイ b79e-wbiP) 2018/09/19(水)23:41 ID:mbWMqoWj0(7/7) AAS
セスは建築を殴ってろとウチヤマが言っていた気がする
790: (ワッチョイ ffc7-cC+K) 2018/09/19(水)23:42 ID:xn97WhqM0(43/44) AAS
短剣はダガスト削除のかわりに耐性無しの方を望んでそうだけどね
ぶっちゃけ新人云々よりダガストのせいでブレイク弱体されたんだろうし
ダガスト削除は特に笛セスからは喜ばれそうだし
791(1): (アウアウウー Sa1b-+ow7) 2018/09/19(水)23:46 ID:j3kY+Uo3a(5/5) AAS
(´・ω・`)ヲリ様の火力が最強である限り思うような近接戦闘にはなりもはんw
(´・ω・`)不利なほうが自殺しに近づいてきてくれるわけねえんだよ
792: (ワッチョイ ffc7-cC+K) 2018/09/19(水)23:49 ID:xn97WhqM0(44/44) AAS
>>788
そこでオイル復活ですw
793: (ワッチョイ 9774-ZxK8) 2018/09/19(水)23:53 ID:Gp5rfhMD0(7/7) AAS
>>791
まさにそれ
最強火力もってるヲリに他の近接で近づけないのが問題
しかも距離スキルまでもってるんだぜ
ヲリ視点でいえば、
遠距離スキルなきゃ今のさらだらけの遠距離ゲーでまともに戦えかえないのはわかるが
そうなるとセスタスって一体ってかんじ
794(1): (ワッチョイ 6dfb-coYL) 2018/09/20(木)00:06 ID:KFUl2Tqr0(1/7) AAS
ヲリ様の思う理想的な近接戦闘ってなによ
火力ヲリで回りまくって一瞬で前線めくりあう戦場なのか
大きな押し引きなく延々と殴り合ってそこに他職がスキル投げ込めばいい世界なのか
遠距離のボディガードとして尽くし続ける世界なのか
個人的な意見だけど不利側が敵に捕まったら殺されるバランスそれ自体の何がおかしいのかがわからんね
不利な方が喧嘩売って悠々と帰っていく方が色々と崩壊してる気がするんだけど
795: (ワッチョイ 19b3-tHrl) 2018/09/20(木)00:11 ID:O5aURxBE0(1) AAS
セスの役割
警戒
ナイタク
キマ押し出し
以上
796: (スッップ Sd62-3SnO) 2018/09/20(木)00:27 ID:t03P7sZdd(1) AAS
無力なスカ皿をひたすらボコるゲーム
これがヲリ様の望む近接ゲーな
なお現実には敵にも最強のウォーリアーが立ちふさがるので
どれだけスカ皿弱体化してもこの理想の世界は一生来ない模様
797: (ワッチョイ 69c3-tHrl) 2018/09/20(木)00:41 ID:z7WWRxAH0(1/2) AAS
敵のヲリも最強になると言うPVPならまあ当然のことに
10年も気づかないってホンマに哀れ
798: (ワッチョイ 69c3-tHrl) 2018/09/20(木)00:42 ID:Oa66qIdL0(1/7) AAS
何をしようがリリボルジャミスペルという最強の敵には勝てん
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 204 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s