[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1372 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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391: (スッップ Sdbf-4hyP) 2018/09/17(月)22:05 ID:GhcCjJwWd(3/5) AAS
ヲリに弱体を求めるならBBS力と他職弱体要望送信力やろなあw
これがあまりにも強すぎやw
392: (アウアウウー Sa1b-+ow7) 2018/09/17(月)22:06 ID:aUQshiUaa(5/7) AAS
(´・ω・`)まあ本当に最強の頃だと重力が強すぎるかな?
(´・ω・`)全ての近接を過去にしたといわれた重力オンライン貴様らも味わえ
393(1): (ワッチョイ 57b3-cZnL) 2018/09/17(月)22:07 ID:erQA0GUg0(10/15) AAS
誰も意見出てこねーな パっと思いつく限りでいいんだが
スペルエンチャアタレ大剣ヘビの威力、スペルエンチャ短剣に400くらいにしろとか
バッシュの消費PW50にしろとか
394: (スッップ Sdbf-4hyP) 2018/09/17(月)22:08 ID:GhcCjJwWd(4/5) AAS
>>390
現状でバランスいいとかさすが選ばれし1000人は格が違った
じゃあもう他の弱体要望はしないでくれよなw
395: (ワッチョイ b7e0-cC+K) 2018/09/17(月)22:09 ID:7c92RCR60(12/16) AAS
1vs1の格闘ゲーのバランス求めてるなら格闘ゲー行けばええんやで
396: (アウアウウー Sa1b-+ow7) 2018/09/17(月)22:10 ID:aUQshiUaa(6/7) AAS
(´・ω・`)ぼくのかんがえたさいこうのくそげすきるはNG
397(1): (ワッチョイ 9f8a-SjS6) 2018/09/17(月)22:12 ID:VOnWBynu0(1) AAS
運営移管前位のバランスであればいいわ、一応全職強みがあったしな
398: (アウアウイー Sa8b-ZSBn) 2018/09/17(月)22:12 ID:Ygh32Nw8a(1/3) AAS
>>393
大剣の攻性を両手並にするだけでいい
そんで大剣と両手は武器デザイン違うだけの同じ武器扱い、今でも片手剣とハンマーと斧に差が無いのと同じ
ヲリは射程で不利だからと言ってる奴もおるけどヲリは飛び道具も持ってるんやで?
399(1): (ワッチョイ b7e0-cC+K) 2018/09/17(月)22:12 ID:7c92RCR60(13/16) AAS
自分がどのタイプのゲームしたいのかわからへんアホばっかで草はえるで
400: (ワッチョイ 57b3-cZnL) 2018/09/17(月)22:13 ID:erQA0GUg0(11/15) AAS
俺はあまり期待せずに新召喚アプデ初日にリリボルやりすぎじゃね?くらいしか送ってねーよw
ヲリ弱化要望希望してるやつがroot時間を大昔の頃に戻せとか、スペエンチャアタレ大剣ヘビが防御面で同条件の皿に300くらいにしろとか思ってんのかなとか思ったから
ネガってるやつらが下手糞だってわかったら「練習しろ」って言うとこに繋げたくて言ってみたw
401: (アウアウイー Sa8b-ZSBn) 2018/09/17(月)22:16 ID:Ygh32Nw8a(2/3) AAS
大剣の攻性落とす事で実質両手の強化にも繋がるんやで
大剣と両手一本化して大剣でドラテ、両手でランペなど使えるようにする
同じヲリ内でも格差あるとかこの時点で無茶苦茶なの分かるやろ
402: (ワッチョイ 57b3-cZnL) 2018/09/17(月)22:20 ID:erQA0GUg0(12/15) AAS
>>399
それなー
皿弓をじゃあ下手なやつが弾幕ぶっぱしてるだけでヲリでも溶けるような戦場で無限弾幕合戦したいのか
現状の様にある程度までのヲリ負けなら上手い奴なら前線返せるバランスでいいのか
PSも絡んでくるから一概には言えないが
403(1): (スッップ Sdbf-4hyP) 2018/09/17(月)22:21 ID:GhcCjJwWd(5/5) AAS
雑魚が弱体化要望してる
↓
実際に弱体化されるのは遠距離などヲリ以外
↓
弱体化要望を一番送っているのは一体……
404: (ワッチョイ 57b3-cZnL) 2018/09/17(月)22:25 ID:erQA0GUg0(13/15) AAS
>>403
そこはどうやっても想像にしかならないからただの煽りにしかならんなw
でも仮にヘル直ダメ400↑とかカレス凍結10秒とかジャッジ一発130とかよりは俺は楽しいと思うよ
405: (ワッチョイ 57b3-cZnL) 2018/09/17(月)22:29 ID:erQA0GUg0(14/15) AAS
>>397
具体的には覚えてないが、思い返す限り俺は全然いいと思うよ
ただ弾幕系統は威力下げが正解じゃね?
味方盾オナニー弾幕が得してた記憶ある
ジャッジで楽に35kとか出てた頃だろ?
406: (アウアウウー Sa1b-+ow7) 2018/09/17(月)22:29 ID:aUQshiUaa(7/7) AAS
(´・ω・`)ヲリだけで80人くらいいた最強ランペの頃のほうが今より楽しかったゾ
407: (ワッチョイ 77c6-G9Ec) 2018/09/17(月)22:31 ID:PcV1ecXz0(1) AAS
またネガサラ発狂してんのか
408(1): (ワッチョイ b7e0-cC+K) 2018/09/17(月)22:38 ID:7c92RCR60(14/16) AAS
遠距離は弓だけにして皿は固くしてヲリ、セスと一緒に近接すりゃよかろう
409: (アウアウイー Sa8b-ZSBn) 2018/09/17(月)22:38 ID:Ygh32Nw8a(3/3) AAS
セスの歩兵力上げろの意見はちと反対かな、その代わり建築攻性もっと上げてええ
そしてその代わり短剣のブレイク耐性を見直してねずみ殺れるようにすれば職ごとの強みは出る
前線での戦闘力がヲリ一強だけならまだしも対建築効率も処理に向かってくる奴の事考えるとヲリが上とか
滅茶苦茶だと思わんか
さらに火皿より耐久力あって消費pow効率もええとか、これだけ見てもセスと火皿要らん全部ヲリでOKという役割も糞も無い事になっとるやろ
410: (ワッチョイ b7e0-cC+K) 2018/09/17(月)22:39 ID:7c92RCR60(15/16) AAS
ジャッジやヘルの強さは近接なみに瞬殺が必要な職用だわ
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